今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

ラウールSnowManのハーフ・私服・兄弟・同期・高校など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:2020年2月24日 更新日:

SnowManの最年少・高身長スタイル抜群のラウールさんについて、

私服・家族構成・学歴などについてまとめてみました!

 

 

 

 

 

ラウールSnowManはどこの国のハーフなの?

その見た目からして外国人?とも思えますが、SnowManのラウールさんは父親がベネズエラ人・母親が日本人のハーフだそうです。

世界で最も美人の多い国として有名なベネズエラは、南米のブラジルの上に位置しています。

公用語はスペイン語だそうですが、ラウールさん本人はベネズエラに行ったことは一度もなくてスペイン語も話せないとのことです。

ということは、お父様も含めてご家庭では日本語で育ってきた環境なのでしょう。

ちなみに本名は「村上真都(むらかみまいと)ラウール」で、この名前でジャニーズ事務所に入所して2019年1月のSnowMan新体制メンバー追加発表時にも「村上真都ラウール」の名前でした。

以前はSnowManは6人体制だったことも、知りませんでした。

この頃のラウールさんの印象が、今と全く違うことにも驚きです!

その後、ミュージックステーションに出演された際の表記は「ラウール」で、4月には公式サイトでの表記も変更されたそうです。

ラウールSnowManの父親・母親は誰?経歴は?

家族構成は父親・母親・兄・ラウールさんという4人家族のようです。

お父様がベネズエラ人でお母様が日本人だそうですが、国籍は日本で出身は東京都になっています。

ご両親がどのような経緯で出会ったのかも、ちょっぴり気になるところです。

ベネズエラ人の男性は彫りが深くてキリッとした顔つきの人が多いらしく、これは完全にラウールさんはお父様に似ているということでしょう。

お父様もきっとイケメンなのだと思いますが、年齢・職業など詳しいことはわかりませんでした。

お母様に関しても情報がありませんでしたが、ラウールさんは和食好きで「うちのお雑煮は日本一おいしい」と雑誌のインタビューでも答えていたそうです。

ちなみに家族からはミドルネームの「真都」を略して「マイ」と呼ばれているらしいです。

これからラウールさんがもっとメディアに出演する機会が増えれば、他にもいろんな家族のお話も聞けるかと思います。

ラウールSnowManの兄弟は誰?経歴は?

ラウールさんは2人兄弟で、お兄さんがいらっしゃるそうです。

雑誌の情報によると、同じSnowManのメンバーの目黒蓮さんの弟とラウールさんのお兄さんが同級生とのことです。

ラウールさんは2003年6月27日生まれなので、2020年2月現在でまだ16歳なのです。

大人っぽい顔立ちで185cmと高身長なので、まだ未成年ということにとっても驚きました。

お兄さんはその5歳年上ということで、21歳くらいであると思われます。

ラウールさんとお兄さんは体型も身長も同じくらいだそうで、服を共有しているみたいです。

お兄さんもきっとイケメンなのは間違いないと思われるので、いつか兄弟でメディア出演!なんてこともあるかもしれません。

ラウールSnowManの高校・大学はどこ?学歴まとめ

出身が東京都大田区ということが明らかになっているのですが、学歴としては出身の小学校は大田区内にある公立小学校だと思われます。

小学1年生でダンスに目覚めて、放課後もダンスの練習に夢中になっていたとのエピソードがありました。

小学3年生で本格的に習い始めて、学校以外ではダンス一色という生活をおくっていたとのことです。

ダンスチームにも所属して、小5・小6の時にアメリカのダンス大会で2年連続準優勝という好成績を収めました。

ジャニーズ事務所に入所したのが小学6年生の2015年5月2日なのですが、ジャニーズになる前からのテレビ出演などもしていたとのことです。

出身中学も明らかにされていませんが、地元の中学校に通っていたと思われます。

出身高校については、公表しているのは堀越高校普通科トレイトコースに通っているということです。

ただ堀越高校には転校してきたのではないか、というファンの方々からの情報がありました。

雑誌のインタビューでは「成績はオール5に近かった」「漢字検定と数学検定準2級を取るために頑張っている」などと答えていたこともあったので、元々は都内の偏差値の高い進学校に入学していたのではないかと言われています。

その進学校がどこなのかまで特定されてはいないようですが、明治大学附属中野高等学校という説が有力ではないかと思います。

前例としてはNEWSの手越祐也さんが明治大学附属中野高等学校に通っていて、堀越高校に転校したというのがあります。

中野高等学校が仕事を理由に授業を休むことが許されない進学校であったため、デビューが決まったことをきっかけにラウールさんも堀越高校に転校したのではないかと推測されます。

ラウールSnowManは私服はどんな服?好きなブランドは何?

ラウールさんの私服画像を集めてみました。

https://twitter.com/em762ksat/status/1228984921315659776?s=20

私服姿のこんな動画もありました。

https://twitter.com/ryosukemilktea/status/1224650330186469377?s=20

好きなブランドなどは特定出来ませんでしたが、ファンの方が私服のラウールさんの動画を集めたブログを発見しました。

https://ameblo.jp/nobinobiyaruyo/entry-12564900938.html

16歳ながらに色気も大人っぽさもありますし、高身長で脚長なのでどんなファッションでも似合うのではないかと思います。

ラウールのSnowManに入る前の活動と入る経緯まとめ!

まず小学生の頃、ジャニーズ事務所に入る前はストリートダンスチームに所属していました。

とにかくダンスの実力は素晴らしく、天才的だと言われています。

子役経験もあり、小学4年生の頃には映画「たぬきがいた」に出演していました。

他にも映画や舞台で活躍していたそうです。

ジャニーズ事務所に入所したのは12歳の時で、憧れの先輩は山下智久さんだそうです。

ダンスの実力もあって注目されていたのか、やはりダンスがきっかけでジャニーズ事務所への入所が決まったのだと思われます。

見た目も良くてダンスも上手かったら、ジャニーズにピッタリの逸材とも言えるでしょう。

SnowManには6人体制から9人体制なった時に加入しましたが、それまではジャニーズJr.内に「少年忍者」「2020」というチームで活躍していたとのことです。

ジャニーズ事務所の新社長・滝沢秀明さんの強い推しもあって、SnowManへの加入が決まったと言われています。

https://www.instagram.com/p/B8Kp-e_lrZD/?utm_source=ig_web_copy_link

 

可愛らしさもカッコ良さも兼ね備えているラウールさんの魅力に、これからも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.