今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】香取慎吾の歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

投稿日:

記憶に新しい「SMAP解散劇」を乗り越え、

3人グループ「新しい地図」として心機一転再出発した香取慎吾さん。

 

 

人気商売の芸能界にいることと、

ジャニーズ事務所で特別女性問題に配慮しなくてはならない環境だったので、

女性関係は未だヴェールに包まれている印象です。

 

 

しかしSMAPの末っ子イメージの強い香取さんももう42歳ですから、

年相応に女性の噂は聞こえてきます。

天下のSMAPメンバーである香取さんの心を射抜いたのはどんな女性でしょうか?

気になってきました。突っ込んで調べてみましょう。

 

 

 

香取慎吾の歴代彼女は?まずはプロフィール(出身・身長・年齢・高校)を確認!

香取慎吾さんは1977年1月31日生まれの現在42歳。

1988年2016年までSMAPメンバーとして、

2017年からは新しい地図メンバーとして歌手・俳優活動などをしています。

SMAPはもはや説明の必要がないくらいの、ジャニーズ事務所の大人気5人組アイドルグループでしたが、

残念ながら2016年末で解散しました。

香取さんの身長は182cm、血液型A型。

出身は横浜中華街や赤レンガ倉庫など観光地として有名な神奈川県横浜市です。

ジャニーズ入りのきっかけは、お母様が事務所に履歴書を送ったことです。

ジャニタレの小さい頃ってもれなく可愛いのですが、香取さんも同様に文句なしのアイドル感です!

 

 

 

日本人離れしたような彫りの深いイケメンに育ちました。

 

 

 

香取慎吾の歴代彼女の1人目はプロ彼女の鑑。ファンの中では超有名人で羨望の的・Aさん!

まずご紹介するのは、お茶の間ファンでも認識されている超有名な女性です。

写真を何度か撮られているので信憑性があり、

あまりに付き合いが長いことからファンのあいだでも「降参!」と、

嫉妬の気持ちさえ生まれてこない方です。

 

 

いわゆるプロ彼女業を果たしている方で、

ファンの気持ちも考慮するためにも、

自分たちの私生活を守るためにも間違っても「匂わせ」行為などしないです。

 

 

アイドルの卵だったAさんと香取さんは、1997年にフライデーで交際をスクープされました。

Aさん19歳、香取さん17歳だった1995年に出会い、ほどなくしてお付き合いが始まり、

24年経った現在も交際が続いており20年を優に超えるお付き合いとも言われています。

結婚した夫婦でも20年持たせるのにかなりの努力が必要だったりする中、

家族と恋人を両立するような関係を保ってきたのはすごいですね。

 

 

Aさんは一般人と言われていますが、どこで、なぜ出会えたんでしょう?

馴れ初めが気になりますよね。ジャニタレとの出会いを熱望している女子は、

出会い方を知って、「私も!」と真似したくなると思います。

 

 

Aさんと香取さんは、住所や電話番号を公開していない芸能人/外国人要人のための会員制高級クラブ「一徳」というサロンで、

従業員とお客さんの立場で出会ったとも言われています。

サロンというのはお酒を飲みながらしっぽりと会話を楽しむ場所ですので、

常にガヤガヤしている芸能活動に疲れた香取さんが癒されに通っていたのでしょう。

 

 

 

とはいえAさんが一徳のホステスであったという決定的な写真を撮られたわけでもなく、

香取さんとの馴れ初めに関してもヴェールに包まれたまま。噂だけが一人歩きしている感覚もあります。

ただ、Aさんがホステスでもはたまた他の職業でも、

尋常じゃなく気を使うであろう「香取慎吾の彼女」という職業を20年以上こなしているのは紛れもない事実のようです。

 

 

ツーショット写真はこちら。一般人の方なのでお顔は明らかになっていませんが、綺麗な顔立ちをしていそうなのは伝わってきます。

こちらの撮影時期は明らかではありませんが、肌と肌が触れる距離感。友達としては近すぎるので紛れもなく彼女でしょう。

 

 

2017年週刊文春に掲載されたデート写真。

後部座席にいる彼女らしい方の髪の色や髪型を見ると、結構派手目ですね。只者ではないオーラを感じます。

 

 

香取さんは個展を開催するような芸術家肌で、

一般的に性格的がとてもデリケートであると想像します。

SMAP解散劇の頃くらいから、

“笑顔が消えた慎吾ちゃん”と言われていました。

明るい笑顔がとびきり似合っていた香取さんなので、なんだかとても切ないですね。

 

 

香取さんにとって辛く葛藤の日々だったと思いますが、

“人一倍繊細で脆い香取慎吾”を、Aさんは支え守ってきたのですね。

 

 

香取さんはSMAP解散直前、都内に新居を購入していたことが週刊誌女性セブンの報道でわかりました。

#香取慎吾 が4億円新居”

 

 

住宅との出会いも恋愛の出会いと同じく、ご縁があれば良いタイミングで話が来たりするもの。

香取さんもちょうど良いタイミングで良い家と出会ったんでしょうね。

それに住宅購入が結婚の背中を押すことはよくあります。

住宅購入から3年ほど経つ2019年末の段階で香取さんが結婚したという話は出ていませんが、

 

 

つい最近人目もはばからず五つ星ホテルの大人なバーで、

女性と夜景デートしていた様子を東スポがスクープしています。

 

https://twitter.com/99smap358s37kk/statuses/1205766093874196480

 

お相手はやはり噂されているAさんだったそう。

長期間お付き合いしているのに、付き合いたての頃のようなデートができるなんて、本当に幸せそうなふたりですね!

