今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

テレビ

ヨシダナギの現在・結婚・写真展の予定・本名・高校など総まとめ!

投稿日:

民族写真家として活躍中のヨシダナギさんについて、

現在・結婚・写真展の予定・本名・高校を中心に総まとめいたしました!

 

 

ヨシダナギの本名、身長、年齢、出身、血液型のプロフィールは?

ヨシダナギさんというのは活動名であり、本名は公開されていません。

 

ご本人は「私には漢字の活動名はありません。わざわざ本名でもない活動名に

漢字を当てはめてみる作業が億劫だったからです。」と語っています。

 

生年月日は1986年7月6日、2019年現在で33歳になられます。

 

血液型はA型、東京都出身で身長は大体160cm台かと推測されています。

 

ヨシダナギの高校、大学など学歴は?

いろいろ調べてみたところ、ヨシダナギさんはおそらく中卒なのではないかと思われます。

 

その理由としては、10歳の時に両親が千葉県に家を買って引っ越してから小学校で陰湿ないじめにあっていて、

それか中学校に入っても変わらずに中学2年で不登校になったことが原因です。

 

後ほど詳しく説明しますが、そこからいろいろと芸能活動を始めていたようです。

なので、高校や大学に通っていたという情報は見当たりませんでした。

 

 

ヨシダナギのタトゥー!画像まとめ

左腕にあるタトゥーの孔雀の意味は「100の目で災いが降りかかるのを見守る守護の意味がある」とされています。

 

しかし、一方では孔雀ではなく鳳凰ではないかとも言われています。

鳳凰(フェニックス)」は、中国の神話に登場する伝説の鳥で、

縁起の良い鳥とされ「再生と復活」「新しい人生の始まり」という意味があります。

 

いじめられていた過去があるヨシダナギさんの強い意志を感じられるとすれば、

鳳凰のタトゥーではないかと思われます。

View this post on Instagram

【 ヨシダナギ写真展: HEROES 】 * 8/6より開催中の写真展『HEROES』も今週の28日(日)までとなりました。毎日沢山の方々に会場まで足を運んで頂けてることを大変嬉しく思っております!!ありがとうございます! * そして、本日はクレイジージャーニーでも大活躍の北極冒険家〝荻田泰永〟さんが遊びにきてくださいましたー!!荻田さーん、ありがとうございます! * もう年内は都内での個展の予定は無いので、まだHEROES見てないよーって方は是非この機会に屋内砂漠までお越し下さいませ!土日は14時過ぎくらいからヨシダは在廊する予定ですが、14-16時は会場が凄まじく混雑する傾向があるので極力その時間を避けてお越し頂けるとユックリ見て頂けるかと思います! * ▪︎ ヨシダナギ写真展示『HEROES』 開催期間:2016.8.6(土)~2016.8.28(日) 11:00-20:00 * 会場:kanzan gallery|東京都千代田区東神田1-3-4 KTビル2F (馬喰町駅より徒歩3分)* お問い合わせ:03-6240-9807 * 入場:無料 * 会場は一面白砂漠と化しております為、脱ぎやすい靴でお越しいただくことを強くオススメいたします!それでは、会場で皆様とお会いできますことを楽しみにしておりますー! #ヨシダナギ #nagiyoshida #荻田泰永 #クレイジージャーニー #heroes #kanzangallery #裸足で見る写真展 #屋内砂漠

A post shared by nagi yoshida / ヨシダナギ (@nagiyoshida) on

View this post on Instagram

* 【 RED CARD × ヨシダナギ 】 * どうも、こんにちは。 クラウチングスタートが苦手なヨシダです。 * 先日、RED CARD× WWDの「これからの10年、どんな女で生きようか」に出演させて頂きました。素晴らしいメイク(@youca1220)さんとカメラマンさん、スタイリストさん、そして、RED CARDのナイスなデニムのお陰で通常の1.5割り増しのヨシダをつくっていただきましたので、こちらご参照くださいませ。 * 「これからの10年、どんな女で生きようか」 https://www.wwdjapan.com/s/673916 * @redcardtokyo @wwd_jp #REDCARDTOKYO #nagiyoshida #photographer #fashion #denim #ヨシダナギ #10年後まで #退場させられないよう #気をつけます #どうしても前歯は飛び出る

