今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

テレビ

整形男子アレンの年齢・収入源・整形ビフォーアフターなど現在分かっていることを総まとめ!

投稿日:2019年9月12日 更新日:

ポイント

謎多き整形男子アレンさんについて、

年齢・収入源・整形ビフォーアフターを中心に現在分かっていることを総まとめ!

ネット検索、本人SNSを徹底調査した結果をお伝えいたします!

 

 

整形男子アレンの現在分かっている年齢・身長などのプロフィール!

"整形男子"のアレンさん。残念ながら、2019年9月現在、個人的なプロフィールはほとんど公開されていません。

 

インタビューの記事から、現在27歳ということがわかりました。27歳ということは、1992年生まれですね。

同い年の芸能人は、乃木坂46の白石麻衣さん、タレントの指原莉乃さん、プロ野球選手の山田哲人さんなどがいます。

 

アレンさんは整形男子ということで、顔のパーツを変える以外にもアンチエイジングなどの美容にもお金をかけていると思われますが、

まだまだ若いですし年相応な感じはしますね。もっと年を重ねたら、印象が変わってくるのでしょうか。

 

身長は168センチとのことです。27歳の平均身長は171センチです。平均に若干届かず、という感じです。

ちなみに平均体重は69.5キロ。身長が平均よりも小さいので、体重も平均よりも軽いと思われます。

 

誕生日ですが、こちらも非公開です。

アレンさんのインスタグラムを見たところ、12月前後はホテルの部屋を風船などで装飾した写真が多かったです。

もしかしたらこのあたりが誕生日なのでしょうか。

後述しますが、アレンさんには複数のパトロンがいて使えるお金が多いみたいなので、特別な日でなくてもパーティみたいなことをしているかもしれませんね(笑)

 

 

整形男子アレンの現在分かっている学歴は?高校はどこ?

ほとんどのプロフィールが非公開になっているので、学歴についても情報がありませんでした。

 

 

整形男子アレンの現在の収入源は何?年収は?

ブログで整形関係の紹介をしているのでブログの広告収入が主なはずです。

アレンさんは1日1回3回程度ブログを更新しています。中には、自分の整形やメンテナンスを報告するポストもあります。

「アレンのブログを見た」で割引を受けられることもあるみたいです。美容外科等が広告費をアレンさんに支払って名前を載せてもらっている可能性が高いです。

 

 

ブログの更新でどれくらい稼いでいるのでしょうか。

ブログで収入を得ているタレントで有名なのは、元モーニング娘。の辻希美さん。

彼女は1日で多いときは4回ほどブログを更新していますが、ブログの収入だけで年間5000万円も稼いでいると言われています。

 

 

アレンさんと辻さん、ブログの更新回数が同じ頻度ですが、さすがにアレンさんは5000万円までは稼いでいないでしょう。

ただ、メディアでの露出もありますので、そこに出演料もプラスされます。

年間に何回も整形するには足りないかもしれませんが、普通に生活する程度の収入は普通にあると考えるのが妥当かなと思います。

 

 

しかし、アレンさんは生活費に月300万円必要だと言っています!

自分の稼ぎでまかなえない分はどうしているのでしょうか?事項で詳しく書きたいと思います。

 

 

整形男子アレンには現在、整形費用を出してくれるパトロンがいる!誰?

"整形男子"の名の通り、アレンさんは何百回と整形を繰り返しています。整形費用はどこから来ているのでしょうか?

 

 

アレンさんには複数のパトロンがいます。

パトロンには個人を経済的に支援する人、主人(雇い主)、愛人の生活の面倒をみる人などの意味があります。

「整形に必要だから」とお願いするとお金をくれるそうです。

相手(パトロン)がいくらお金持ちでも何の見返りもなく大金を渡すことはないです。

"自分のお金でアレンさんが美しくなること"が見返りなのでしょうか。

 

 

最初のパトロンとの出会いは、とあるパーティで。当初は整形ではなく、洋服を買ってもらったりするだけでしたが、

身につけるものが変わりキレイになりたい気持ちが出てきて、整形費用を出してもらうようになりました。

パトロンはひとりというわけではないそうです。

 

 

しかも、1日だけの付き合いの人もいれば、数年も付き合いがある人もいるんだとか。

2015年の時点で、17歳から今までで5、60人くらいのパトロンのお世話になったみたいですよ。

今はもっと増えて100人をこえているかもしれません。

パトロンが男性なのか、女性なのかは公言していません。

肉体関係が必ずしもなかったとは言えない、とアレンさんは言っています。ということは女性なのでしょうか。

しかし今のご時世絶対そうとは言えませんよね。

 

 

アレンさん、意外と淡白なようで、一緒にいたいと思ってもらえるよう努力はするけど相手に飽きられてしまったらあっさりと別れてしまいます。

飽きられて誰かひとりからの支援がなくなっても他にもパトロンがいればすがらずに済むから。

これまでにこんなにたくさんのパトロンのお世話になったのはそういう理由があるんですね。

 

 

お相手との出会いや性別、とても気になりますね!

アレンさんから公表されるのを待ちたいと思います。

 

 

整形男子アレンの現在までの整形箇所はどこ?ビフォーアフター画像まとめ!

