今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】トモ(テツandトモ)の現在!今の年収・結婚・子供・顔画像など『なんでだろ~』のその後は?

投稿日:2020年4月27日 更新日:

 

テツandトモは、ニチエンプロダクション所属のお笑い芸人です。

日常生活の疑問を「なんでだろ〜」と歌い上げる芸風のテツandトモ。

コミカルな動きに加え、歌が上手く、メロディアスでつい聞き入ってしまいます。

 

 

「テレビで見なくなったけどお給料はいくらくらい?」「営業って何?」
「まずはプロフィールを知りたい」そんな声にお応えする記事となっています。

 

テツandトモ第二弾は、青ジャージのトモさん!

 

詳しくは以下からどうぞ!

 

 

 

トモ(テツandトモ)のプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長・高校は?

 

 

まずはトモ(テツandトモ)さんのプロフィールをおさらい。

 

プロフィール

引用元:https://twitter.com/

      • 名前:石澤智幸(いしざわ ともゆき)
      • 生年月日:1970年5月10日
      • 出身地:山形県山形市
      • 年齢:49歳(2020年4月現在)
      • 血液型:B型
      • 身長:174cm
      • 高校:日本大学山形高等学校卒
      • 大学:日本大学芸術学部演劇学科卒
      • 所属事務所:ニチエンプロダクション
      • コンビ名:テツandトモ

 

テツandトモが着ているジャージは特注品で、10万円するとのこと!

 

トモさんは詩吟経験者で、
テツandトモの素晴らしい歌唱力に貢献しています。

 

コンビの出会いは日本大学芸術学部 在学中にありました。

 

27歳になり大学の同級生の結婚式に呼ばれ、

余興を一緒に披露したところ、
事務所関係者からスカウトされ、

お笑い芸人の道を選びました。

 

ふたりとも歌手志望だったこともあり歌が非常に上手で、
テツandトモとしてCDもリリースすることもできました。

 

トモ(テツandトモ)は『なんでだろ~』で新語・流行語大賞を受賞!当時を振り返る

 

 

2020年現在は、お笑い第七世代と言われる芸人がもてはやされていますね。

 

テツandトモはテレビ出演こそ減ったものの、

何がきっかけで大人気コンビまでのぼりつめたのか、

気になったので調べてみました。

 

デビューした年の2003年、

アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の

エンディングテーマとして起用されました。

もともとの「こち亀」ファンの世間に広く周知されました。

 

 

テレビで見ない日はない超人気者。

「なんでだろ~」は2003年の流行語となり

「新語・流行語大賞」を受賞しました。

 

 

人を傷つけない“優しい笑い”が昨今話題になりますが、

 

テツandトモさんはその先駆けではないでしょうか。

万人受けで、クリーンなネタが売り。

 

相方のテツさんのコミカルな動きも見ていて飽きないし、目にも楽しい。

 

ネタの数も多く、研究熱心なふたり。

新ネタを多く輩出してくれるので飽きないです。

 

トモ(テツandトモ)の現在!今の収入源の仕事は何?年収はいくら?

 

 

 

 

以前と比べてテレビ出演が減ったけど、現在の収入源は?

 

収入の仕組み・金額も気になりますよね。

 

結論から言うと、テツandトモの主な収入源は営業で賄っているようです。

 

営業とは、デパートや遊園地、学園祭などのイベントで

ネタを披露したり司会をしたりして、主催者側から出演料が出るという仕組み。

 

テレビで見かけなくなった芸人も営業で十分やっていけると言われています。

 

“一発当てると営業とかで結構稼げる”

 

“営業の仕事が増えて、TVに出てた頃より楽に稼げる”

 

営業の計算方法(推定)は、

 

・人気芸人の営業は1本 30~50万円

(人気、認知度、所要時間など条件により変動)

 

・多いときは約200本/年の営業

 

単純計算で6,000万円~1億円(2人分)になりました。

 

ここから事務所の取り分(平均5割と仮定)があって、

税金(20%引かれると仮定)も引かれ、

テツさんとトモさんで折半するので、

営業だけで手取り1,200万円~2,000万円くらい。

 

ここにテレビの出演料、絵本やCDなどの印税がプラスされます。

 

 

トモ(テツandトモ)の現在!今は結婚してる?子供はいるの?

 

 

トモさんは結婚していません。

 

バツイチでもなく、子供もいないようです。

 

2019年10月、大学の同級生が結婚式を挙げたそうで、

結婚というものを身近に感じたのではないでしょうか。

 

結婚披露パーティーへ(*^^*)。  - テツandトモ 公式ブログ

 

現在彼女はいるのでしょうか?

 

調べたところ、目撃情報を確認できておらず、

現在はお仕事に打ち込んでいる証拠かもしれませんね!

 

トモ(テツandトモ)の現在はどんな顔?今の顔画像はこちら!

 

 

2013年

 

2014年

 

2015年

引用元:https://www.lineblog.me/

 

2016年

引用元:https://www.lineblog.me/

 

2017年

レアな黒い私服ショット。

引用元:https://www.lineblog.me/

 

2018年

引用元:https://www.lineblog.me/

 

2019年

引用元:https://www.lineblog.me/

 

2020年

※こちらが2020年現在のトモさんです。

引用元:https://www.lineblog.me/

 

トモ(テツandトモ)の現在!今の収入源・結婚・子供・顔画像まとめ

 

 

 

 

ここまで、トモ(テツandトモ)さんの気になる現在の収入、結婚、子供、

顔写真などをまとめました。

 

テレビ出演の波は現在おさまってしまったものの、

十分な収入を「営業」でGETしていることがわかりました。

絵本、CDなども出しており、皆に愛されるお笑いは健在のようです。

 

相方のテツさんのプロフィール、収入源、結婚、子供、顔写真なども

まとめております。以下からどうぞ!

 

【2020最新】テツ(テツandトモ)の現在!今の年収・結婚・子供・顔画像など『なんでだろ~』のその後は?

 

 

テツ&トモの現在・今
【2020最新】テツ(テツandトモ)の現在!今の年収・結婚・子供・顔画像など『なんでだろ~』のその後は?

  テツandトモはニチエンプロダクション所属の2人組お笑いコンビです。 日常生活の疑問を「なんでだろ〜」と歌い上げる芸風のテツandトモ。 コミカルな動きに加え、歌が上手く、メロディアスで ...

続きを見る

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.