今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

武内駿輔(オラフ代役)の身長・高校・彼女/結婚・事務所・イケメン画像などwikiプロフィール!

投稿日:2019年11月15日 更新日:

アナと雪の女王のオラフの代役に抜擢された武内駿輔(読み方:たけうちしゅんすけ)さんが気になります!

 

高校・彼女/結婚・事務所・イケメン画像

を中心に詳しく調べて分かったことを以下に詳しくお伝えいたします。

 

 

 

武内駿輔(たけうちしゅんすけ)のwikiプロフィール!オラフ代役の出身・年齢・身長・血液型は?

1997年生まれの現在22歳(2019年11月時点)。東京都出身、血液型は不明。

 

身長に関する情報を確認できなかったので、他の方と比較し予想してみます。

まずはワタナベエンターテインメント所属の俳優、中村太郎さんとの写真で比較。中村太郎さんは長身の187cmです。

 

 

頭半分くらいの差があります。

ネット上の情報を平均すると成人男性の顎から頭の頂点まで2324cmあるとのことなので、

同じ位置に立っている武内さんは175cmくらいだと予想できます。

 

もう一枚の写真は声優の西山宏太朗さん(写真右)と、

声優/俳優の廣瀬大介さん(写真真ん中)とのショットです。

西山さん、廣瀬さんともに177cmとのことです。

 

 

77cm2人と比べると23cm背が高そうに見えますが、肩幅と顔の大きさを測ってみると、

この写真では武内さんが数cm前に出て撮影されていると思われるので、

やはり武内さんの身長は175cmくらいだと予想できます。

 

武内さんと同い年の有名人はアジア初の世界ランキング1に輝いたテニスプレーヤー・大坂なおみさん、

男性アイドルグループKing & Princeのメンバーである超絶天然キャラ・平野紫耀さん、

ギタリストの父とシンガーの母との間に生まれた業界サラブレッドの女優・杉咲花さんなど、大物感漂う顔触れです!

 

 

武内駿輔(オラフ代役)の高校・大学どこ?学歴まとめ

中学3年生の頃、かねてより興味を持っていた声優の養成所に通うようになり、

高校に進学し学業と両立しながら声優の仕事を着実にこなしていきました。

高校在学中、そして卒業後、テレビアニメ、ゲームの声優として忙しくなり大学に進学する時間は無かったと思われます。

その傍で現実世界に代わり、脱出アドベンチャーノベル「紡ロジック」では大学生役を演じたり、

普段味わえない立ち場の役柄をまんべんなく演じています。

 

 

武内駿輔(オラフ代役)の事務所はどこ?

武内さんが所属している事務所は、

声優のマネージメント事務所として有名な「81プロデュース(エイティワン・プロデュース)」です。

会社の創立は1981年(昭和56年)で、ベテランから若手まで400名ほどの所属声優がいるようです。

 

81プロデュース名義でYouTubeチャンネルも開設しています。

 

>>>81produce official ユーチューブチャンネルはこちら!

 

現在配信されている動画は新人オーディション動画や、

これから人気が出ていくと思われる声優グループの配信がほとんどです。

2019年現在のチャンネル登録者数は600名に満たないですが、

今後コンテンツが充実し武内さんも出演することになれば、

登録者数は右肩上がりなのではないでしょうか?

 

 

武内駿輔のオラフ代役以外の今までの経歴は?声優の仕事はなに?

武内さんの経歴は2013年、当時16歳の頃、

ラジオ大阪のニッポン朗読アカデミーという番組への出演から始まります。

2014年にアーケードゲームが原作のテレビアニメ「プリパラ」でコガ先輩/アシカの役を務め、

更に翌年には人気アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」プロデューサー役で

メインキャラクターを演じ、一躍注目を集めました。

 

 

そして2019年大役が舞い込みます。

世界的に有名なディズニー映画「アナと雪の女王」のオラフ役日本語吹き替えを

ピエール瀧さんから引き継ぐことになったのです。

ピエール瀧さんは今年3麻薬取締法違反容疑で逮捕されてしまい、オラフ役を外れることとなりました。

多くのオラフファンは、声優不在の状況を大変心配されたと思います。

 

 

そこに彗星の如く現れた、新オラフ役武内さんへの期待が大きくなるだけに、

プレッシャーもやりがいも相当膨らんだのではないでしょうか?

