今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

西畑大吾の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

投稿日:

なにわ男子センター西畑さんの恋愛に関して

様々な情報が入り乱れていて、

ファンは一喜一憂を繰り返しているようです。

 

 

週刊誌やスポーツ新聞にすっぱ抜かれるまでは、

写真もなく噂だけが一人歩きしますよね。

人気者の証です!

 

実際、どんな女性とお付き合いしてきたのか

気になったので歴代の彼女、今後交際する彼女の予想、好きな女性のタイプを調査してみました!

 

 

記事を読み終わる頃には、ひととおり網羅できるはず!

続きは以下をご覧ください~

 

 

 

西畑大吾(にしはただいご)のwikiプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

 

プロフィール

引用元:https://www.bing.com/

  • 名前:西畑大吾(にしはた だいご)
  • 生年月日:1997年1月9日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 年齢:23歳
  • 血液型:AB型
  • 身長:167cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:なにわ男子

 

西畑大吾(なにわ男子)の歴代彼女!1人目は最近も匂わせてる女優・松浦雅!

 

2014年朝ドラ「ごちそうさん」にて兄妹役として共演した、

若手女優の松浦雅さんと噂があります。

 

 

松浦さんは1995年生まれの24歳。

 

 

馴れ初めが共演だということだけの情報で、目撃情報確認できませんでした。

一方、2人の交際の「匂わせ」のようなものを5つ発見したのでご紹介します。

 

 

松浦さんのインスタグラムを見てみると、まず最初に目立っていたのはたくさんの猫の写真。

 

https://www.instagram.com/p/B9oLCRQh-DV/?utm_source=ig_web_copy_link

 

西畑さんも猫が大好きで、猫を飼っている大西流星さんの自宅までわざわざ行くほど。

 

 

2月に松浦さんは髪型をボブスタイルにしています。

 

https://www.instagram.com/p/B9JT2NAB4ck/?utm_source=ig_web_copy_link

 

後述しますが、西畑さんの好きな髪型は内巻きのふわっとしたボブなので、完全に一致しています。

 

 

松浦さんは旅先でウルトラマンのポーズをして記念撮影していますが、

 

https://www.instagram.com/p/B8n81e1hvuY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

西畑大吾さんの名付けの由来はウルトラマンティガなので、匂わせの可能性あり。

 

 

西畑さんは自分で料理するというより、お母さんの手料理が好きですが、

松浦さんはなんと難易度の高いおせち料理まで作るくらい料理上手。

 

https://www.instagram.com/p/B6w5LD8hCJB/?utm_source=ig_web_copy_link

 

西畑さんが2019年メディアで公開した運転席写真はこちら。

 

 

構図も表情も松浦さんのものと似ています。

 

https://www.instagram.com/p/B6cUNbChc83/?utm_source=ig_web_copy_link

 

両者とも自撮りではなく助手席の人が撮っていることと、撮影時期も近いです。

 

全て、2019年くらいの新しめのものなので、

現在お付き合いしている可能性が高い女性の1人だと思われます!

 

 

西畑大吾(なにわ男子)の歴代彼女!2人目は直接告白された女優・野々すみ花!

 

野々すみ花さんは1987年生まれの元宝塚女優。

2人は2016年朝ドラ「あさが来た」で共演。

 

野々さんは娘役トップだったこともあり見た目清楚で清廉潔白、

外見も性格も西畑さんの好みのタイプにドンピシャだったよう。

 

西畑さんと恋の噂になった理由は、

かつてテレビ番組内で西畑さんが野々さんに告白するという企画があっただけ。

 

https://twitter.com/ooyuki1016/status/968304423322624000?s=20

 

目撃情報もなく、交際に発展したわけではなさそうです。

 

それに、野々さんは2018年に別の方と結婚しています。

 

10歳ほど離れた年上女性との恋愛!?と思ってドキドキしましたが、

残念ながらこちらは番組の企画が要因のガセネタのようです。

 

西畑大吾(なにわ男子)の歴代彼女!3人目は不倫YouTuber・ゆりにゃ?

 

「西畑大吾彼女」として突如ツイートされた、

プライベートのプリクラらしき写真があります。

 

 

これが、YouTuberのゆりにゃさんにそっくりだったんです。

 

https://twitter.com/Glory1221/status/1066196168848240640?s=20

 

一緒に写っているのは彼氏ではなく弟とのことですが、ゆりにゃさんには弟もいます。

 

ゆりにゃさんは1999年生まれ。

年齢から考えたらビックリなのですが、以前結婚していたことがあります。

現在は離婚していますが、途中で何度も不倫したことが有名です。

 

このプリクラは他人の空似でしょうか?

アカウント名が「捨て垢」とのことで、身バレしたら困る情報=信憑性ありにも思えます。

 

続報あり次第報告します!

 

 

西畑大吾(なにわ男子)の歴代彼女!4人目はテレビ電話画像が流出、二股交際の女性?

 

合成写真かもしれず信ぴょう性が低いものの、

5年ほど前に西畑さんのテレビ電話画像が流出したことがあります。

別人と言うにはあまりにも似過ぎているので、おそらく本人だと思われます。

 

 

嬉しそうな顔をして手を振っていますが、相手が彼女だったとは限りませんしね。

 

翌年にはこのようなツイートが。

西畑さんが二股交際しているとの聞き流せない情報です。

 

 

SNS上で不用意にもペラペラ喋るという観点から、

LINEのテレビ電話の相手と同一人物の可能性があります。

 

西畑大吾(なにわ男子)の歴代彼女!5人目は超清楚でナチュラルさ爆発 女優・天野はな!

