今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

ミルクボーイ(内海・駒場)は面白い・面白くない?ネタ(動画)と評判を総まとめ!

投稿日:2019年12月16日 更新日:

 

M–1グランプリ決勝戦の様子が、12月22日に放送されます。

ミルクボーイとはボケ担当の体格が良いのが駒場さんと、

角刈りのぽっちゃりさんが内海さんで結成されたコンビです。

 

 

ネタについての世間の反応はどうなのでしょうか?

面白いか面白くないのか、評判をまとめてみました。

 

 

 

ミルクボーイ(内海・駒場)は面白い!その理由は?

特徴的な体格のおふたりですが、見た目に関するネタは一切ないのが特徴のようです。

芸人さんって自虐的なネタで笑いをとったりしている場合もあるかと思いますが、

それがなくて正統派漫才で笑いを取ろうとしているのが素晴らしいです。

 

 

ネットで評判を見てみると、M–1グランプリ準決勝の評判は4位でした。

 

 

正統派漫才で万人受けするネタということで、評価も高いようです。

 

 

 

正直なところ知名度は高くないですが、このM–1グランプリ出場をきっかけにミルクボーイの漫才を観たという方も多いようで、

その魅力にハマる人が続出です。

 

 

私自身もミルクボーイの漫才を動画で観てみたところ、思わず吹き出してしまう面白さだなと思いました。

ついつい一緒に想像してしまいますし、内海さんのツッコミが面白いです。

あるあるネタで共感しつつ、内海さんと一緒に「じゃあ、違うやん!」と言いたくなります。

まじで面白い!これは優勝候補かも!とツイートしてる方も多く見つけることができました。

 

 

あとはプロの審査員がミルクボーイをどう評価するかが気になるところです。

既にM–1グランプリ優勝予想をしているネットの情報では、

やはり実力も名も知れている「かまいたち」ではないかと言われています。

 

 

しかし、ミルクボーイのおふたりも年齢も高めで芸歴も長い、経験や実力は十分あると思われます。

 

 

ミルクボーイ(内海・駒場)は面白くない!その理由は?

まだ知名度が高くないミルクボーイですが、ネタが面白くない!

との声はネットで調べてみてもほとんどありませんでした。

ただ、数年前のネタは面白くなかった?との声もあります。

 

 

きっと徐々に実力をつけてきたのだ思われますし、今やM–1グランプリ決勝にまで残るコンビということで、

確実に面白いネタを仕込んできているでしょう。

いわゆるリターン漫才というらしいのですが、

いつもネタに登場する「母の好きな◯◯が思い出せない」という展開以外にも、

他のネタももっと見てみたいなと思いました。

 

 

もし売れ始めてバラエティ番組に出演された時にも、

コメント返しとかで結構芸人さんの実力ってわかっちゃうと思うので、

そこから更に腕の見せどころなのではないでしょうか。

是非ともバラエティ番組などにも出演されることを楽しみにしています。

 

 

【動画】ミルクボーイ(内海・駒場)は面白い・面白くない?ネタまとめ!

調べてみたところ、「最中」「サイゼ」のネタが面白い!との情報があったので、動画を載せておきます。

 

「最中」

 

 

「サイゼ」

 

結果的には、ミルクボーイの漫才は面白い!と評価している声が多かったので、

M–1グランプリ決勝での結果はどうであっても、これからの活躍がますます楽しみなおふたりだなと思います。

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.