今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

小瀧望の姉・私服・入所日・性格など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:

ジャニーズWESTの小瀧望さんの

気になるプロフィールを総まとめしてみました!

 

 

結論から先に申し上げると

・小瀧望さんにはお姉さんがいて、美人で仲良しなんだとか!

さらに望という名前はお姉さんが命名、その由来は?本文にまとめました!

・私服はハイブランドのジバンシーが好き!

洋服の見本にしているのは、先輩のキスマイ玉森さんなんだとか!

・入所日は2008年7月17日!

・性格は以下に詳しくまとめましたので、

本文を読んでいってくださいね~

 

 

 

小瀧望(読み方:こたきのぞむ)のプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

1996年7月30日うまれの小瀧望さんは現在23歳で、

本名も同じ小瀧望です。

身長は184センチで、

ジャニーズ内でもトップクラスの高身長です。

ジャニーズWESTでは、

182センチの藤井流星さんと一緒に高身長メンバーであることから「ツインタワー」と言われています。

 

 

出身は大阪府豊中市です。

豊中市といえば、大阪府の中でもお金持ちが多く住む場所として有名です。

小瀧さんの実家も立派なお家なのでしょうか!

 

 

小瀧望(ジャニーズWEST)はハーフ?父親と母親はどこの国出身でどんな人?

目鼻立ちがくっきりしていますし、

多少外国の血が入っていてもおかしくはないルックスですが、

小瀧さんは生粋の日本人です!

 

 

お父さんは浩樹(ひろき)さん。

高校の英語教師をされているそうです。

 

 

教師という職業のイメージ通り、

浩樹さんは「厳格なお父さん」で、

礼儀なんかにも良い意味でうるさかったようです。

 

 

確かに小瀧さんはお箸の持ち方がきちんとしていたり、

美文字だったりと、育ちが良さそうな感じが出ています。

立ち居振る舞いがちゃんとしているのは、

お父さんの教育のたまものだったのかもしれませんね。

 

 

お母さんは美智子(みちこ)さん。

お父さんほど情報はありませんでしたが、

小瀧さんと大変仲良しで、

未だに実家に帰ったときには一緒に買い物へ出かけたりするほどだそうです。

 

 

芸能界は礼儀や上下関係が重んじられています。

小瀧さんは芸能界で必要な作法を小さい頃からきちんとしつけられていたようですね。

 

 

小瀧望(ジャニーズWEST)の学歴!高校・大学は?

小瀧さんの出身高校は、

大阪学芸高校の特技コースです。

 

 

東京で言う堀越高校のような高校で、

芸能活動を優先できるコースとなっています。

 

 

特技コースの偏差値は44ですが、

小瀧さんは学業の成績もかなり優秀だったとの噂です。

 

 

また、スポーツ万能で所属していたサッカー部では大活躍していました。

相当モテたに違いありませんね!

 

 

同級生には、なにわ男子の西畑大吾さんやNMB48の吉田朱里(あかり)さんがいます。

高校3年生の4月に、ジャニーズWESTとしてCDデビューを果たします。

 

 

デビュー後は忙しくなり高校もあまり通えていなかったそうです。

 

芸能活動に集中するため、

高校卒業後は大学に進学していません。

 

 

小瀧望(ジャニーズWEST)の性格は?

小瀧さんは自らを「国民の弟」「BB(ビッグベイビー。

高身長だけど赤ちゃんみたい! という意味があります)」と言っていました。

ジャニーズWEST内でも最年少。

年が離れたメンバーもいるので根っからの末っ子気質で甘えん坊なんです!

メンバー内では濵田崇裕さんを慕っているようで、

くっついたり腕枕をしてもらったりしているそうです。

かっこよくて甘えん坊だなんて、敵なしですよね。

 

 

また、ファンの方から「人類初の2.5枚目」というキャッチフレーズを付けられたこともあり、

本人もそれをテレビ等で言うこともあります。

美男子を指す“二枚目”とお調子者を指す“三枚目”を掛け合わせたオリジナルの言葉です。

見ての通り、小瀧さんは文句なしのイケメンですが、さすが関西人。

面白さはストイックに求めていきます。

 

 

そんな「かっこいいけど面白い」小瀧さんの姿から、

「人類初の2.5枚目」というキャッチフレーズがつけられました。

イケメンですから容姿のことをいじられることはないのですが、

その分体を張って笑いを取りにいく様子が見受けられます。

かっこいいのにそれを鼻にかけず笑いを取りにいくギャップ、たまらないですよね!

