今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】菜々緒の熱愛の彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!

投稿日:2020年3月21日 更新日:

4月16日から始まるドラマ「BG~身辺警護人~」で、続投も決まった菜々緒さん。

 

今までどんな恋愛をしてきたのでしょうか?

 

歴代彼氏は6人で、現在彼氏の噂では斎藤工さんが怪しいとのこと!

理由も含めて詳しくは以下の本文をお読みください!

 

 

菜々緒のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

 

悪女役として開花した女優・菜々緒さんの本名は荒井菜々緒。

 

1988年10月28日、埼玉県大宮市に生まれました。現在31歳。

 

 

スラリとしたスタイルが特徴で、身長172cmのうち股下なんと85cm!

 

どれだけすごいかというと同じ身長での平均値は、78cmなのです。

恵まれたスタイルを生かし、

芸能界に入るきっかけは雑誌Seventeenのモデルオーディション。

 

学歴としては地元の浦和学院高校へ進学し、共立女子大学を卒業しました。

 

 

菜々緒の歴代彼氏!

1人目は年齢差も身長差も一番大きかった歌手・西川貴教さん!

 

年齢差、身長差のインパクトで、菜々緒さんの彼氏の中で一番有名となったのは

T.M.Revolutionの西川貴教さんでしょう。

 

西川さんは1970年生まれで菜々緒さんの18歳年上。

 

西川さんの身長は161cmと控えめで、スタイルお化けな菜々緒さんとの差は11cm!

 

 

2010年のラジオ共演がきっかけで交際に発展。

週刊誌フライデーで2011年7月に熱愛が報じられ、

2013年2月には破局が報じられました。

約2年半の交際期間でした。

 

 

破局後の2014年あたりのテレビ番組ではまだ、

西川さんは自らを恋愛マスターとしていましたが、

2018年には「女心がわからない結婚不適合者」とランクダウン。

 

 

西川さんと別れたあと、菜々緒さんの熱愛記事が連発したので、

落ち込んでいた可能性はありますね。

 

菜々緒さんの飛び抜けたスタイルが際立つので、

筆者はまたあの身長差が見てみたいです。

 

両者とも独身ですから、復活愛のニュースが楽しみです!

 

 

2人目は球界一のモテ男・ダルビッシュ有さん!

2011年頃菜々緒さんはバラエティ番組で

「自分を口説いてきた男性」ネタを喋ったそう。

 

おそらく掲示板サイトやSNSで相手予想が白熱し、

その中にダルビッシュ有さんの名前が出たのだと思われます。

 

”観覧の人”がSNSに書き込んだという噂もあります。

モヤモヤしたファンが直接ダルビッシュさんに聞き、

ダルビッシュさんが交際否定する経緯となったようです。

 

球界一のモテ男ですので、交際自体はあり得ると思えますが、

ダルビッシュさんって嘘や誤魔化しを極端に嫌いそうです。

 

よって「会ったこともない」という否定の言葉を素直に信じても良さそう!

菜々緒さん×ダルビッシュ有さんは結局交際していなかったと言えます。

 

菜々緒の歴代彼氏!3人目はグラドルと二股交際?タレント・JOYさん!

西川貴教さんとの破局から間もなく、2013年4月から交際したのはモデルのJOYさん。

 

JOYさんが大きなマスクで警戒しながら、菜々緒さんのマンションに通う姿を

女性セブンに確認されてしまったようです。

 

 

ただ、JOYさんは同時期グラビアアイドルとも交際している事実を

別の週刊誌で報じられてしまいました。

 

そのあと平謝りし、菜々緒さんとの交際を継続したそう。

 

テレビ番組では身長190cmのJOYさんと、

前述した元カレ西川貴教さんが身長の比較対象になっていました(笑)

 

 

JOYさんは2019年に

モデルのわたなべ麻衣さんと結婚したので、

現在菜々緒さんとお付き合いはしていません。

 

菜々緒の歴代彼氏!4人目は2人で一緒にマンションへ 俳優・間宮祥太朗さん!

間宮祥太朗さんとは2013年

フジテレビドラマ「ミス・パイロット」、

2018年ドラマ「BG~身辺警護人~」、

4月16日から始まる第二章でも菜々緒さんと共演します。

 

 

交際は女性セブンで報じられましたが、両者とも事務所が否定。

 

ただ、情報を鵜呑みにするとダイニングバーを出たあと

タクシーで菜々緒さんのマンションに入る姿も確認されており、

言い訳がきかないように思えます。

 

事務所が否定する時って、

実は二股交際だったから報じられるとヤバイとか、

CM契約中だからイメージ的にマズイとか、

証拠がない完全なガセか、何らかの理由があります。

 

2019年頭に一部で「結婚」まで噂されていたところを見ると、

二股だったらとっくに別れている、週刊誌で取り上げられたからガセではない、

というわけで何かしらの契約に差し障るから否定したのでしょう。

 

交際していた可能性が高いといえます!

 

菜々緒の歴代彼氏!5人目はディズニーデートを盗撮された 俳優・成宮寛貴さん!

