今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

テレビ番組

【2020最新】莉音(モンスターハウス)の現在!彼氏たいがとその後・結婚・高校など総まとめ!

投稿日:2019年11月11日 更新日:

モンスターハウスでかわいい!と評判の莉音さんですが、

現在は何をしているのでしょうか?

 

 

結論から先に申し上げると、

テレビやラジオやユーチューブと活躍の場を広げているようです!

調べたことを以下に詳しくまとめました!

 

 

 

 

【2020最新】莉音(モンスターハウス)のプロフィール!本名・出身・血液型・身長・出身は?

埼玉県出身で、芸名:莉音(りおん)日本のタレント、モデル、グラビアアイドル、女優です。

愛称:りーめろ先輩と呼ばれています。

 

生年月日:1997年7月27日で血液型AB型で、身長が155cm体重40㎏と小柄な子です。

グラビアアイドルですので莉音さんのスリーサイズはB79/W54/H81で、カップはDカップの見事なスタイルです。

 

趣味・特技:料理、自撮り、Twitter、炭酸一気飲みで所属事務所:avexとなっております。

気になる莉音さんの本名ですが、本名は「向山莉帆(むかいやま・りほ)」です。

 

莉音さんは結構天然みたいな所もあるみたいで、そういった所も人気の秘密かもしれません。

2015年夏に、あの有名な大手事務所のエイベックス主催のグラビアオーディションに応募してなんと!見事グランプリを手に入れました。

 

 

【2020最新】莉音(モンスターハウス)の高校・大学はどこ?学歴まとめ

莉音さんの中学校は埼玉県富士見市立水谷中学校とわかったのですが、

高校については正式に公表されていない為、確かな根拠もなくいいかげんに推測することがありますが、

「高校生」の頃から芸能活動を始めた莉音さんです。

 

高校もプロフィールなどからは分かりませんでしたが、以前に雑誌『Ranzuki』で本名の向山莉帆で読者モデルとして文章がのっていまして、

2013年10月23日に発行された雑誌のインタビューで ”向山莉帆チャン(新座柳瀬高校1年・15歳)” と書いていましたので、

埼玉県新座市にある埼玉県立新座柳瀬高校であると思われます。

 

 

【2020最新】莉音のモンスターハウス出演など経歴まとめ

テレビ番組「ナカイの窓」・ファッション雑誌:「Ranzuki」モデル・その他にも色々な経歴があります。

 

莉音(りおん)さんは学生時代からファッション誌「Ranzuki」など読者モデルをしていたようです。

ツイッターのフォロワーも多く当時から人気があった様です。

 

そして、2015年夏に行われたエイベックスのグラビアオーディションに出場し、グランプリを獲得して芸能界入りしました。

2016年頃からCMやドラマ、読者モデルやバラエティ番組の出演など努力して、

積み重ねた現場の経験がモンスターハウスでは活きたようです。

 

最近ではグラビアアイドルやテレビでタレントとしての活動が多いようです。

https://twitter.com/ree_patun/statuses/1171793072629248002

https://twitter.com/rmr_5307/statuses/1151356772415725568

 

 

【2020最新】莉音(モンスターハウス)は現在も芸能活動を継続!事務所はどこ?

015年夏に行われたエイベックスのグラビアオーディションに出場し、グランプリに輝いています。

この受賞をきっかけに、莉音という芸名で芸能活動を開始されたようです。

芸能活動を開始してからは、2016年1月の「ナカイの窓」の出演をきっかけにテレビにも出演されるようになったそうです。

現在も芸能活動を所属事務所:エイベックスで頑張っています。

 

 

【2020最新】莉音(モンスターハウス)は現在も芸能活動を継続!仕事はなに?

現在エイベックスに所属されていて、モデルやグラビアのお仕事を中心に活躍されているようです。

アイドルのお仕事を楽しんでいる様子が分かりした

モンスターハウス終了後テレビでほとんど見なくなった莉音さんですが、まだまだ消えていません

 

最近の仕事はバラエティ番組に出演したり、有名人のYoutubeチャンネルにゲスト出演するなどして芸能活動を続けています。

 Youtubeだと、ELT伊藤一朗さんが運営するYoutubeチャンネルに特別ゲストとして出演している事が分かりました

 

動画内では「モンスターハウス」の裏話として、莉音さんから見たクロちゃんの人柄や放送されていないハプニングまで、秘密を出してるとの事です

 

 

【2020最新】莉音(モンスターハウス)の現在の彼氏はたいが?姉は結婚、りおんはまだ?

莉音さんと大雅さんのSNSに交際をしているとの文章・画像はありません。

 

 

ただ水曜日のダウンタウンで交際宣言しているだけに、

二人が破局したならファンに向けて「破局した」と教えてくれそうです

ちなみに、莉音さんにも大雅さんにも、「新彼氏(新彼女)がいる!」なんて情報は一切ありません。

 

 

結婚の情報も色々と探したのですが、結婚していたのでしたら情報もありますが、

少しも出てきませんので結婚していない可能性が高いと思います。

 

 

家族は両親と2歳年上の姉の4人で、父親は中居正広さんと同じ年だそうです。

お姉さんは以前、アパレルショップで働いていたようですが、現在の職種に関しての情報はありませんでした。

4人家族とてもそうです。

両親は一般人ですので画像は公表されていませんでした。

 

 

【2020最新】莉音(モンスターハウス)は現在もかわいい!画像まとめ

https://twitter.com/ree_patun/status/1192478432472420353?s=20

https://twitter.com/ree_patun/status/1190517479732215808?s=20

https://twitter.com/ree_patun/status/1188819817886732293?s=20

 

 

-テレビ番組
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.