今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

福士蒼汰の歴代彼女は合計9名!現在彼女の噂と馴れ初めも含めて総まとめ!

投稿日:

爽やかイケメン俳優として知られている福士蒼汰さんですが、今まで数々のドラマや映画に出演されています。

共演者の方々の噂になったことも多く、どんなお相手と熱愛の噂があったのかを調べてみました。

 

 

福士蒼汰ふくしそうたの歴代彼女1人目はMISATO

福士蒼汰さんと熱愛と噂されている歴代彼女1人目は、MISATOさんです。

インスタグラマーであり、インスタ女王とも呼ばれてる存在の女性のようです。

 

共通点がないのにどうやって知り合ったのかというと、

共通の知人の開催した食事会がきっかけとのことで、

その後スクープ報道もされています。

 

 

公衆の面前でのラブラブっぷりには驚きですが、

これはMISATOさんの売名行為ではないか?熱愛報道はデマなのではないか?とも言われています。

 

 

福士蒼汰の歴代彼女2人目は能年玲奈(のん)

2013年朝ドラ「あまちゃん」で共演している能年玲奈さんとも噂がありました。

 

実際に芸能レポーターがこのお2人が付き合っているのではないかとテレビで発言したことがきっかけで、

ドラマ内のカップルが本物になるのかも?と話題になりました。

その後、特に目撃情報やスクープ報道はなかったことから噂だけだったのかもしれません。

 

 

福士蒼汰の歴代彼女3人目は川口春奈

同じ事務所・研音に所属していて共演も多くて同世代ということで、川口春奈さんとはかなり仲良しのようです。

共演する際には恋人同士の役も多いので、お似合いだし実際に付き合っているのかもとも言われています。

特にドラマ「愛してたって、秘密はある。」と映画「好きっていいなよ。」の共演でお似合いっぷりがわかるかと思いますが、

これは熱愛報道に関しては単なる噂のようです。

でも、ドラマで恋人同士だった2人が実際に付き合っていて結婚するなんてことになるとなんだか嬉しい気持ちになりませんか?

 

 

福士蒼汰の歴代彼女4人目は橋本愛

福士蒼汰さんの歴代彼女と噂されている4人目は能年玲奈さんと同じく、

朝ドラ「あまちゃん」で共演した橋本愛さんです。

この共演では何も噂もありませんでしたが、後日ファッションイベントで

恋人役としてランウェイを歩く2人がとても息がピッタリだったことで熱愛疑惑が急浮上しました。

 

 

福士蒼汰の歴代彼女5人目は有村架純

有村架純さんとは、2015年の映画「ストロボエッジ」で恋人役を演じたことから熱愛が話題となりました。

https://twitter.com/catgirl0513/statuses/1172926377307172864?s=20

お2人は共演回数が多く、今まで「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」「弱くても、勝てます」とご一緒しています。

しかし、目撃情報などはないので視聴者から見るとお似合いではありますが、実際に付き合っているということはないようです。

 

 

福士蒼汰の歴代彼女6人目は本田翼

こちらも共演回数の多い本田翼さんですが、特に月9「恋仲」・映画「江ノ島プリズム」での共演が印象に残っている方も多いかと思います。

 

撮影現場でも仲良しで雰囲気も良かったとのことですが、噂になった時期にちょうど本田翼さんは

三浦翔平さんとお付き合いされていたことが確定しているので、これは単なる噂かと思われます。

しかし、実際の恋人がドラマで他の俳優さんと恋人役を演じるなんてちょっと嫌ですよね。

 

 

福士蒼汰の歴代彼女7人目は山本未來

ドラマ「愛してたって秘密はある。」での共演で川口春奈さんと噂になりましたが、

同じくこのドラマで共演した山本未來さんとも熱愛かも?と話題になりました。

https://twitter.com/aiaru_ntv/status/908988660267196416?s=20

 

これは2人で会食しているところをスクープされたのがきっかけなのですが、

山本未來さんは椎名桔平さんとご結婚されているので、もし熱愛報道が事実であれが不倫ではないか?と噂されていたようです。

ドラマで共演した先輩芸能人と食事に行っただけだとは思われますが、

この疑惑は福士蒼汰さんとMISATOさんとの熱愛スクープでうやむやになってしまいました。

実際のところは、どうなのかはわかっていないようです。

 

 

福士蒼汰の歴代彼女8人目は綾瀬はるか

週刊誌に箱根に2人で旅行に行ったのでは?と書かれたこともある

熱愛報道のお相手が、綾瀬はるかさんです。

2014年にドラマ「今日は会社休みます」で共演したのをきっかけに出会ったそうですが、

この週刊誌の話題はドラマ撮影の打ち上げだったことがわかっているようです。

 

その後も特に目撃情報や熱愛スクープは撮られていません。

 

 

福士蒼汰の歴代彼女9人目は土屋太鳳

2016年のドラマ「お迎えデス」で共演した土屋太鳳さんとも、熱愛かも?と噂がありました。

ドラマの番宣でバラエティ番組などに出演した際の2人のやり取りがラブラブに見えたことや、

福士蒼汰さんが土屋太鳳さんを見つめる視線がヤバイ!なんて声もああって付き合っているのではと言われていました。

 

 

福士蒼汰の現在の彼女は誰?

現在のところ、福士蒼汰さんがお付き合いしている女性が誰かというのはハッキリわかりませんでした。

しかし、10名の歴代彼女を調べた中で実際に付き合っていたと推測されるのはMISATOさんが一番可能性が高いかなと思われます。

 

 

ただ、週刊誌にスクープされたのが2018年1月です。

ひょっとしたら新たな女性と愛を育んでいるかもしれません。

 

 

今回は以上です、ありがとうございました!!!

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.