今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】田中律子の現在!住まい・元旦那・子供/娘・事務所など詳しく調べたこと総まとめ!

投稿日:2019年11月15日 更新日:

女優やタレントとして活躍している田中律子(たなかりつこ)さん元気いっぱいで明るいで日焼けした肌が印象的です。

そんな田中律子さんの現在の住まいや元旦那・娘何処の事務所その他について調べて見ました。

 

 

 

田中律子のプロフィール!出身/実家・年齢・身長・血液型は?

12歳だった1984年にスカウトされてモデルとして本名:田中律子でデビューし、

1985年から芸名:田中理津子に変更しています。

東京都世田谷区出身1971年7月17日現在48身長159cm血液型O型です。

実家は千歳船橋の参商会商店街祖母の代から続く美容院である事が分かりました。

世田谷区立笹原小学校、世田谷区立桜丘中学校卒業目黒の日出女子高等学校から堀越高等学校に転入して卒業しています

 

趣 味:サーフイン・スキューバダイビング・SUPヨガ

特技・資格は一緒で、ヨガインストラクター・ダイビングインストラクターのようです。

大好物:世田谷にあるベーカーリー「キャッスル」のシナモンロール

現在は日本サップヨガ協会会長、沖縄デトックス協会会長を務めているとの事です。

 

 

田中律子の現在はシングルマザー!元旦那はだれ?結婚〜離婚までの経緯まとめ!

1997年~2012年の15年間、4歳上のカメラマンの杉本学さんと結婚しました。

 

しかし、2012年3月7日、田中律子さんはブログで離婚を発表し、現在は独身のシングルマザーです。

田中律子さんは、結婚発表した当時、すでに妊娠4ヶ月だった田中律子さんで、次の年に一人娘さんが生まれたのです

 

離婚して何年か経って時に田中律子さん自身が語っていたですが「仮面夫婦だった」との事です。


離婚は2012年で、その後、2014年に出演したテレビ番組内で田中律子さん本人が話ししています。

調べた所、ママタレントとしての仕事もあったで、不仲を隠さないといけないタレントとしての様子もあったようです。

当時、小学校6年生になっていた娘さんの無理しなくていいからねの一言離婚を決意したそうです。

 

 

田中律子の現在!仕事はなに?子供/娘と姉妹みたいって本当?

現在の活動が気になっている人が多いと思います

田中律子さんは現在、毎週日曜日に放送されている紀行番組『路線バスで寄り道の旅』で、

フリーアナウンサーの徳光和夫(とくみつかずお)さんと一緒にレギュラーナビゲーターを務めています。

 

https://www.instagram.com/p/BugjpyXnZJD/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

田中律子さんは2017年7月4日に、

自身のインスタグラムで2人で娘さんと姉妹のような写真を一般の人に公開しています。

 

https://www.instagram.com/p/BWIJkgTBgaz/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

2人の写真を見た人からは、「そっくり!」「姉妹みたい」といった褒めの声が多くありました。

 

さらに2019年1月14日の投稿では、娘さんが成人式を迎えたことを報告しています

娘がまだ赤ちゃんだったの写真と一緒に、成長をこのように思い起こしていました。

 

https://www.instagram.com/p/BsnO3UyHv5r/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

田中律子の現在は沖縄に移住してた!住まいはどこ?理由なぜ?

沖縄に移住して4年、東京生まれ東京育ちの私がなぜ沖縄に移住したか調べた所!

ヨガ教室を中心になって催しを行、ヨガ漬けの毎日を過ごし、生活の活動の足場にする所を東京から沖縄に移しています。

住むのは沖縄を代表するリゾート地・恩納村です。

10年間沖縄で探し求めて4年前ようやく購入したと話しています。

現在は、東京と沖縄に活動の足場にする所を置き、沖縄の海ではリラックス、東京で仕事というスタイルで生活しているそうです。

 

 

田中律子の現在の事務所はどこ?

2019年4月1日、自身のインスタグラムで事務所を退社し独立したことを発表しています

 

「このたび、35年間お世話になりました(株)ボックスコーポレーションをお互いの納得・理解を形成し、独り立ちする事になりました。

本人のブログには、娘が留学していて現在一人暮らしとの事を書いていますで、

一人で沖縄での生活を満喫している田中律子は気付けば沖縄の海に入り、サーフィンやヨガをして過ごしているそうです

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.