今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

テレビ

佐藤健寿(奇界遺産)の現在・嫁/結婚・イベントの予定・高校など総まとめ!

投稿日:

日本の写真家で、バラエティ番組「クレイジージャーニー」に出演されていた

佐藤健寿さんのプロフィールや現在のご様子について調べてみました。

 

 

 

佐藤健寿(奇界遺産)の本名、身長、年齢、出身、血液型のプロフィールは?

佐藤健寿(さとうけんじ)さんは1978年生まれということがわかっていますので、

2019年現在で40歳か41歳であると思われます。

代名詞でもある「奇界遺産」は佐藤さんの造語であり、

商標登録もされているとのことです。

世界中の奇妙な世界を撮影しておられるようですが、

調べてみてもあまり詳しいプロフィールがわからず、

出身地・血液型などは不明でした。

猫がお好きなようで、Instagramにも猫との写真が掲載されたりもしています。

 

 

佐藤健寿(奇界遺産)は生い立ちがヤバイ?真相は?

世界中の珍奇な建造物や場所を撮影し続けている佐藤健寿さんですが、

これだけ個性的な写真を撮る方なので生い立ちも独特なのでは?と思って調べてみました。

 

 

元々はロック少年で、ロックのギタリスト目指していたらしいです。

1日に7時間ほど練習を続けていたということで、本気で目指していたのでしょう。

そこから徐々に映像関係にも興味を持っていったらしいです。

 

 

佐藤健寿(奇界遺産)は実家が金持ち?真相は?

佐藤健寿さんについて調べてみると「金持ち」「実家」という検索ワードが出てきました。

もしかして、ご実家がお金持ちなのでは?と噂があるようですが、

実際には根拠も証拠もないのです。

 

本格的にカメラや写真を始めたのが学生時代なのであればそれだけ費用が必要にはなってくるでしょう。

もし実家が裕福なのであれば、サポートしてもらっていた可能性もあるかと思います。

 

なので、単なる噂で検索された方が多いのかもしれません。

現在は世界中を飛び回るフォトグラファーですし、

超売れっ子なので特に費用に関して困ることもないとは思います。

 

 

佐藤健寿(奇界遺産)の高校、大学など学歴は?

最終学歴は武蔵野美術大学映像学科卒業だそうで、法政大学を中退されているとのことです。

それ以前の学歴は調べてみてもわかりませんでしたが、

わざわざ中退して武蔵野美術大学に進学したということは、

この頃に写真に興味を持って本格的にカメラを始めたのではないかと推測されます。

 

 

きっと高校などは出身地でごく普通に卒業されているかと思いますし、

佐藤さん自身が現在もイケメンなので学生時代からモテたのでしょう。

そして、どうやらアメリカ大学にも留学していたとの情報もありました。

 

 

佐藤健寿(奇界遺産)の経歴は?

武蔵野大学を卒業後に友達に紹介されてデザイン会社に就職したそうなんですが、

入社初日になんだか憂鬱を感じて「自分には無理だ」と悟って退職届を出したらしいです。

自分には会社や組織に縛られないフリーな感じの職業が向いていると思ったのでしょう。

 

なので、会社員としては1日のみ勤めてからアメリカの大学に留学して、

現在も世界中を飛び回って写真を撮る超売れっ子フォトグラファーとして活躍されています。

 

 

画像】佐藤健寿(奇界遺産)は結婚していて嫁がかわいい!馴れ初め・子供は?

佐藤健寿さんのInstagramをチェックしてみると、奥様とお子さんの画像を発見しました。

 

 

奥様がとても美人さんですし、お子さんは佐藤さん似のような気がします。

佐藤さん自身が全然所帯染みていないですし、

良い意味でお子さんがいるように見えないので驚きでした。

 

とても幸せな様子が伝わってくる素敵なお写真です。

この写真の投稿が2016年でお子さんが2歳なので、2019年現在で5歳でしょう。

馴れ初めはわかりませんでしたが、

同じ大学出身なのか共通の趣味などを通じて知り合ったのかなと推測しています。

 

きっと佐藤さんのお仕事についても、しっかり理解されていてサポートしてくださっているんだろうと思いました。

 

 

佐藤健寿(奇界遺産)の現在は何してる?今後のイベント・写真展の予定はいつ?

佐藤さんは現在もフォトグラファーとして奇界遺産を中心に写真を撮っているようです。

その写真をカレンダーにしたり、書籍として販売しているようです。

 

今後のイベント・写真展の予定については、ツイッターアカウント「奇界」にて知ることができるようです。

 

>>>「奇界」〜今後のイベント・写真展の予定についてはこちら!

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-テレビ
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.