話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2019年最新】錦戸亮の歴代彼女は合計9名!現在彼女と結婚か?

投稿日:

錦戸亮さんは元ジャニーズ事務所所属、

過去には「NEWS」、「関ジャニ∞」のメンバーとして活動をしていました。

しかし2019年9月30日をもって長年所属していたジャニーズ事務所を退所し、

主宰レーベル「NOMAD RECORDS」を設立しました!

 

 

そんな錦戸亮さんの現在の彼女は一体誰なのでしょうか。

さらに噂になった歴代元カノをまとめてみました。

 

 

錦戸亮の歴代彼女1人目は沢尻エリカ

錦戸亮さんは2005年頃に女優の沢尻エリカさんと交際の噂が立っています。

二人はドラマ「1リットルの涙」で共演し、交際に発展したそうです!

ドラマの収録が終わり、沢尻エリカさんが錦戸亮さんのことを誘い、二人は関係を持ったそうです。

その後は沢尻エリカさんとは連絡が繋がらなくなり、一夜限りの関係になってしまったと言われています。

 

 

さらにプロダクション関係者の方が、「男関係が派手。恋の駆け引きもうまく、

付き合い始めたらワガママ放題で、相手は振り回されっぱなし」と沢尻エリカさんの肉食っぷりを明かしました。

真相はわかりませんが、一夜限りの関係で、沢尻エリカさんには他に本命がいたのかもしれませんね!

 

 

錦戸亮の歴代彼女2人目は藤井リナ

錦戸亮さんは2010年6月に週刊誌「女性セブン」で

モデル・藤井リナさんとの深夜デートをスクープされました。

二人は都内の和食店での食事後、錦戸亮さんの愛車に乗り、

深夜の街へと走り去っていく様子が写真入りで報じられています!

 

 

錦戸亮さんと藤井リナさんの出会いは、2005年ファッション誌「vivi」

のクリスマス特集で共演したことがきっかけのようです。

藤井リナさんは恋愛にかなり積極的で、

錦戸亮さんには自分からアプローチをしたとも言われています。

しかし藤井リナさんがテレビ番組で破局宣言をしたことから、

二人の関係は終わったようですね。

当時はジャニーズファンの間でかなり話題になったので、

破局したことでホッとしたファンも多かったのではないでしょうか!

 

 

錦戸亮の歴代彼女3人目は新垣結衣

013年には週刊誌「フライデー」が新垣結衣さんとの熱愛を報道しています。

錦戸亮さんと新垣結衣さんは2011年に

ドラマ「全開ガール」で共演し、キスシーンを演じています。

https://twitter.com/yuzuchiki0314/statuses/1169520595874107393?s=20

二人は当時半同棲状態で、同じマンションへ向かう様子も目撃されていることから、

結婚間近?とも言われていました。

しかし目立つのが嫌いな新垣結衣さんは、写真週刊誌に撮られたことを相当へこんでいたそうで、

このことがきっかけにより二人は破局を迎えたそうです。

 

 

錦戸亮の歴代彼女4人目は山下莉奈

錦戸亮さんは過去に元NEWSのメンバー・山下智久さんの妹である山下莉奈さんと噂になっていました。

https://twitter.com/maki_sweets11/statuses/835055739638947840?s=20

二人の熱愛は錦戸さんと山下さんがNEWSを脱退した2011年頃に出たそうです。

とあるクラブで、錦戸亮さんと山下莉奈さんが踊っている動画が

ネット上で広まったことがきっかけで、二人が交際している噂が立ったそうです。

 

 

しかしそれ以上の確実な情報はなく、山下莉奈さんはグラビアアイドル

としてし活動をしていたそうなので、単なる売名行為だったとも言われています。

錦戸亮さんはクラブでの目撃情報も多いことから、ただの遊び仲間だった可能性も高そうです!