A post shared by nagi yoshida / ヨシダナギ (@nagiyoshida) on

View this post on Instagram

* 【鷺森アグリ: DEAR NAGI YOSHIDA by agris】 * どうも、こんにちは。 〝納豆には砂糖を入れる派〟のヨシダです。 * 本日はファッションデザイナーの鷺森アグリ氏につくってもらった洋服【DEAR NAGI YOSHIDA】のご紹介でございます。 * このラインは過酷なアフリカ取材にも着て行ける機能美溢れる”BLACK”をテーマにつくられているコレクションとなっております。 * 「レンズが入るくらい大きいポケットがいいな」「くっつき虫が付きにくい素材がいいな」「長距離のフライトでも快適なスカートがいいな」等…そんなヨシダのわがままな要望にアグリ氏が応えてつくってくれました。 * DEAR NAGI YOSHIDA(by agris)が購入可能な展開店舗や詳細は、プロフィール欄のURLよりblogに飛んでいただけるとご確認いただけます。この機会に是非、黒がお好きな方もそうでない方もご覧くださいませー! * ※京都と群馬はdear nagi yoshidaの特別イベントもございますので、是非お気軽にご参加くださいませ。 * #ヨシダナギ #nagiyoshida #年がら年中黒ずくめ #季節感ゼロ #黒 #鷺森アグリ #agurisagimori #agris #dearnagiyoshida #dear #blackfashion #photographer #fashiondesigner #designer #creator #black #africanfashion #africa

A post shared by nagi yoshida / ヨシダナギ (@nagiyoshida) on

 

ヨシダナギの気になる恋人・彼氏の噂は?

美人写真家で好奇心旺盛で自由奔放な印象の強いヨシダナギさんですが、

恋人がいるのかどうかが気になるところです。

 

 

調べてみたところ、現在は特に恋人はいないようでした。

好きなタイプは蝶野正洋さんと、二次元ならドラゴンボールのフリーザ様とのことです。

 

 

強そうな人が好きということだと思いますが、とても独特なタイプですよね。

 

 

お付き合いするなら、アフリカなどに行かれるヨシダナギさんに対して

「必ず生きて帰ってこい!お前が現地で死ぬようなことがあったら、骨だけで拾いに行ってやるから!」

というような寛大な気持ちで送り出してくれる方が良いと語っています。

 

 

ヨシダナギの結婚は?旦那は誰?

年齢からすると結婚していてもおかしくないかと思われますが、現在のところはまだ未婚のようです。

活動拠点が日本でななく海外にあることからも、結婚をする暇もないかもしれません。

もしかして現地で素敵な出会いがあるかもしれませんし、これからの情報に期待したいと思います。

 

ヨシダナギの民族写真家になる現在までの経歴は?

中学2年で不登校になってから家でパソコンで小説を投稿していたら、

書いていた小説な人気コンテンツとなってプロフィール写真を載せるとネットアイドルランキング上位に選ばれたそうです。

それをきっかけに芸能事務所から声がかかり、グラビアアイドルとして 活動していたこともありました。

 

 

しかし、すぐに辞めてしまってからはイラストレーターとして活動を始めていきます。

その活動を続けながら独学でカメラを学んでいて、

そこから才能が開花されていって2009年にアフリカ初渡航されたそうです。

いろいろな才能があって羨ましい限りですが、

小説やイラストを描いたり写真を撮ったりと感性が豊かな人なんだということが伝わります。

 

 

【2019年最新】ヨシダナギは現在は何してる?民族写真家としての活動を継続?

現在はアフリカ民族写真家として、

16ヵ国以上で様々な民族と過ごして写真を撮り続けておられます。

 

 

他にもトークイベントや講演などをしたりコラムなどで人間の美しさや面白さを伝える活動を行っているようです。

アフリカ渡航中に遭遇したエピソードをまとめた紀行本が発売されていたり、

ラジオ・テレビ・雑誌などメディアにも多数出演されています。

 

ヨシダナギの今後の写真展・イベントはいつ予定?

2019年後期は徳島県・そごう徳島店にて10月2日から14日までと、

茨城県・茨城県庁2階で11月4日に「HEROES2019」と題してヨシダナギさんの写真展が開催されます。

 

 

ちなみにもう終了してしまいましたが、2019年前期は京都府・東京都・福岡県・神奈川県・大阪府などでも写真展が開催されていました。

トークイベントやサイン会も行っているようです。

これからもっと注目されていけば、徐々に写真展も全国規模になっていくのではないかと思います。

 

クレイジージャーニーが放送終了 ネットの反応は?

https://twitter.com/Godri_township/status/1186292582516547586

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-テレビ
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.