今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

岩本照SnowManの私服・母親・兄弟・筋肉など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:2020年2月19日 更新日:

SnowManのリーダー的存在、岩本照さんの私服・家族構成・筋肉や意外な一面などプロフィールをまとめてみました。

 

 

 

 

岩本照SnowManの父親・母親は誰?経歴は?

岩本照さんは5人家族で、お父さん・お母さん・岩本照さんご本人・弟・妹という家族構成になっています。

お父様とお母様についての情報は見つけられなかったのですが、岩本照さんは埼玉県出身で実家も埼玉県にあります。

お父様が都内の会社に勤めているサラリーマンだそうで、埼玉県から通っているとのことでした。

現在、岩本照さんは都内で1人暮らしをされているのですが、今でもご実家の家族とはとても仲が良いらしいです。

きっとSnowManがデビューして、こうしてメディアに出る機会が増えたことを嬉しく思っているのではないでしょうか。

岩本照SnowManの兄弟は誰?経歴は?

三人兄弟の長男が岩本照さんです。

弟さんが4歳下で妹さんが8歳下だそうで、岩本照さんご本人は1993年5月17日生まれと公表されているので、現在26歳です。

となると、妹さんはまだ10代ということになります。

特に妹さんと仲が良いという情報があり、近所でも評判の良いお兄ちゃんらしいです。

きっと8歳も歳の差がある妹さんなら、可愛くて仕方ないのではないかと思います。

ご兄弟は芸能活動をしているわけではないようですが、目撃情報によると弟さんも妹さんも美男美女だと噂されています。

 

 

 

 

岩本照SnowManの高校・大学はどこ?学歴まとめ!

これまでの学歴を調べてみると、中学校は出身である埼玉県のさいたま市立大宮北中学校を卒業されていました。

出身高校は東京都目黒区にある日出高等学校で、同級生には竹内涼真さんや吉沢亮さん白濱亜嵐さんなどがいます。

この当時は岩本照さんの知名度は低く、他の同級生は有名人ばかりなので焦りもあったかと思います。

当時のことを話している記事によると「こんなところで負けてられない。逃げちゃダメだ。」と感じていたようです。

高校時代は既にジャニーズに入所していたので芸能活動で忙しく、部活動などには参加されていなかったとのことでした。

大学は東京文京区と千葉県流山市にキャンパスをもつ東洋学園大学に進学されたのではないか、と噂されています。

岩本照SnowManの私服はどんな服?好きなブランドは何?

高身長イケメンの岩本照さんですが、ファンの間では私服がオシャレであることも有名です。

好きな服の色は黒色や紺色で、ダークカラーが多いようでした。

原色や淡いパステルカラーなどは好まないので、ほとんど着ないみたいです。

カジュアルでシンプルな服装が多く、adidasなどのスポーツブランドのものも着用されています。

最近はアイドルとして活動している方が、ファッション誌の専属モデルをすることも珍しくありません。

高身長なのでどんな服装でも似合いそうですし、ファッションモデルとしても今後は活躍されるようになるかも!?と期待しています。

 

 

 

 

岩本照SnowManのピアスがかっこいい!どんなデザイン?ブランドは何?

岩本照さんはピアスホールを複数個開けているのですが、右に1箇所と左に4箇所とのことです。

これだけ開けているということはお洒落上級者であると言えますし、きっといろいろなピアスをつけてお洒落を楽しんでいるのだと思われます。

詳しいブランド名までは特定できませんでしたが、きっとファッションに合わせて選んだりしているのでしょう。

ピアス以外にも時計やベレー帽などお洒落小物も身につけています。

ベレー帽はモデルの沙羅マリーさんがデザインの「irojikake」というブランドのもので、お洒落ブランドだそうです。

腕時計はGUCCIだと特定されています。

岩本照SnowManはシルバニアが好き!エピソードまとめ!

見た目のギャップに驚きですが、岩本照さんは実はシルバニアファミリーが好きだそうです。

シルバニアファミリーと言えば、女性なら子供の頃に遊んでいたことがある方も多い人気の玩具です。

そのきっかけは、滝沢秀明さんに21歳の誕生日にプレゼントされたことでした。

そこから、シルバニアファミリーでごっこ遊びをしたりアクロバットやダンスの振り付けを人形を使って考案しているらしいです。

そもそも滝沢秀明さんが何故シルバニアファミリーを誕生日プレゼントにしたのかも不思議で、とても理由が気になるところです。

ちなみに鹿さんファミリーが一番のお気に入りとのことです。

その可愛らしいギャップも、岩本照さんの魅力のひとつでしょう。

 

 

岩本照SnowManの筋肉がヤバい!画像まとめ!

身長182cmの高身長でありながら体脂肪率は4%と細マッチョな体格がセクシーなのも、岩本照さんの人気の理由です。

 

 

 

 

https://twitter.com/krkrhikaru07/status/662411855223111680?s=20

 

体を鍛えているジャニーズのアイドルは多いですが、中でも筋肉マニアである岩本照さんの体格は別格かもしれません。

筋トレ情報誌でもある「Tarzan」では連載を1年以上行っており、数回表紙を飾ったこともあります。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BqJAfAwnLFF/?utm_source=ig_web_copy_link

 

スポーツ番組「SASUKE」にも出演され、その肉体美を披露しています。

今まで1stステージで落ちてしまっているようですが、今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.