 

 

錦戸亮の歴代彼女5人目は北川景子

錦戸亮さんは2014年には女優・北川景子さんとも噂になっています。

二人は2014年に映画「抱きしめたい -真実の物語-」で恋人役として共演しました。

 

 

北川景子さんは錦戸亮さんについて「元々好きな役者さん。錦戸さんの作品は

たくさん見ていて、共演が決まった時は嬉しかった」と明かしています。

さらに二人は同じ関西出身で意気投合し、交際に発展したと言われているのかもしれません。

プライベートは肉食系だという北川景子さんですが、二人の交際についての真相が気になります!

 

 

しかし北川景子さんは2016年1月にタレントのDAIGOさんと結婚しましたよね。

もしかすると錦戸さんとはDAIGOさんと交際する直前まで関係を持っていたのかもしれません!

 

 

錦戸亮の歴代彼女6人目は堀北真希

錦戸亮さんと堀北真希さんは2013年の映画「県庁おもてなし課」でカップル役として共演!

二人の交際は一部ネット上で噂をされていました。

映画の試写会では錦戸亮さんが「ずっと堀北さんと呼んでいたが、

最近やっと真希ちゃんと呼べるようになった」と嬉しそうに語っています。

さらに水をかけられるシーンで、錦戸亮さんが守らなければいけなかったのに、

力不足で堀北さんを守ることができなかったことも明かしています。

 

 

それに対し堀北真紀さんは「ハートで守ってもらいました」と錦戸亮さんに優しい言葉をかけたそうです!

ちなみに堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚を発表し、2017年2月に芸能界を引退しています。

錦戸亮さんと共演したことによって、一部のファンが騒いだだけだったのかもしれません。

 

 

錦戸亮の歴代彼女7人目は松岡茉優

錦戸亮さんと女優の松岡茉優さんは2017年にドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で夫婦役として共演しています!

ドラマ内での夫婦役にお茶の間からは「お似合い!」との声が多数あったそうです。

さらにドラマで共演したイモトアヤコさん、佐藤隆太さんと関ジャニ∞の5大ドームツアーを見学したそうです。

二人のスクープ写真はありませんが、ドラマで夫婦役となると、かなり親密な関係に発展しそうですよね!

 

 

錦戸亮の歴代彼女8人目は森川葵

錦戸亮さんは女優の森川葵さんとのプライベート写真が流出したことで話題になりました!

二人は2014年にドラマ「ごめんね青春!」で先生と生徒役で共演しています。

錦戸亮さんの流出したプライベート写真には、森川葵さんと思われる女性と親しく写っている写真があります!

一部ではドラマの打ち上げか?とも言われていますが、あまりにも親密な関係に見えますよね。

 

 

真相はわかりませんが、共演をきっかけに友人として距離が縮まった可能性も否定できません!

共演をすると、どうしても熱愛の噂が立ってしまうのは仕方のないことなのかもしれません。

 

 

錦戸亮の歴代彼女9人目、現在の彼女?は吉本新喜劇の金原早苗

錦戸亮さんは2018年に吉本新喜劇の女優・金原早苗さんと交際中だと噂が立ちました。

週刊誌記者を名乗る人物が二人の交際を報じ、ファンの間で話題になったそうです。

https://twitter.com/10230311kiri/statuses/1076750545853927426?s=20

錦戸亮さんは元々”吉本新喜劇が好き”と公言しており、

「女だらけの新喜劇」を見に行ったこともあるそうです。

 

 

金原早苗さんは自身のインスタグラムに、

錦戸亮さんのカラーでもある黄色のものを上げるなど『匂わせ行為』が一部で話題になっています。

https://www.instagram.com/p/BrHqskRHRn0/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

さらに関西テレビ「マルコポロリ!」では、お笑い芸人のほんこんさんが

錦戸亮さんとある女性の熱愛を匂わせたことも話題になりました。

錦戸亮さんと金原早苗さんは今のところ破局情報もないため、一部では結婚間近か?!とも言われています。

ジャニーズ事務所を退所したことにより、このまま結婚を考えている可能性もありそうですよね!

 

 

最近では俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが結婚を発表しましたが、

錦戸さんもジャニーズ事務所を退所していきなり結婚!なんてこともありそうですね。

錦戸亮さんの今後の最新情報や熱愛・結婚について、注目していきたいと思います!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.