整形男子アレンさんの整形費用の総額は9,000万円と本人が言っていますが、その内訳はどうなっているのでしょうか!

 

整形する前の整形男子アレンさん

整形男子 アレン 整形前

出典:女子SPA 整形に9000万円! 整形男子アレン、顔の激変と決意のワケを明かす

 

整形男子アレンさんの整形箇所 鼻!!!

アレンさんはまず最初に鼻の整形をします。鼻の整形を決意したのが18歳の頃で、

実際に手術を受けたのが19歳なんだそうです。シリコンプロテーゼを鼻筋に入れ、鼻を高く見せます。

出典:整形男子アレンが語る恐怖の整形失敗談。アゴからシリコンが…

 

1回あたりの価格は30万円50万円程度。一番最初に鼻を整形したということですが、

他の箇所の整形でバランスを崩れて鼻を再びということもあると思います。

トータルで数千万円分くらいは手術をしているかもしれませんね。

整形男子アレンさんの整形箇所 唇!!!

出典:整形男子アレン オフィシャルブログ

写真は初投稿のブログの写真です。2014年なので、22歳のときです。目が行くのはぷっくりとした唇ですよね。

唇を厚くするには唇にヒアルロン酸を注入する方法や、メスを入れる手術を行う方法があります。

ヒアルロン酸の注入には1万円3万円、手術の場合には30万円50万円程度かかると推定されます。

特に前者は定期的なメンテナンスが必要となってきます。アレンさんは2ヶ月に1回はヒアルロン酸を注入しているそうです。

https://twitter.com/Allen_Japan_No1/statuses/1163421708130193408?s=20

 

 

整形男子アレンさんの整形箇所 目!!!

特徴的なのはやはり目です。どの写真もぱっちり開いています。

https://twitter.com/Allen_Japan_No1/statuses/1171784817114902529?s=20

 

目の整形について、ブログでアレンさんが詳しく語っていたので紹介します。

目に関しては、まぶたの脂肪取り、目頭切開、眼瞼下垂手術などを行なっているそうです。

 

 

目頭切開は目頭にメスを入れることで、黄色人種によくある蒙古襞を取り除き、二重まぶたにする手術です。

ダウンタイム(手術後、腫れや出血がおさまるまでの時間)が長いことで有名な手術です。
目が血で赤くなることもあるので、仕事を休んだりサングラスをかけて生活したりする必要があります。

眼瞼下垂は、上まぶたがぱっちりと開かない状況を指します。アレンさんはそれを改善させる手術を受けました。

どの手術も20万円50万円でできるみたいです。

アレンさんはかなり幅の広いまぶたになっていますから、やはりこちらも複数回手術をしている可能性があります。

 

整形男子アレンさんの整形箇所 顎!!!

次は顎です。

21歳のときに顎にシリコンプロテーゼを入れる手術をします。

顎の形を整えて理想の形にしたり、横から見たときのバランスを良くしたりします。

入れたプロテーゼが長すぎて、ニンジンのようになったそうです。

それを取り出し再手術し新しいプロテーゼを入れましたが、縫合が甘かったのか、プロテーゼが飛び出してしまったんだとか!想像しただけで痛いですね。

それ以来顎にプロテーゼは入れていないそうです。

手術費用ですが、20万円30万円程度です。

アレンさんは失敗がありそれ以来顎にシリコンプロテーゼを入れる手術はしていないそうなので、顎にはそこまでお金をかけてはいないのではないでしょうか。

 

整形男子アレンさんの整形箇所 歯!!!

最近、多くの芸能人がやっているセラミックをアレンさんもやっています。

セラミックとは、健康な歯を土台だけ残して削り人工の歯を被せるものです。

手術をするので歯科矯正と違い時間はかからずに、白く美しい歯を手に入れることができます。

しかし、削る必要のない健康な歯に手を加えるので老後のリスクが高まるなどのデメリットもあります。

 

 

アレンさんは元々の歯並びが悪かった影響で16本の歯の神経を抜く必要があったそうで、

手術をすると決めるのに他の箇所より勇気が必要だったと言っています。

こちらは手術自体は500万円、メンテナンス込みで現時点で600万円程度ということです。

 

 

ちなみに、頬のリフトアップも行なっているそうです。

よく動かす部分でゆるみが出やすいので月1回メンテナンスしているんだとか!頬のリフトアップに関して4年間で2,000万円かかったとアレンさんが言っています。

年間500万円、1カ月で約40万円…。すごいですね。

他にも目の下にヒアルロン酸を入れて涙袋をぷっくりさせる整形なんかもしているようですよ。

https://twitter.com/Allen_Japan_No1/statuses/1165877094137524224?s=20

1回あたりの費用は思ったより高くありませんでした。身体も手術をしているそうですので、そちらが高いのかもしれません。

 

整形男子アレンがアウトデラックスに出演!ネットの反応は?

https://twitter.com/Allen_Japan_No1/statuses/1171401110969413632?s=20

 

 

https://twitter.com/ayana_nonoka/statuses/1171908792981737472?s=20

 

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-テレビ
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.