今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

眞栄田郷敦(まえだごうどん)の高校・事務所・母・真剣佑と似てるか比較(画像)などwikiプロフ総まとめ!千葉真一の二男・真剣佑と兄弟で話題!

投稿日:2019年11月18日 更新日:

 

 

眞栄田郷敦(読み方:まえだごうどん)のwikiプロフィール!出身・年齢・身長・血液型はなに?

出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

誕生日:2000年1月9日(2019年現在19歳)

身長:183cm

血液型:B型

また、本名は「前田郷敦」で、名字の漢字のみ変えて芸名にしているようです。

郷敦(ごうどん)という名前が本名というのは驚きですね。

 

 

眞栄田郷敦(千葉真一の二男・真剣佑と兄弟)の郷敦(ごうどん)という名前の由来はなに?

郷敦(ごうどん)という名前の由来については、

父親の千葉真一さんが海外で脚本を書くときに使っていたペンネームが「GORDON」だったようなのですが、

その「GORDON」を千葉さんがとても気に入っていたようで、息子の名前にしたようです。

 

郷敦(ごうどん)さん自身、すぐに覚えてもらえるので気に入っているようなのですが、

名字の眞栄田(まえだ)がすごくインパクトが薄いため、名字が「まえだ」というのがちょっと恥ずかしい

というエピソードを2019年11月に出演したしゃべくり007の番組内で残されています。

 

 

眞栄田郷敦(千葉真一の二男・真剣佑と兄弟)のwikiプロフィール!高校・大学はどこ?学歴まとめ

次に眞栄田郷敦さんの学歴をまとめていきます!

アメリカで生まれた郷敦さんですが、

中学高校時代は日本で母と共にくらしました。

こちらの詳しい経歴については後に詳しく説明します!

 

 

中学校は京都市内の公立中学校、京都市立修学院中学校です。

部活動は吹奏楽部で、サックスを担当していました。

実はこの中学校は吹奏楽の強豪だったようで、高校も吹奏楽部の強豪校へ進学します。

 

 

高校は岡山県の私立高校、明誠学院高等学校。

「特別芸術コース」で「吹奏楽系」に所属し、音楽漬けの毎日を送っていたそうです。

高校3年生の時には部長になり、全国大会で銅賞を獲得しています!

2018年3月に高校を卒業しました。

 

 

その後大学には進学していません。

実は東京芸術大学への進学を目指していましたが、

残念ながら不合格となってしまい、それをきっかけに俳優の道を目指します。

 

 

眞栄田郷敦(千葉真一の二男・真剣佑と兄弟)のwikiプロフィール!事務所はどこ?

郷敦さんの所属事務所ははっきりと判明していません。

公式サイト、ファンサイトは株式会社SKIYAKIという会社が運営しています。

 

 

眞栄田郷敦(千葉真一の二男・真剣佑と兄弟)のwikiプロフィール!経歴まとめ

郷敦さんは経歴についてまとめていきます!

 

父の千葉真一さんが当時アメリカを拠点に活動していたこともあり、郷敦さんが生まれたのはアメリカです。

しかし、両親はほとんど別居状態にあったようで、中学に上がるタイミングで母と一緒に実家のある京都で暮らし始めました。

そして先ほども書いたように岡山の高校へ進学し、卒業後に俳優の道を歩み始めます。

 

郷敦さんは2018年10月の東京ガールズコレクション北九州にゲスト出演し、モデルデビューを果たします。

2019年には「小さな恋の歌」「午前0時、キスしにきてよ」などの映画や、ドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演し、話題となっています。

 

 

眞栄田郷敦の家族について!父は千葉真一!兄貴は真剣佑!母はだれ?

父に千葉真一、兄に新田真剣佑をもつ郷敦さん。

母は京都で舞妓さんをやっていた千葉真一さんより28歳年下の玉美さんという方です。

千葉真一さんは野際陽子さんと結婚していましたが、1994年に離婚しています。

 

 

ちなみに、野際さんとの間には真瀬樹里さんという娘が一人、

玉美さんとの間には真剣佑さんと郷敦さんの二人となっています!

異母兄弟ながら、三人の交流は続いているみたいです!

 

 

しかし玉美さんとも2015年に離婚。

真剣佑さんの親権は千葉真一さん、郷敦さんの親権は玉美さんが持ちました。

郷敦さんは中学から日本だったのに対し、真剣佑さんは高校までアメリカで過ごしたようです。

新田真剣佑さんと名字が違うのでは?と思うかもしれませんが、

こちらも名字のみ芸名で変えているので本名は同じ「前田真剣佑」というみたいです!

 

 

眞栄田郷敦(千葉真一の二男・真剣佑と兄弟)のwikiプロフィール!彼女の噂は?

気になる彼女の情報ですが、

今のところそれらしい情報はありませんでした…

ただ、吹奏楽をやっていた高校時代から女の子にはモテまくっていたそうですよ!

これだけかっこよければ、現在のモテモテなことは間違いないですね!

 

 

【画像比較】眞栄田郷敦と新田真剣佑は千葉真一の子供で兄弟!似てる・似てない?

https://twitter.com/shunta424/statuses/1165435142573195264

 

https://twitter.com/Onodera_pollen/statuses/1040278823290298370

 

 

 

 

眞栄田郷敦(千葉真一の二男・真剣佑と兄弟)がしゃべくり007に出演!ネットの反応は?

 

https://twitter.com/_amtr66_/status/1194278182007922689

 

 

【関連記事】新田真剣佑(千葉真一の長男・眞栄田郷敦の兄)の彼女・高校・事務所・母などwikiプロフィール総まとめ!

新田真剣佑 千葉真一の長男 彼女 高校 事務所 母 
新田真剣佑(千葉真一の長男)の彼女・高校・事務所・母などwikiプロフィール総まとめ!

  Contents1 新田真剣佑(読み方:あらたまっけんゆう)のwikiプロフィール!出身・年齢・身長・血液型はなに?2 新田真剣佑(千葉真一の長男・眞栄田郷敦の兄)のwikiプロフィール ...

続きを見る

 

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.