今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

スポーツ

【2020最新】山本由伸(オリックス)は結婚してる?嫁は誰で子供はいるの?

投稿日:

 

山本由伸さんは岡山県備前市出身のプロ野球選手(投手)。

 

爽やかイケメン、年俸が年々うなぎのぼりで将来有望、

プライベートでもさぞかしモテることでしょう。

 

 

そんな山本さんを射止めてきた女性って

どんな人なのでしょうか。

 

この記事では、山本さんのプロフィール、恋愛遍歴、

嫁&子供について、結婚観などまとめてあります。

 

まずは山本由伸さんのプロフィールをおさらい。

 


 

 

 

プロフィール

引用元:https://instagram.com/

        • 本名:山本 由伸(やまもと よしのぶ)
        • 生年月日:1998年8月17日
        • 出身地:岡山県備前市
        • 年齢:22歳(2020年11月現在)
        • 血液型:AB型
        • 身長:178cm
        • 高校:都城高等学校
        • 所属球団:オリックス・バファローズ

 

山本由伸(オリックス)の恋愛遍歴をざっと確認!

 

 

1人目はテレ東アナウンサー・福田典子さん!

 

1991年生まれのテレビ東京アナウンサー、福田典子さん。

 

 

接点は、インタビュー、テレビのスポーツ番組などです。

 

もし山本さんとカップル成立なら、福田さんの方が7歳姉さん女房。

 

ただ、福田さんは2020年現在

福岡ソフトバンクホークスの中村晃さんと交際しているという噂もあり、

単なる噂である可能性が高いです。

 

2人目はBsGirlsメンバー!(予想)

 

BsGirls(ビーズガールズ)は何かというと、

オリックス・バファローズの

球団公式ダンス&ヴォーカルユニット。

 

仕事場が同じでかなり近しい関係であり、年齢層も近いので

恋愛に発展する可能性が高い存在です。

 

その中でも山本さんが普段つけているイニシャルネックレス「Y」から、

「彼女のイニシャルでもあるかも?」と推測し、お相手を予想してみました。

 

 

YUKINAさん!

 

 

まずは、YUKINAさんが大好きな食べ物はイチゴ。

かねてよりSNSのコメントでイチゴ絵文字を多く使っています。

 

2017年、山本さんも“イチゴ超大好き”とインスタグラムで発言しています。

 

次に、2020年にもイチゴネタで、同僚からいじられています。

 

 

最後に、山本さんの誕生日、

YUKINAさんがアップしたインスタグラムのハッシュタグに

#0817 #2020

の文字。

 

他の投稿にはこのような日付のハッシュタグがないのです。

もしかして大事な人の特別な日なのかな?ってちょっと怪しく思えます。

 

YUUKIさん!

 

https://twitter.com/hyoutan43/status/1324139201416159232?s=20

 

YUUKIさん、SNS上でしばしば緑色の服を着ているのですが、

山本さんがオールスター用に作ったグローブは緑色です。

これはまるっきり偶然でしょうか。

 

YUUKIさんが山本さん好みの

大人っぽいキリッとした美人なので、、

筆者の希望的観測でもあります。

 

REINAさん!

 

YUKINAさんやYUUKIさんと違って

REINAさんはイニシャルYではないですが、

料理上手で可愛らしい笑顔のREINAさん。

 

https://twitter.com/KOICHI308/status/1331018126733918210?s=20

 

野球選手として、料理上手の女性を選ぶことは

とても重要なことだと思うのです。

 

こちらも希望的観測ですが、山本さんとは

”今時で可愛い”印象のカップルとなりそうです。

 

山本由伸(オリックス)は現在、結婚してる?してない?

 

 

山本由伸さんは202011月現在、結婚していません。

バツイチでもなく、未婚です。

 

山本由伸(オリックス)の現在の嫁は誰?子供はいるの?

 

 

 

 

山本由伸さんは202011月現在、結婚しておらず、嫁はいません。

子供もまだいません。

 

山本由伸(オリックス)の結婚観まとめ

 

 

20204月、山本さんが“結婚したい選手”として、

オリックス同僚のディクソン選手、比嘉選手、

東明選手の名を連ねています。

 

インスタライブで明かしたそうです。

「一緒にいると幸せそう」「紳士的」って理由のようです。

 

スポーツ報知 -【オリックス】山本由伸、結婚したいチームメートはディクソン?比嘉?「一緒にいると幸せそう」インスタライブ

 

相手が男性人なので、これは「理想の旦那さん」っていう前提なのですが、

 

こういう価値観の人って、女性にも

「一緒にいて幸せ」「優しい」という感じを求めると思います。

 

それに3選手の共通点を調べると、山本さんよりかなり年齢が高め。

 

・ディクソン選手は1984年生まれ 2020現在36

・比嘉選手は1982年生まれ 2020現在37

・東明選手は1989年生まれ 2020現在31

 

結婚相手には、

・年上

・落ち着いている方

を望んでいるのかもしれませんね。

 

山本由伸(オリックス)の結婚はいつ?

 

 

202011月現在、22歳の山本さん。

最新の厚生労働省の人口動態調査から考えると、

日本人男性の平均初婚年齢31.1歳より10歳ほど若いです。

一番身近な両親や、球団の同僚の傾向から結婚時期を予想していきましょう。

 

両親はいつ結婚したのか?

 

両親は一般人なので、

何歳で結婚したかはっきりと確認できませんでしたが、

 

宮崎日日新聞 -多くの人に夢を オリックス4位指名、山本投手両親

 

この記事によると両親は2020年現在50歳。

 

山本さんには姉が1人いるため、

両親は2530歳くらいで結婚したと思われます。

 

球団の傾向は?

 

では、身近な存在である同僚の

結婚事情はどのようになっているのでしょうか。

 

202011月現在、オリックスに所属している選手の中で、

山本さんと同年代の選手をピックアップして

いつ結婚したか調べました。

 

村西良太選手 未婚

本田仁海選手 未婚

齋藤綱記選手 未婚

榊原翼選手 未婚

富山凌雅選手 2017年結婚

 

やはり20代前半では、結婚している選手の方が圧倒的少数でした。

 

でも山本さんは年俸が倍々ゲームで上がり続けており、

今後も活躍が期待され、それに加えて爽やかイケメンですので、

今後周りの女性はほっとかないでしょう。

 

山本さんは最終的にどんな女性を選ぶのか?

予想しつつ、楽しみに待とうと思います!

 

no image
【2020最新】山本由伸(オリックス)の熱愛の彼女・歴代彼女を総まとめ!

  山本由伸さんは岡山県備前市出身のプロ野球選手(投手)。   140km/h超えのフォークを投げ、 侍ジャパン(日本代表)にも選出され大注目のホープです。   http ...

続きを見る

-スポーツ

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.