今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

テレビ番組

【2020最新】蘭(モンスターハウス)の現在!彼氏/結婚・高校・ハーフなど総まとめ!

投稿日:2019年11月11日 更新日:

モンスターハウスでかわいいと評判の蘭さんですが、

現在は何をしているのでしょうか?

 

 

結論から先に申し上げると、

活躍の場を広げているようです!

ファンの一人としてはうれしい限りです。

 

 

調べたことを以下に詳しくまとめました!

 

 

 

【2020最新】蘭(モンスターハウス)のプロフィール!本名・出身・血液型・身長・出身は?

身長は165cm。ウエストは58cmと、この身長にしてはかなり細いのですが、趣味の筋トレで鍛えられているのでしょう。

血液型はO型。出身は神奈川県平塚市。

 

本名は渡辺蘭さんとのことですが同姓同名のアナウンサーの方がいらっしゃるので、

今は下の名前だけで活動されているそうです。

 

色白で色素薄い系なのでハーフっぽいな〜と思うのですが、ご本人のインスタグラムや Twitterにもそのような情報はなく。

ご本人の発言に無いということは純日本人なのかもしれないですね。

 

 

【2020最新】蘭(モンスターハウス)の高校・大学はどこ?学歴まとめ

出身高校の名前をTwitterで調べましたが、有力な情報は今のところ確認できませんでした。

 

高校生の頃に事務所にスカウトされているので、

おそらく都内の高校か、都内に出てこられるご出身の神奈川県の高校でしょうか。

高校を卒業されてからすぐにレースクイーンのお仕事を始められているので、大学には進学していないと思われます。

 

 

【2020最新】蘭のモンスターハウス出演など経歴まとめ

蘭さんの芸能界デビューは、レースクイーンとしてグループの一員になったことでした。

翌年には競輪のイメージガールも務め、その後は東京オートサロン、東京ゲームショウな どのイベントでブースモデルとして活躍。

アーティストのミュージックビデオにも参加し ました。

 

忘れてはいけない活動のひとつに、

TBSテレビ 水曜日のダウンタウンでモンスターハウスの住人にな ったことがあります。

違う人2人とキスするなど、小悪魔っぽさが前面に出ていて、ドキドキして画面から目が離せなかったです。

蘭さんはこの番組で一躍世間から注目を集めたのです。

 

 

【2020最新】蘭(モンスターハウス)は現在も芸能活動を継続!事務所はどこ?

蘭さんが所属している事務所はプラチナムプロダクションです。

女優の菜々緒さんから今話題の木下優樹菜さん、タレントのおのののかさんや、手島優さんなどのグラビアモデルまで所属する、

大手芸能事務所のひとつです。

 

蘭さんはCM、ドラマ、映画にも出演されており、多岐にわたって活躍されていますね!

 

 

【2020最新】蘭(モンスターハウス)は現在も芸能活動を継続!仕事はなに?

現在はK-1 GIRLS(打撃系格闘技イベントK-1のラウンドガール)のメンバーとなり、

とってもセクシーなコスチュームを披露してくれています!

https://www.instagram.com/p/B1gdK--nCMs/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

さらにムラサキスポーツのモデルに任命。

そして同じ 事務所の八鍬有紗さんと一緒に「Babyeees!!ベイビーズ」というチャンネル名で2人組 でYouTuber活動もしています。

YouTubeのチャンネルを持っているのは、まさに今どきの モデルさんですね。

学力チェック、ポーチの中身紹介、大食い対決、ドッキリ系、お悩み相談などチャンネルが始まってまだ4ヶ月のようですので、

方向性は定まっていないようですが、蘭さんのいろいろな表情を見られるということです。

ファンの方にはたまらないでしょうね。

 

チャンネル登録者1,000人以上というのはYouTube上で収入を得られる条件のひとつですが、

蘭さんたちのチャンネルは登録者数3,570人(201911月時点)おり、

例えるなら高校生のアルバイトくらいの収入があると思われます。

 

とはいえYouTube業界はこの先数年伸びしろがあると言われていますから、

モンスターハウスでファンを増やした蘭さんのチャンネルもどんどん人気が出てくることでしょう。

 

 

【2020最新】蘭(モンスターハウス)の現在の彼氏の噂は?結婚はまだ?

蘭さんの現在の彼氏については、

インスタ更新していた24歳のバースデーパーティーにも、女子の姿しか見当たりませんでした。

 

https://www.instagram.com/p/B4KX5RQHTU6/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
この写真は誰が撮影したのかは書かれていませんが、大好きな人たちと集まったとのことですから、

もしかしてこの写真を撮ってくれたのが彼氏さんだったりするのでしょうか

蘭さんのTwitterアカウント、一番上の固定ツイートにもこちらの記事のリンクが貼られていますから

とても貴重で大切な時間だったんでしょう。読者のみんなもこのツイートをに祝福しています。

 

 

彼氏といえば 3ヶ月ほど前の、串カツ屋さんの前での写真も誰が撮ったのか若干怪しいような...邪推しすぎかもしれません

 

https://www.instagram.com/p/B1oGl9rH34i/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

K-1 GIRLSに選出され、身近にガタイの良い素敵な男性が増えたことでしょう。

そこでも しかしたら出会いがあったりして

 

 

ほとんど報道されていませんが、

3年前には歌番組のステージ上で関ジャニの渋谷すばるさんとの濃厚な絡みがあったそうで、

その後蘭さんはTwitterで「渋谷すばるさんのお陰でたくさんうつれたかも」

「正直に言おう。楽しかった」などのツイート(現在は削除済み)をし、

反感を買ってしまったようです。

 

 

渋谷さんのファンとしては近くに寄れるだけで嬉しいのに羨ましくて、僻んでしまう気持ちもわかります。

蘭さんはこの一件があり、ツイートする際にかなり意識するようになったのではないでしょうか。

今はとても平和なアカウントとなっています。

 

 

 

 

-テレビ番組
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.