今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

深澤辰哉の私服・妹/兄弟・同期・大学など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:

SnowManで最年長の深澤辰哉さんですが、

「ふっか」という愛称で呼ばれているそうです。

そんな深澤辰哉さんの家族構成や学歴、

ファッションについて調べてみました。

 

 

 

 

 

深澤辰哉SnowManの父親・母親は誰?経歴は?

家族構成はお父さん・お母さん・ご本人・妹という4人家族です。

東京都出身なので、ご家族も現在も東京都に住んでいると思われます。

ジャニーズ事務所に入ったのかお母さんが内緒でハガキを送ったからだそうで、もしかしてミーハーなお母様なのでしょうか。

お父様の情報は見つかりませんでしたが、お母様がどうやらとってもお茶目で面白い人とのことでした。

まだSnowManがデビューする前、2016年に滝沢歌舞伎で深澤辰哉さんが女形の役柄を演じていた際にお母様から届いた祝辞がありました。

鼠小僧は滝沢秀明さんが演じている役柄なのですが、きっと滝沢秀明さんのファンなのかもしれません。

ちなみに、と言って何列目にいるのかバラしちゃうところもお茶目で素敵だと思いました。

愛のあるメッセージで、仲良し親子なんだと伝わる内容でした。

メディアに出演する機会が増えて、ご家族登場!なんて時に絶対面白いタイプのお母様であることに間違いないです。

もっとお母様とのエピソードも知りたいなと思いました。

深澤辰哉SnowManの妹/兄弟は誰?経歴は?

深澤辰哉さんには、2歳下の妹さんがいらっしゃいます。

どうやら芸能活動をしているのでは?との情報がありました。

噂によると、あのEXILEなどを輩出しているLDHのE-girlsのメンバーではないかとのことでした。

しかし、同じ名字のメンバーもいませんし、完全なデマではないかと言われています。

名前に関する噂もありました。

ちなみにKis-My-Ft2の玉森裕太さんと従兄弟なのではないか?との噂もありました。

この理由は2人の顔がとってもよく似ているからだそうですが、実際には従兄弟ではないということでした。

ファンの方が知る、妹さんとのエピソードもいくつかありました。

きっと妹さんと仲良しなんだろうな〜と思われます。

兄弟ともに母親似だそうですが、画像は見つけられませんでした。

深澤SnowManの高校・大学はどこ?学歴まとめ!

東京都出身の深澤辰哉さんは中学校は目黒第七中学校だったらしく、小学校もおそらく目黒区周辺の小学校ではないかと言われています。

小学生の頃に2004年でジャニーズ事務所に入所していますが、中学ではバスケ部で活躍していたらしいです。

高校は日出高等学校で、芸能コース・芸能クラスがあります。

高校時代の深澤辰哉さんは舞台を中心に活動しており、あまり知名度は高くありませんでした。

同級生には剛力彩芽さん・仲野大賀さん・足立梨花さんがいて、卒業生にも山口百恵さんやKis-My-Ft2の玉森裕太さんや千賀健永さんなどがいる学校と知られています。

2011年4月には桜美林大学へ進学されたそうですが、2012年には中退したとの情報がありました。

深澤辰哉SnowManの私服はどんな服?好きなブランドは何?

ネットで深澤辰哉さんの名前を検索すると、Tシャツ・パーカー・ブランドとファッションワードが多く出てきます。

それだけファンの方々が深澤辰哉さんのファッションに興味を持っているということで、調べてみました。

同じブランドのTシャツの色違いも着用してしていました!

他にもこの「アンダーカバー」というブランドのTシャツを着用している画像があったので、どうやらお気に入りのブランドのようです。

こんな可愛いパーカーを着用しても似合うのは、お洒落さんな証拠かと思います。

深澤辰哉SnowManのピアスがかっこいい!どんなデザイン?ブランドは何?

深澤辰哉さんのお洒落小物に注目してみました。

https://twitter.com/SnowMan20170511/status/930815383795142656?s=20

https://twitter.com/f__l992/status/1228977601424719872?s=20

フープピアスも身につけていました。

画像を見る限りでは右耳にはピアスは開いておらず、左に2箇所のみのようです。

出回っている画像を見てみると、クロムハーツのカーブドティアドロップピアスやCHクロススタッドピアスなどを身につけていたことがあるようでした。

深澤辰哉SnowManの同期は誰?

深澤辰哉さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2004年8月12日で入所歴は15年以上にもなります。

下積み時代が長かったので、今回待望のデビューが出来たことでご本人も凄く喜んでいることでしょう。

そんな深澤辰哉さんと同期なのが、同じSnowManのメンバーでもある阿部亮平さんです。

ファンの間でも2人は「あべふか」との愛称で親しまれており、同じオーディションで入所が決定した為に入所日も同じです。

同じグループ内に同期がいるときっと安心感もありますし、嬉しいことだと思います。

このオーディションは、実はあのHey!Say!JUMPの山田涼介さんも参加されており、深澤辰哉さんとは同期になります。

山田涼介さんはHey!Say!JUMPとしてSnowManより先にデビューしているので、深澤辰哉さんも悔しい想いをしたことでしょう。

山田涼介さんと関わりがあったなんて、意外な組み合わせでした。

今後、深澤辰哉さんの更なる活躍を楽しみにしています。

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.