 

 

2019326から開始されたサービス「ディズニーデラックス」内で、

武内さんのオラフ役は既に公開されており、

以前との違和感が全く無い!ということでかなり評判のようです。

 

 

 

役柄には毎回かなり研究されてから役に入り込むそうで、知的で真面目、努力家の声優さんだなという印象があります。

 

歌手活動もしています。

歌手作詞家であるLotus Juiceさんと「AMADEUS」というユニットを組み、

Jack Westwood名義で歌手、作曲家としても活動しています。

 

 

アニメのOP/ED曲も提供した実績もあり、本当に才能豊かな方ですね。

 

 

武内駿輔(オラフ代役)の彼女はいるの?噂はあるの?

武内さんは以前、頻繁に左手薬指に指輪をつけていました。

ファンの目線から見るとこれはとても気になってしまう現実ですよね。

写真が反転していることを願ってしまうかもしれません。

そんな心配は武内さんご本人の発言から、確信的なものとなります。

 

2018年4月1日、Twitterで左手薬指の指輪の意味を聞かれた武内さんはこのような返信をしています。

 

 

当時20歳、まだ若いですので女性ファンの心情よりも自己主張が勝ってしまう時期でもあります。

女性ファンの多かった武内さんは実際に、この発言で炎上してしまいました。

この発言から2年半経ちます。

今現在彼女がいるかどうか明言はありませんし、噂も確認できませんでした。

左手の薬指に、指輪もしばらくつけていないようです。

 

 

そもそも20歳くらいの頃の恋人と結婚までに至ることは珍しいことですので、

当時の彼女とはお別れし、今は彼女がいないという予想ができます。

 

ところが今年の夏、とっても綺麗な女性がインスタグラムに載せられました!

こちらの女性が武内さんの現在の大切な彼女なのでしょうか?!

 

https://www.instagram.com/p/B3JKAUpJ5tF/

 

女性の正体がわかりました。大切な人には変わりないですが、実はお母様なんです!

目を伏せられたショットですが、若々しくて美人であることはわかりますね。

武内さんの顔面偏差値的にはお母様の血を感じますが、

男らしい綺麗な骨格から察するにお父様もイケメンさんであることが予想できます。

 

 

武内駿輔(オラフ代役)は結婚してる?嫁はだれ?

2年ほど前、あまりに堂々と左手の薬指に指輪をつけることが多かった武内さんは、

既に結婚しているのではないかと騒がれることもありました。

 

 

しかし前述の「彼女はいる発言」を受けて、

結婚はしていない(彼女はいるけど)ということがご本人の口から明らかになりました。

複雑な気持ちだったと思いますが、

少なくとも結婚はしていなかったということがわかり、

安心されたファンの方は沢山いたでしょう。

 

 

Twitterやインスタグラムの写真を確認する限り現在は指輪をしていませんが、

まさか結婚を機に、「強い絆があるから形にはこだわらない」という理由で指輪を外されたなんてことはないでしょうか?

 

 

しかしご本人の発言にもSNS上での噂にも、201911月現在、結婚に関する情報はありませんでした。

結婚は黙っていても、周囲からの情報でバレてしまうと思うので、

隠し通している可能性は低いと思われますが、新たな情報があればまた追記します。

 

 

武内駿輔(オラフ代役)はイケメン!顔画像はこちら!

インスタグラム内でも黒い服を着ている写真が多く、黒のイメージが強い武内さんですが、

真っ白の服を着た意外なショットはこちら。

雑誌取材での衣装のようですが爽やかで実に似合っていますね。

 

https://www.instagram.com/p/BvwjocyBO7R/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

所属している音楽ユニットAMADEUSの、ダウンロード楽曲のジャケットは、武内さんのイラストが原画となっています。

イケメンで声が素敵で可愛い絵まで描けるなんて、才能が溢れ出ていますね。

 

View this post on Instagram

You make me ↑原画

A post shared by Jack Westwood (@jack___shunsuke) on

 

 

武内駿輔(オラフ代役)の「イキリ」「キャラ」「指輪」「声」とは何か?分かりやすくまとめて説明いたします!

 

武内駿輔 オラフ代役 イキリ キャラ 指輪 声 とは
武内駿輔(オラフ代役)の「イキリ」「キャラ」「指輪」「声」とは何か?分かりやすくまとめて説明いたします!

オラフ代役の武内駿輔さんを検索すると、 一緒に「イキリ」「キャラ」「指輪」「声」と検索されることが多いようです。   どのような意味があるのか?   とても気になったので以下に詳し ...

続きを見る

 

今回は以上です、ありがとうございました!!!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.