長期間付き合っていると言っても、その間ずっとくっついていたかというと必ずしもそうではないと思います。

香取さんが一途、一途じゃないという問題ではなく、一般的なカップルの間でも一旦別れていたという話はよく聞くものです。

じゃあ、途中で何回か別れていたとして、その間誰と付き合っていたの?この後検証していきます。

 

 

香取慎吾の歴代彼女の2人目は共演しすぎ!実生活でも幼なじみ観月ありさ!

前述した一般人Aさんが1995年からの彼女だとして、途中で一旦別れていたとしたら、

香取さんはその間どなたとお付き合いされていたのでしょうか?

芸能人のお付き合いのきっかけでとても多いのがドラマや映画などでの共演です。

 

 

彼女候補として噂になっていたのは、女優観月ありささんです。

付き合っていたとすれば何歳くらいの頃か、共演歴の順を追って検証してみましょう。

 

 

ふたりは1988年にテレビ東京ドラマ「あぶない少年III」で初共演。

9年後の1997年、TBS系ドラマ「いちばん大切なひと」で共演。

ドラマの内容として幼なじみの恋愛を描いたもので、役柄に感情移入し、同年代の共演者が恋愛に発展するのは自然なことです。

一般の方もかつて共演していた頃を回想して、”やっぱりお似合い”と絶賛しています。

 

 

“二人とも大人”

今より22年前の写真ですが、確かに今見ても色あせず、漫画の主人公のように美男美女ですよね!

 

 

2013年には映画「人類資金」でまた共演。

2014年には男女間の愛憎を描いたミュージカル「オーシャンズ11」でも共演しています。

実は観月さん、この共演の翌年、2015年会社社長の青山光司さんとご結婚され、

ここで香取さんとの熱愛の噂も途切れました。

お相手は画像右側の方です。

 

 

しかし香取さんと観月さんの共演はまだ続きますよ。TBS系ドラマ「家族ノカタチ」でなんと2016年にも共演。

こんなに多くの作品で共演する人たちは珍しいですよね。

ふたりが並んでいる姿を見ると、香取さん183cm、観月さん170cmと高身長でバランスが良く絵になるんですよね。

 

 

スポンサーなどにしがらみがある芸能人の方が、熱愛を否定してもあまり信じられないですし、

香取さんと観月さんもこっそり付き合っていたのだろうと最初は疑ってしまいました。

しかし出会ってから何年経ってもほんわかした良い距離感の様子を見ると、

ふたりは嘘偽りなく友達同士なだけだったのかもしれませんね!

新郎新婦姿が絵になりそうで見たかったので、ちょっぴり残念です。

 

 

香取慎吾の歴代彼女の3人目は息ピッタリ!テレビ朝日の7歳年上エリートアナ・大下容子!

大下容子アナと香取さんはテレビ朝日バラエティ番組「SmaSTATION!!」で2002年から2017年まで共演しました。

2017年にゲスト出演した星野源さんも、息の合ったふたりのファンとなるくらい、きっと良い雰囲気を出していたんでしょうね。

 

 

ある一般の方は吉本興業のスキャンダルがあった際、

大下容子アナウンサーがSMAP時代の香取さんのメンバーカラーである緑色の服を着ていると、

ふたりの絆を指摘しています。

吉本興業とジャニーズ事務所、直接的には関係がないのですが、

かつて騒がれたとある疑惑と今回の吉本の疑惑が似た構図だという理由です。

ふたりの仲が本当に怪しければ大下さん側の「匂わせ」と言われてしまいますが、

やましさが見えない分、視聴者からも純粋な絆であると判断されるのでしょう。

 

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/statuses/1154281453250727936

 

他、プライベートでの目撃情報もネット上で確認できませんし、週刊誌にも撮られていません。

大下さんは未婚ですので、もしかしたら年上好きの香取さんと相性が良いかも?と疑ってしまいました。

 

 

しかしこのふたりも仕事仲間、友達関係として仲が良いだけであり、

恋愛関係には発展していないようです。香取さんって男女の分け隔てなく仲良くなれるタイプなんですね!

 

 

香取慎吾の歴代彼女は合計3名!現在の彼女は誰?

今まで上げた中で一番印象的、今後結婚の可能性があるのはやはりAさんではないでしょうか。

TwitterでもAさんと香取さんへの賞賛の声が聞こえます。

 

https://twitter.com/kurousagi71/statuses/1205465657283731456

 

https://twitter.com/C_2599_A/statuses/1207188294158602242

 

https://twitter.com/j8L6QlGB9toOsiz/statuses/1205978608667283456

 

情報を追ってみると、とっても一途な香取さんだということがわかりました。

2019年は香取さんが長年お世話になったジャニー社長が亡くなるという節目の年でしたが、

SMAPが解散し事務所移籍もしてしばらく経ちますから、

しがらみが無くなり、近々Aさんとの結婚報告があるかもしれませんね!

 

 

「関連記事」【2020最新】香取慎吾の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?恋愛遍歴から好きなタイプ・相手に求める条件なども総まとめ!

no image
【2020最新】香取慎吾の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?恋愛遍歴から好きなタイプ・相手に求める条件なども総まとめ!

  Contents1 香取慎吾のプロフィール(出身・身長・年齢・高校)をまずは確認!2 香取慎吾の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?3 香取慎吾の好きなタイプはどんな人?恋愛遍歴からの傾向まとめ ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.