今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

星野源は現在の彼女と結婚ある?熱愛の噂があった歴代彼女も総まとめ!

投稿日:2019年12月9日 更新日:

 

 

星野源は現在の彼女と結婚ある?まずは出身・身長・年齢・高校・事務所などプロフィールについて!

  • 出身 埼玉県
  • 身長 168 cm
  • 生年月日 1981年1月28日(38歳※2019年12月現在)
  • 高校 自由の森学園高校(埼玉県内の私立高校)
  • 事務所 大人計画(俳優業)/ アミューズ(音楽業)

 

 

星野源の歴代彼女!熱愛の噂があった1人目はaiko!

うわさが出た1人目は歌手のaikoさんです!

2011年に週刊誌で熱愛報道が出され、同棲していたという噂まで。

 

 

2012年12月に星野源さんは『くも膜下出血』で倒れていますが、

この時もaikoさんが献身的にサポートしていたと言われています。

 

 

ファンの間ではaikoさんが40歳を迎える2015年には結婚するのではないかと言われ、

まわりからもほとんど公認されていた二人ですが、

2015年に星野源さんに後述する二階堂ふみさんとの熱愛が報じられ、aikoさんとは破局を迎えたようです。

 

 

星野源の歴代彼女!熱愛の噂があった2人目は夏帆!

2人目のお相手は女優の夏帆さん!

二人は2013年に映画「箱入り息子の恋」で共演したことで、噂になりました。

 

 

雑誌や番組で二人が仲良さそうにしている姿や、

星野源さんが「可愛い人だと思った」「うちの嫁です!」などと発言したことで、

恋愛関係にあるのではと言われていましたが、単に共演者として仲がよかっただけのようですね。

さらにこの時期はaikoさんとの交際時期とも被っているので、夏帆さんとはそのような関係ではなさそうです。

 

 

星野源の歴代彼女!熱愛の噂があった3人目は二階堂ふみ!

3人目は女優の二階堂ふみさん!

二階堂ふみさんとは2013年の映画「地獄でなぜ悪い」で共演、

その後2015年に資生堂のCMで共演し熱愛が報じられました。

双方の事務所も否定コメントは出さなかったため、本当に付き合っていた可能性が高いです。

 

 

星野源さんが前々から住んでいるマンションに二階堂ふみさんが引っ越してきたという話もあり、同棲していたのかもしれませんね。

2015年はaikoさんとの交際時期と被っているため、二階堂ふみさんが「略奪」したのではないかと言われています。

 

 

しかし2016年には破局報道が出ており、あまり長くは続かなかったようです。

調べてみると二階堂ふみさんはほかにもいろいろな方との熱愛報道が出ているので、恋多き女性なのかもしれませんね…

 

 

星野源の歴代彼女!熱愛の噂があった4人目は有働由美子!

4人目はアナウンサーの有働由美子さん!

今やニュースZEROの顔ですが、星野さんと噂が出たのはNHKのアナウンサー時代です。

 

 

発端はNHKのコント番組「LIFE! ~人生に捧げるコント~」での掛け合いです。

星野さんが「温泉デートがしたい」と発言し、

有働アナもブログで「ところで温泉にはいつ行けるの?」などと返したことで、

本当に温泉デートに行ったのではないか?という噂が立ちました。

 

 

しかし、週刊誌などに撮られたわけでもなく、目撃情報もないので、単に番組の共演者同士の掛け合いだったようです。

 

 

星野源の歴代彼女!熱愛の噂があった5人目は石原杏奈!

5人目は女優の石原安奈さん!

こちらもNHKのコント番組「LIFE! ~人生に捧げるコント~」での共演から噂が立ちました。

可愛いお顔で全力コントをする姿に星野さんが惹かれた、と言われていましたが、単にその姿勢を高評価しただけだったようです。

石原安奈さんは2018年12月に楽天イーグルスの松井祐樹選手と結婚しています。

 

 

星野源の歴代彼女!熱愛の噂があった6人目は新垣結衣!

6人目は新垣結衣さんです!

皆さんご存じの通り、二人は「逃げるは恥だが役に立つ」で共演し話題になりました。

 

 

ドラマ内での二人の様子や、番宣で仲の良さそうな姿を見せていたため、噂になりました。

同居しているという噂もありましたが、目撃情報や写真などはありません…

もし付き合っていたらリアル「逃げ恥」のため、みんなが期待して盛り上がっている、という可能性がおおきいですね…

 

 

星野源の歴代彼女!熱愛の噂があった7人目は吉田羊!

7人目は吉田羊さん!

ドラマ「コウノドリ」で共演したことがきっかけと言われています。

NHKのコント番組「LIFE! ~人生に捧げるコント~」でも共演していたので、

もともと二人の距離は近く、撮影中も仲がよかったみたいですね。

 

https://twitter.com/momo_sakura_a/statuses/1159112556193054725

 

また、撮影当時の記事には

『驚いたのは、助産師役の吉田羊を現場では普段から「俺の羊(よう)」と気軽に呼んでいることだ。

星野は「羊は俺のなんですよ」と意味深な笑みを見せる。当の吉田羊もノリがよく「私の源、なに?」と応じてくれるそうだ。』とあり、

「俺の」「私の」なんて言いあえるほど親しい仲のようです。

 

出典:『コウノドリ』で星野源から「俺の羊」と呼ばれる吉田羊。その胸のうちは?

ツーショットなどは出ていませんが、気の合う女性であることには間違いなさそうですね。

 

 

星野源の歴代彼女!熱愛の噂があった8人目は吉岡里帆!

8人目は吉岡里穂さん!

CM「日清のどん兵衛」シリーズで共演し、ラブラブな様子を演じていますね。

 

 

Instagramには仲良さそうなオフショットも上がっていました!

 

https://www.instagram.com/p/B4vbx-LDshm/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

また、吉岡さんはインタビューで好みの男性について、猫みたいな男性と答えています。確かに、星野さんもどこか猫のような雰囲気を持っているような…

 

このふたりも写真などは撮られていませんが、CMの可愛さから二人のカップル説を推す人が多いです。

もし付き合っていたら、みんなが憧れる美男美女カップルですね…!

 

 

星野源の現在の彼女は新垣結衣ではなく吉岡里帆?結婚ある?

ここまで歴代のうわさがあった女性を見てきましたが、現在の彼女は誰なのでしょうか?

最新の噂は吉岡里穂さんですが、ドラマの知名度が高いため星野源×新垣結衣の結婚を支持する声もいまだに多いです。

 

 

また2017年ころにはラジオの対談で

「結婚はしたいです。10代20代の頃はこういう人がいいな、という理想があったけど、今は”やさしければいいっす!”みたいな」と回答。

一方で、「甘えたい」と、自身の結婚観を明かしている。と発言しています。

出典:星野源が恋愛・結婚・家族について語る「やさしければいい!でも、甘えたい」 住吉美紀とラジオ番組で対談へ

現在38歳の星野さん、結婚へのハードルは年を重ねるにつれて下がっているみたいですね。

あと2年で40歳ということもあり、結婚もそろそろ近いのではないでしょうか。

 

 

同じ事務所のアミューズでは、賀来賢人さんと榮倉奈々さんが共演をきっかけにゴールインしましたね。

こちらのおふたりは共演から1年付き合ってのゴールインだったとのこと。

最近では、窪田正孝さんと水川あさみさんが共演をきっかけに結婚。

こちらは2年ほど交際期間を経てゴールインしています。

 

 

星野さんも共演女優とのうわさが多いですが、共演から1~2年ほど付き合って結婚へ…となる可能性も!

今後の報道にも注目していきたいですね!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.