菜々緒さんは、そのありえないスタイルが

功を奏す時もあれば悪目立ちしてしまうことも。

 

ドラマ「火村英生の推理」で共演した成宮寛貴さんと、

2016年ディズニーランドでデートしていたというのです。

 

 

菜々緒さん、えげつないスタイルが目立ってますね。

一般人の盗撮から始まったこの騒動。

 

本当に交際していれば隠し通す為に、

白昼堂々とこんな場所へ行かないと思います。

 

それに成宮さんは一部報道では

女性に興味があまり無いということも言われます。

 

2人が友達として仲が良いことは確かなよう。残念ながら恋愛感情はなさそうです。

 

 

菜々緒の歴代彼氏!6人目は一晩だけ?俳優・菅田将暉さん!

2018年2月に熱愛が報じられたのは俳優の菅田将暉さん。

2人はauのCMや、

 

 

映画「銀魂」で共演しました。

 

時期は、2013年2月に前述の西川貴教さんと破局報道が出た直後のことでした。

高級焼き鳥屋さんで食事したあと、タクシーで移動。

菜々緒さんのマンションへ消えたとのことを女性セブンに報じられました。

 

2人は交際を否定しています。

交際はしていないが一夜は共にした…と捉えられ、

逆に生々しく感じてしまうのは筆者だけでしょうか。

 

以降、報道や目撃情報は確認できないので現在交際していないと思われます。

 

菜々緒の歴代彼氏!7人目は共演多数で趣味がよく合う俳優・斎藤工さん!

2016年ドラマ「火村英生の推理」、

2018年ドラマ「BG~身辺警護人~(第1章)」と

4月16日から始まる第2章でも共演中の、1981年生まれの斎藤工さん。

 

 

今年公開の映画「ヲタクに恋は難しい」も合わせ、

菜々緒さんとは合計4回の共演をしています。

2年ごとに共演していますが、今まで熱愛情報が浮かび上がったことは無いです。

 

https://www.instagram.com/p/B79XyW_gVKS/?utm_source=ig_web_copy_link

 

今後2人が仲を深めるきっかけになるのは、同じ趣味を持っていること。

菜々緒さんはよく海外旅行をし、旅行好きの一面を見せています。

 

最近はセドナ、パラオ、香港など行っていたようですが、斎藤さんも旅行が大好き。

有名な小説「深夜特急」仕込みのディープな旅行好きです。

 

 

今後お互いに「旅行」を匂わせてきたら、怪しいと言えるでしょう!

 

後述しますが菜々緒さんの好きなタイプは料理上手な男性。

斎藤さんは地中海料理まで作れる料理男子です。需要と供給が一致しているのではないでしょうか。

 

美男美女でかなりスタイルの良い2人なので、プライベートでも並んでいる姿を見たいです。

今後の展開が非常に楽しみです。

 

 

菜々緒の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

菜々緒さんの好きなタイプは

・サプライズが嫌い

・予想外の事をしてくれる方がいい

・寒いのが嫌い

・知らない事を教えてくれる人が好き

・料理男子

・女が好きだと素直に言える

・ワンピースのサンジ的な人

・男っぽく無く中性的で可愛い人

 

 

これに当てはまる男性だそうです。どれも具体的で、特定の男性を思い浮かべながら発言している気がします。

 

菜々緒の熱愛の現在彼氏は誰?気になる恋のうわさとは?

現在彼氏として一番可能性が高いのは、斎藤工さんではないでしょうか。

映画「ヲタクに恋は難しい」でも、息ぴったりの名コンビを発揮しています。

 

 

理由は、斎藤さんが、

・末端冷え性で寒がり

・料理上手

・7歳年上なので知らない事を教えてくれそう

・セクシーさをアピールしていて”女好き”キャラ

と、菜々緒さんの好みのタイプと一致するからです。

 

斎藤さんは男性的なので「中性的」なキャラとは違いますが、当てはまる箇所がかなり多いです。

2年おきに共演しており、最新作が公開されたばかり。

 

現在交際中であれば、旅行好きな2人は旅行へ頻繁に行くようになるのでは?

 

 

【2020最新】菜々緒の熱愛の彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!

 

今回は菜々緒さんの気になる恋愛事情を徹底調査した結果をまとめてみました。

 

歴代彼氏は6人で、現在彼氏は週刊誌などで写真を撮られたなどの証拠はないようですが、

俳優の斎藤工さんが怪しいのではないか!ということでした。

 

菜々緒さんの素敵なドレス姿を見られる日はいつになるでしょうか?

 

<関連記事>菜々緒は結婚してる?旦那は誰で子供はいるの?

菜々緒 結婚 旦那 子供
【2020最新】菜々緒は結婚してる?旦那は誰で子供はいるの?

今まで様々な男性との噂があった菜々緒さん。     スタイルおばけとまで揶揄されるほど、パーフェクトなプロポーション。 女性人気の高いサバサバした性格と合わさって完全無欠。 &nb ...

続きを見る

 

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.