今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

エンタメ

【2019最新】丸山ゴンザレスの死亡説の真相・イベント予定・本名・高校など現在分かっていること総まとめ!

投稿日:

TBS「クレイジージャーニー」で常連出演者となっている丸山ゴンザレスさんについて、

死亡説が流れた真相やプロフィールの詳細などなど、

もっと丸山ゴンザレスさんを知りたい!と思ったことを以下に詳しくまとめました、必見です!

 

 

丸山ゴンザレスは現在、生存・生きている!死亡説はなぜ流れた?真相は?

丸山ゴンザレスさんはフリーのジャーナリストであり、

日本の裏社会や海外の危険地帯の取材を多く扱っていることから「犯罪ジャーナリスト」と名乗っておられます。

ネットで調べていると、丸山ゴンザレスさんの死亡説が出ているとの情報がありました。

 

 

その真相とは、「あまりにも危険地帯での取材が多くて危険な状況に何度も遭遇している」

と公言していることから、出た噂だそうです。

 

 

ご本人が話す危険地帯での危険回避術とは、

全てを疑うことと嘘を見抜こうとしない・見抜く必要はないという根底理念だそうです。

長年、この危険回避術で生きて帰ってくることが出来ているのでしょう。

 

丸山ゴンザレスの本名、身長、年齢、出身、血液型のプロフィール!

愛称・マルゴンと親しまれる丸山ゴンザレスさんですが、

宮城県仙台市の出身だそうです。

書籍や雑誌では「丸山佑介」名義で活動しているので、これはが本名なのでしょう。

生年月日は1977年10月30日ということで、2019年現在では42歳となります。

身長や血液型はわかりませんでしたが、見た目からして大柄な印象もあるかなと思いました。

 

丸山ゴンザレスの高校、大学など学歴は?

学歴を調べてみると、國學院大学の文学部を卒業されているようでした。

國學院大学は東京渋谷区に本部を置く私立大学で、

日本考古学の分野でもとても優れた研究者を多く輩出している高名な大学だそうです。

自称・考古学者崩れとしているので、考古学専攻を修了されていると思われます。

 

 

出身高校は仙台育英学院高等学校で、中学・高校と空手を習っていて結構強かったらしいです。

 

丸山ゴンザレスの気になる恋人・彼女の噂は?

ご本人のSNSなどを調べてみましたが、熱愛報道や恋人の噂が見つかりませんでした。

ネット上では、丸山ゴンザレスさんが「可愛い」との声もあるらしいのです。

確かにパッと見た印象ではコワモテだけど笑顔が意外と可愛いというギャップ萌えな部分があるような気がします。

なので、意外の丸山ゴンザレスさんを目当てにイベントなどに参加されているファンの方もいるかもしれませんし、

そこから出会いがある可能性もあるのではないでしょうか。

 

丸山ゴンザレスの結婚は?嫁は誰?

現在のところ、ご結婚はされてないようでした。

年齢的には結婚されていてもおかしくないかもしれません。

 

しかし、犯罪ジャーナリストとして危険地帯に赴いたり、

日本の裏社会を調査しているとなると身の危険が多すぎて、

なかなか身を固めるのも難しいかもしれません。

 

丸山ゴンザレスがクレイジージャーニーに出演するまでの経歴は?

國學院大学で大学院まで進学して卒業された後は、

26歳で出版社に就職されたとのことです。

大学生の頃から出版社や映像関係の会社でアルバイトもしていたみたいです。

その後、フリーライターとして裏社会をテーマにした単行本を出版したことをきっかけに、

フリーランスの編集者になられました。

 

 

ジャーナリストとしての活動をするようになったのは、2011年の東日本大震災がきっかけだったようで、

そこから現場に出向くことで書けるものがあって発信できることがある!とやり甲斐を感じられたんだと思います。

そこから2015年から放送を開始したクレイジージャーニーに出演されるようになり、ますます知名度をあげています。

 

丸山ゴンザレスの現在は何してる?

日本各地でイベントを開催し、

今まで取材してきた海外の危険地帯や裏社会について発信しています。

現在も海外の裏社会・危険地帯、スラムなどの取材を続けておられるそうです。

 

丸山ゴンザレスの初展覧会「地球のカオス展」のネットの反応・評判は?

2019年10月4日から10月22日まで、

池袋PARCOにて丸山ゴンザレスさんが開催する「地球のカオス展」が行われていました。

 

普段であれば触れることのない地球上に実在するカオスなところにスポットを当てた稀有な内容の展覧会です。

メディア非公開の映像・写真などが数多く展示されていたそうで、その評判が気になるところでした。

その過激さから現実から目を背けたくなるような写真・映像もあったけど、

これが現実だと知ることができて勉強になったとの、声がありました。

 

丸山ゴンザレスの今後のイベント・展覧会はいつ予定?

「地球のカオス展」以降の今後のイベントについては、2019年10月現在、未定です。

 

イベントなどの情報は随時、本人のSNSから発表するということですので、興味のある方はご確認ください。

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-エンタメ
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.