今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2019年最新】内博貴の結婚説の真相は?現 在の仕事と彼女は?歴代彼女も総まとめ!

投稿日:

元関ジャニ、NEWSのメンバーで現在、舞台やミュージカルで大活躍中の内博貴さん!

結婚説の真相や、現在・歴代の彼女が気になったので総まとめしてみました!

 

 

 

内博貴の現在の仕事はなに?

内博貴さんは1999年5月にジャニーズ事務所に入所し、2002年に「関ジャニ∞」のメンバーに選ばれています。

さらに2003年には「NEWS」のメンバーとしてメジャーデビューをし、

錦戸亮さんと共に関ジャニ∞と並行して活動を始めました。

しかし2005年7月、未成年で飲酒をしたとして補導をされ、無期限で芸能活動を中断する事態になりました!

その際に当時フジテレビのアナウンサーだった菊間千乃さんが飲酒に誘ったと大きく報じられました。

内博貴さんはしばらく芸能活動を休止していましたが、2007年7月に少年隊の舞台で芸能界に復帰をしています。

当時はNEWS、関ジャニ∞への復帰説もありましたが、未だにグループには戻らず、自ら新しい道に進むことを選びました。

 

 

一時はジャニーズ事務所を退所した?とも言われていましたが、

現在もジャニーズ事務所に所属しているそうです!

ここ数年は舞台やミュージカルを中心に活動をしているようですね。

最近の内博貴さんですが、ファンの間では”少し太った?”と話題になっています!

 

https://twitter.com/JJ69713696/statuses/1051403723707113474?s=20

https://twitter.com/oricon/statuses/1092258229654978560

そんな内博貴さんの恋愛事情が気になりますよね。

今回は内さんの結婚の噂や歴代彼女をご紹介したいと思います。

 

内博貴の現在の彼女はだれ?

内博貴さんの現在の彼女についての情報ですが、特に情報は見つかりませんでした。

そもそも熱愛のウワサが少ない内さんなので、プライベートは慎重なのかもしれませんね。

内博貴さんの熱愛情報がわかり次第、すぐにお伝えしたいと思います!

 

 

内博貴の歴代彼女1人目は「笹本玲奈」

内博貴さんの歴代彼女として最も噂されているのは、舞台などで活躍されている女優・笹本玲奈さんです。

二人は2010年に舞台「ガイズ&ガールズ」で共演したことがきっかけで熱愛に発展したそうです。

https://twitter.com/mywk_KD51/statuses/664417348481191936

年齢は笹本さんが一つ年上のようですね。

近隣住民が二人を目撃したという情報もありますが、内さんは熱愛について全否定をしたそうです。

それ以降は特に二人の噂がないみたいですが、内博貴さんのファンの間では有名な話みたいですね!

スクープ写真など確実な情報がないため、真相はわかりませんが”噂の彼女”というのは

時期的にも笹本玲奈さんなのでは?と予想できます。

 

内博貴の歴代彼女2人目は「実の妹」

内博貴さんには妹さんがいるらしいのですが、なんと妹さんとも熱愛の噂が立ちました!

妹さんとはとても仲が良く、恋人同士に間違われることが多いそうです。

さらに兄妹ともに顔が整っていて、妹さんは元モーニング娘。の後藤真希さんにも似ているんだとか!

お互い頻繁に会ったり、内さんの舞台観覧にも行ったりしている可能性も高いので、

彼女に間違われても不思議ではないですよね。

 

 

内博貴の歴代彼女3人目は「沢井美優」

内博貴さんと沢井美優さんは2013年に放送された昼ドラ「天国の恋」で夫婦役として共演しました!

お互いに年齢が近いことから、恋人に発展なんてこともありそうですよね。

https://twitter.com/Kameko451/statuses/1186807591806164992

しかし二人のスクープ写真もないので、ただの共演者だった可能性が高いようです。

 

内博貴の歴代彼女4人目は「大政絢」

大政絢さんとは2010年にドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演をしています!

二人は年齢も近く、大政絢さんはモデルとしても活躍されていた方なので、

一方的に惚れてしまう男性は多そうですよね。

しかしこちらもスクープ写真や目撃情報もないので、信ぴょう性は低いでしょう。

 

内博貴の結婚説!してる・してない?真相は?

内博貴さんの結婚説ですが、熱愛情報も少なく確実な情報もないため、未婚だと言えるでしょう。

妹さんと頻繁に一緒にいるみたいなので、奥さんだと勘違いをされることもありそうですね!

例え内さんに彼女ができても、周りは「きっと妹だろう」と思ってしまう可能性も高いので、

スキャンダルが漏れにくいかもしれません。

今のところは舞台や仕事が忙しく、芸能活動を優先に考えているのかもしれません!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.