 

 

小瀧望(ジャニーズWEST)の私服は?好きなブランドは何?

 

デビューして間もない頃に着ていた私服はなんとGIVENCHYのTシャツ!

 

 

男子大学生をターゲットにしたファッション雑誌「FINEBOYS」

レギュラーモデルのなるよりも前の情報ですので、

こちらは2016年以前の情報となります。

 

 

またしてもGIVENCHYを着ています!

芸能人らしい、ブランドモノを着用しているみたいですね。

 

 

小瀧さんは14歳の頃、

好きなファッション誌として「LEON」と「Safari」を挙げています。

 

 

いわゆる「ちょい不良(ワル)オヤジ」向けの雑誌なので、

中学生はターゲットではないのですが、おしゃれに気をつかっていることがわかりますよね。

 

 

ジャニーズ内だと、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんのファッションをお手本にしているのだとか!

ファンの中でも、玉森さんはアクセサリーや小物にもこだわっていて

おしゃれだとよく言われています。

 

 

よく、ジャニーズでは後輩ら先輩から洋服のお下がりをもらったりすると言いますし、

小瀧さんも玉森さんからもらっているかもしれませんね。

 

 

小瀧望(ジャニーズWEST)の兄弟は何人?どんな人?

小瀧さんはふたり兄弟で、7歳年上のお姉さんがいます。

小瀧家は家族仲良しで、

みんなでディズニーランド・シーへ遊びに行くほどなのだとか。

 

 

小瀧さんもあのルックスですから、

ディズニーに行ったら気付かれてしまいます。

 

 

そのとき、近くに女性がいれば「彼女かも?」と

目撃したファンの人は思ってしまったようで、

美人の彼女がいる!と噂になったこともありました。

 

 

しかし、後に発売された雑誌等で家族でディズニーに行ったことが明らかにされ、

そのとき隣にいたがお姉さんであることがわかりました。

ディズニー以外にも、お姉さんの目撃情報が出ているのですが

どれも「綺麗」「可愛い」と言われており、姉弟そろって美形であることが判明しました。

 

 

ちなみに、小瀧さんの名前「望」の名付け親はお姉さんなんだそう!

小瀧さんが生まれる1年ほど前に放送されていた「ナースエンジェルりりかSOS」というアニメに登場する

「加納望(かのうのぞむ)」というキャラクターから取られた名前です。

 

 

お姉さんのケータイのアドレス帳に、

小瀧さんは「息子」と登録されてるとの噂もあります。

小瀧さんが実家に帰ったときは

お姉さんは小瀧さんに抱き付いたりするそうです。

仲良しで良い姉弟ですね!

 

 

小瀧望(ジャニーズWEST)の入所日はいつ?

小瀧さんは、

2008年7月17日に入所しました。

 

 

小瀧さんは関西ジャニーズJr.ですので、活動のフィールドは異なりますが、

主に関東で活動していた現在はSexyZoneの中島健人さん、菊池風磨さんも2008年に入所しています。

 

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れて、

自らジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

 

 

入所の翌月には、関西ジャニーズJr.内のグループに所属することになります。

数えきれないほどいると言われているジャニーズJr.で、

数少ないグループに入ることができるというのは、将来を嘱望されている証しと言っても過言ではありません。

小瀧さんは優秀なタレントでした。

 

 

また、憧れの山田涼介さんとの関係ですが、

2018年のドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』で念願の共演を果たします。

憧れの先輩として多く名前のあがる山田さんですから、小瀧さんも相当嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

小瀧望の姉・私服・入所日・性格など気になるプロフィール総まとめ!

今回は、ジャニーズWESTの小瀧望さんのプロフィールを総まとめしました。

イケメンで家族が大好きで…と完璧でしたね!

これからも小瀧さんの活躍に注目していきましょう。

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.