 

2020年のドラマ「年下彼氏」で共演の

天野はなさんと西畑さんの仲はどうでしょうか?

 

天野さんは1995年生まれの女優。所属事務所はFMGです。

 

まだ露出が少なくSNSもやっていないようで、

検索すると代わりにシンガーソングライターの天野花さんが多く出てくるほど、認知度は低め。

 

写真をみる限りナチュラルでほんわかした清楚系。

女優の黒木華さんをもっとほっそりさせた感じです。

びっくりするほど透明感があります。

 

 

日本映画大学出身と、目的意識がはっきりされている高い女優さん。

デビューから日が浅いですが着実にステップアップしながら仕事をこなしているようです。

 

後述しますが清楚でナチュラルな女性が好きな西畑さんなので、

天野さんみたいなタイプを嫌いだとは思えません。

 

目撃情報はまだなく、共演時期から考慮すると仲が深まるのはこれからだと思います。

 

プライベート情報が垣間見れるSNSを、天野さんが始めるのを待つのみです!

 

 

西畑大吾(なにわ男子)の歴代彼女!6人目はジャニタレと噂多し 女優・川島海荷!

 

川島海荷さんは1994年生まれでレプロエンタテインメント所属の女優。

 

ドラマ「年下彼氏」では西畑さんともう1人が川島さんを奪い合う役。

 

 

川島さんは一人暮らしをしていますが、実家へ頻繁に帰るとのこと。

西畑さんと一致していますね。

 

が、SNSをチェックしても今のところ西畑さんとの共通点は見つけられず。

 

今まで噂になった男性は大野智さん、玉森裕太さん、中山優馬さんとジャニーズが多く、

ジャニタレと付き合うことに抵抗がないということはわかりました。

 

今現在お付き合いしている片鱗は見受けられませんでしたが、

ドラマ終了後打ち上げがあれば、普段喋る機会が持てなかった2人に

接点が生まれるかもしれません。

 

今後の熱愛報道が楽しみですし、

お相手が川島さんであれば「でかした!」と羨望の目で見られると思います!

 

西畑大吾(なにわ男子)の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

 

「待ち合わせにこんなカッコで来てくれたらテンションが上がる」

というテーマにはとても具体的な意見を述べています。

 

 

ザックリまとめると、

・ショートカットで前髪をピンでとめる

・水色のちょっと大きい時計

・インヒールのスニーカー

・カンカン帽

・ボーイッシュ

 

 

間違いなく、特定の女性を浮かべなから発言していますね(笑)

ただ、これ2014年の雑誌記事なので、

好きなタイプが大幅に変わっている可能性が高いです。

 

 

ファンの方が西畑さんの恋愛事情をまとめた画像では、更に広く知ることができました。

 

 

ザックリまとめると、

・恋人には放っておいてほしい

・ドライブデートに連れて行ってあげたい

・好きって言葉を頻繁に伝えてあげる

・メール文言にハートの絵文字がついていたらテンション上がる

・サプライズプレゼントをしてあげる

 

他にもメディアでは「好きな女性のタイプ」として、

・ふわっとしたボブっぽいショートカットが似合う

・セミロングで内巻きもいい

・見た目清楚

・性格も清楚

・笑顔が素敵

・言葉遣いが綺麗

・白のワンピースや森ガールなファッションをした女性

・ふんわりした雰囲気

・料理上手

・服装はカジュアル

と明かしています。

 

彼女には「だいごくん」って呼ばれたいんだそうです。

 

 

「エプロン姿でベッドに正座されたい」とか

「ダボっとしたパーカーだけで下は履かなくていい」とか、

イケメンジャニーズじゃなければ許されないような発言もしています(笑)

 

 

 

西畑大吾(なにわ男子)の熱愛匂わせ彼女は誰?気になる恋の噂!

 

今交際している可能性が一番高いのは、

女優の松浦雅さんではないでしょうか?

 

 

共演が2014年なのでかなり古い仲ではありますが、

一度離れて最近またくっついた可能性もあります。

 

やはりSNSでの松浦さんの匂わせは、

偶然だけではあそこまで一致しないように筆者は感じました。

 

お相手が誰にせよ、いつかは熱愛報道が出てくるはずです。

 

今は西畑さんの好きなタイプに寄せて自分磨きしつつ、

過ごすのが一番良いかもしれませんね!

 

今後の熱愛報道が楽しみです!

 

 

<関連記事>西畑大吾の兄弟・性格・高校・入所日など気になるwikiプロフィール総まとめ!

西畑大吾 プロフィール 兄弟 性格 高校 入所日
西畑大吾の兄弟・性格・高校・入所日など気になるwikiプロフィール総まとめ!

ドラマ「年下彼氏」では年上の女性との恋模様を演じる西畑大吾さん。   様々な役柄をこなせる俳優として定評がある傍ら、 「恋人にしたいJr.」2連覇するなどアイドルとしても絶好調。 &nbsp ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.