今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

スポーツ

【2020最新】森下暢仁(カープ)の熱愛の彼女・歴代彼女を総まとめ!

投稿日:

 

森下暢仁さんは大分県大分市出身のプロ野球選手(投手)。

 

2019年、広島東洋カープにドラフト1位で入団しました。

 

 

大学野球ではキャプテンを担い、

少女漫画の主人公みたいな爽やかイケメンぶりにも大注目。

 

この記事では気になる現在の彼女と、ここに至るまでの歴代の恋愛を調べていきます。

 

さっそく以下をチェック!

 

 

 

 

 

森下暢仁(読み方:まさと)のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・ハーフ・高校は?

 

 

まずはプロフィールをおさらい。

 

 

プロフィール

引用元:https://instagram.com/

          • 本名:森下 暢仁(もりした まさと)
          • 生年月日:1997年8月25日
          • 出身地:大分県大分市
          • 年齢:23歳(2020年11月現在)
          • 血液型:O型
          • 身長:180cm
          • 高校:大分県立大分商業高等学校
          • 大学:明治大学
          • 所属球団:広島東洋カープ

 

日本人としてはかなりガタイがいい方ですが、

ハーフなどではなく両親ともに日本人。

 

若干23歳のルーキーということもあり、

森下さんの熱愛の噂はまだ確認できなかったのですが、

彼女候補の予想をしていきます!

 

森下暢仁(カープ)の歴代彼女!予想1人目は一般人同級生!

 

 

森下さんのインスタグラムを見ていると、

高校や大学の同級生と思われる男性陣の中で

とても楽しそうに笑顔を振りまいています。

 

その中に、時々女性の姿もあります。

 

筆者は、彼女たちは同級生や野球部のマネージャーだと推測します。

 

コメント欄にも時々女性が書き込んだりしていますが、

雰囲気的に、森下さんと親密な関係ではないみたいです。

 

特に、出身の大分商業高校は、

男女比でいうと女子の方が多いみたいで、

高校時代、彼女はひとりくらいいたと思うのですが、

一般人の方ということもあり、残念ながら特定ならずでした。

 

森下暢仁(カープ)の歴代彼女!予想2人目は明治大学ミスコン出場者!

 

 

 

 

ミスコンといえば、学校イチの美女を決める華やかな存在。

アナウンサーやタレント、モデルへの登竜門でもあります。

 

森下さんが通っていた明治大学のミスコン出場者には

どのような方がいたんでしょうか?

接点はありそうでしょうか?

 

 

森下さん自身がイケメン、高学歴、将来有望と高スペックなので、

交際するのもきっと高スペック女子なんだろうな、って予想もできます。

というわけで、ミスコンは彼女候補として最適。

 

森下さんが明治大学に2016年入学して、

2020年卒業するまでに出場したミスコン候補者から

森下さんの交友関係を推測してみます。

 

2016年大会

 

沖田愛加さん

 

 

2016年の明治大学ミスコンでグランプリに輝いた、

2020年現在セント・フォース所属の沖田さん。

 

趣味はクラシックバレエ、体を動かして汗をかくこと、

ピアノ、ストレッチ、映画鑑賞と清楚で華やかです。

 

森下さんのお相手として、十分な要素が揃っていると思われる沖田さん。

筆者は、すごくお似合いだと感じます。今後の熱愛報道が楽しみです。

 

笹田華純さん

 

 

大学卒業後はモデルとして活躍中。

明治大学のミスコンだけではなく、

ミスインターナショナル2018にも出場経験のある笹田さん。

 

野球選手が選びがちな「清楚」ってよりも派手な印象なので、

釣り合うかって言われたら、ちょっと雰囲気違うかも?って筆者は感じます。

 

印鑰里美さん

 

 

広島出身でカープ女子ってところが、他の女性とは違う特徴。

 

野球の試合もよく観に行っているそうで、もちろん森下さんのこともご存知でしょう。

 

経歴にご縁があると思うので、今後の熱愛報道が楽しみなひとりです。

 

 

2017年大会

 

望月実佑さん

 

 

明治大学卒業後は雑誌「CanCam」モデルとして活躍中。

166cmと長身で、180cmの森下さんとも釣り合いそう。

 

モデルという職業は体調管理にストイックでしょうし、

野球選手の彼女として適役だと筆者は感じます。

 

 

2018年大会

 

中野優香さん

 

 

卒業後はモデル活動。

 

長年のバレエ経験で培われたスリムなプロポーションと、

趣味のピラティス、健康を気遣ったヘルシーフード作りで、

ストイックな野球選手とご縁あるかも、といった予想です。

 

高橋 真帆さん

 

 

体全体、主に腹筋を鍛えているストイックな性格。

 

フィットネストレーナーの資格も取得しているということで、

カラダが資本の野球選手と目指すものが似ています。

 

栄養に関しても熱心に勉強されており、お料理も上手。

森下さんと関わりがあれば、一気にお付き合いに発展するかもしれませんね。

 

森下暢仁(カープ)の歴代彼女!予想3人目はカープのホームランガール!

 

 

まず、ホームランガールとは、

広島東洋カープのマスコットガールのことです。

 

 

チームの勝利を願うという意味で、森下さんと同じ志を持っています。

選手がホームランを打てば、ホームランガールから人形を贈呈される、あの役です。

 

一般人から公募されているグループなので、

メンバーのプライベートなど詳細は明かされていませんが、

森下さんと職場が一緒ですし、年齢層も近いです。

 

今後も接点はあると思うので、熱愛報道があるか楽しみにしています。

 

森下暢仁(カープ)の気になる恋愛遍歴の傾向まとめ

 

 

森下さんがメディアで語った、好きな女性のタイプは、

 

・きれいな大人っぽい女性

・中村アンさんのような人

 

 

・内面的が素敵な人

 

 

「内面」ってところを掘り下げると、

 

・落ち着いている

・包容力がある女性

 

がいいってことかもしれません。

 

森下さんは202011月現在23歳なので、

挙げられた中村アンさんは10歳年上。

総合すると森下さんは今、大人の女性に憧れる年代だと言えそうです。

 

可愛いってより、きれい系が好きなんですね。

でも、見た目だけではなく内面もちゃんと重視しているんですね。

 

森下暢仁(カープ)の熱愛彼女は誰?ネットの気になる声まとめ!

 

 

 

 

202011月現在、SNSなどで

森下さんの彼女情報や、

プライベートの目撃談は確認できていません。

 

ですが、今回紐解いていった通り、

様々な女性との接点は十分ありそうです。

 

SNSでも、「可愛い」「イケメン」「かっこいい」が大渋滞。

森下さんの人気がどんどん出てきているのがわかります。

 

“惚れ惚れしちゃうよ 森下きゅん”

 

 

“みんなガチで森下暢仁に心奪われたな”

 

 

“可愛いと爽やかとイケメンが混雑”

 

 

“頑張れよ!未来のエース!”

 

 

森下さんの2020年の年俸は1,600万円。

広島カープの選手の平均年俸は4236万円なので、

伸び代はまだある感じがしますが、

 

 

森下さんと同じ1997年生まれの平均年俸としては上位です。

グラゼニ.com -年齢別プロ野球選手年俸ランキング

 

将来有望で、爽やかイケメンってこともあり、女性はほっとかないでしょう。

今後の熱愛報道が楽しみです!

 

no image
【2020最新】森下暢仁(カープ)は結婚してる?嫁は誰で子供はいるの?

  森下暢仁(まさと)さんは大分県大分市出身のプロ野球選手(投手)。   大卒ルーキーで、コントロールや急速などは”エグい”レベルで、   森下くん、可愛い顔してエグい! ...

続きを見る

-スポーツ

Copyright© 818-news-blog , 2021 All Rights Reserved.