今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

大倉忠義(関ジャニ∞)は現在の彼女と結婚ある?熱愛の噂があった歴代彼女も総まとめ!

投稿日:

 

 

大倉忠義(関ジャニ∞)のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

関ジャニ∞で特に”イケメン”なメンバー大倉忠義(ただよし)さんは、

1985年5月16日生まれの34歳。身長は178cm、血液型はO型。

おおらかであまりイライラすることはないそうです。

出身は大阪府東大阪市で、女優の高畑充希さん、歌手の平井堅さんなど才能溢れる有名人を多く輩出しています。

花園ラグビー場も存在しており「ラグビーのまち」として話題となっているところです。

大倉さんは関ジャニ∞の中では「リズム感が良い」というかっこいい理由でドラムを担当していますが、

プライベートでどんな女性遍歴をお持ちなのでしょう?詳しく調べていきます。

 

 

大倉忠義(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の噂があった1人目は史上最強の大胆不敵匂わせでファンの宿敵・芹那!

芹那さんは女性アイドルグループSDN48の元メンバーで、大倉さんと同い年。

2014年9月週刊誌フライデーで交際1年半の密会姿をスクープされ、

SNSなどでの「匂わせ」行為がかなり激しくファンから総スカンを喰らいました。

最初にスクープされた時のファッションが酷いと当時、女性向け匿名掲示板で話題になっていました。

 

 

白いフリフリのオフショルブラウス、ジャンパースカート、靴、手首の謎のファー、

それぞれに”女”アピールが強くゴテゴテしているように見えます。

でも男性から見ればそんなのお構いなしというか、その女性のことが好きなら気にならないんだと思います。

 

 

大倉さんと芹那さんがスクープされた頃、

ふたりの所持品(バッグ、パーカー、靴、指輪、ヘッドホン、レモン柄のシャツなど)がお揃いだという証拠写真が多数SNSに出回り、大炎上しました。

報道を見ていると実際にお付き合いされていたのでしょうからお揃いのものが多くあるのは自然なことです。

ただ、お互いにファンに見られる側の人間ですし、ファンからの恋愛感情を伴うアイドル活動をしています。

どう見ても芹那さんはファンに優越感ありありのアピールをしていたようで、嫌な女というイメージがついてしまいました。

 

https://twitter.com/8_kj8/statuses/551368257509146624

 

 

画像の中に「寿るい」という記述がありますが、詳細は下の方で書きますね。

 

 

こんな写真もありました。大倉さんと芹那さんは一緒にディズニーランドへ行っていたようです。大胆なふたりだという印象です。

 

https://twitter.com/s_tada_k8/statuses/805608290658885632

 

2016年にはインスタグラムで、大倉さんへの誕生日メッセージとも見受けられる写真とメッセージをアップ

ちなみに大倉さんは丑年の牡牛座ですから一致しています。

 

 

実は芹那さん、ここ数週間の間も左手の薬指に指輪をされているので、

現在お付き合いされている方がいらっしゃると断言できます。

女性にとって左手薬指には相当な想いがこもっていないとつけませんからね。

 

https://www.instagram.com/p/B3LoxHKlD1q/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

上の写真で芹那さんが右手の方の薬指につけている指輪ですが、

大倉さんが2015年につけていたこちらの指輪にデザインが似ています。

別れたと噂にはなっていますが、今も続いているのでしょうか?

 

https://twitter.com/m_516k/statuses/599441951344070657?s=20

 

これは大倉さんが2019年につけていた指輪ですが、

少しゴツメのシルバーで、芹那さんが最近左手薬指につけている指輪に雰囲気が似ているように感じます。

 

https://twitter.com/kyu_615O/statuses/1158994056220819456

 

芹那さんが最近つけていたネックレスは、関ジャニ∞の「∞」型?勘ぐりすぎでしょうか。

 

https://www.instagram.com/p/B1BxRiYl4Rp/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

芹那さんの心情として、過去の栄光にすがる気持ちで載せている、

もしくは炎上商法の可能性がありますから、反応するのは芹那さんの思う壺かもしれませんね。

ただ、大倉さんもプライベート写真でお揃いをよく載せていたので、芹那さんだけが悪く言われるのもおかしい気がしますね。

 

 

大倉忠義(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の噂があった2人目は一緒にバリ島へ逃避行!恋多き女優・吉高由里子!

女優の吉高由里子さんとは2016年7月週刊誌フライデーでの自宅デートが報じられました。

大倉さんの地元大阪で食事したり、吉高さんがナチュラルに大倉さんのマンションから出て行く姿などが報じられました。

 

 

どこで出会ったんだろう?まずはふたりの接点が気になりますね。

吉高さんは大手芸能事務所アミューズに所属していますが、

同じ事務所の歌手である高橋優さんつながりで大倉さんと出会い、お付き合いが始まったようです。

 

 

では、高橋優さんと大倉さんの接点は?ということが気になりますが、

オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」というニッポン放送のラジオ番組で共演しているのです。

また2016年に小説から映画化された「疾風ロンド」で大倉さんと共演した大島優子さんですが、

2017年日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」で吉高さんと共演しており、新たな繋がりが出来て絆が強固なものとなった可能性があります。

 

 

最初のフライデーのスクープ3ヶ月後には2度目のスクープ記事として、

お揃いのパーカーを着てふたりがバリ島旅行に出発する姿が掲載されたのです。

言い逃れできない写真が証拠として世間に晒されてしまいました。

 

 

2泊4日と海外旅行としてはかなり短期間の強行突破ですが、超人気者で多忙なふたりですから仕方のない状況ですね。

 

 

さらにファッション誌「with」の公式インスタグラムで2017年に紹介された、

吉高さんの記事でつけていたネックレスの形状が(衣装だという説もありますが)大倉さんとお揃いではないか?という噂が立ちました。

確かに似ていますが、こういうシンプルなネックレスは巷にいくらでもあるような気がします。

 

https://twitter.com/KlgBxq/statuses/917331842558078976

 

ただ、前述した芹那さんのお揃い騒動で疲弊していた大倉さんファンは敏感になっており、

「またか大倉」「いい加減にして」と打ちのめされたのです。

ここまでくると、女性側だけではなく大倉さんもかなりのお揃い好きなんだろうなと推測されます!

 

 

大倉忠義(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の噂があった3人目は、自称ジャスティンビーバーに口説かれた寿るい!

寿るいさんは、自称ジャスティンビーバーさんに口説かれたモデルさんです。

 

https://twitter.com/tdyscm/statuses/645204710476005376

 

どうやら寿さんはテレビ番組でぶっちゃけ話をするキャラのようで、

2013年11月のバラエティ番組内で「彼氏は誰?」という質問に大倉さんの名前を出した!という情報が観覧したファンから漏れたそうです。

 

 

番組内では大倉さんと思われる名前のテロップがモザイク処理されていたので、

フルネームが4文字ということしかわかりませんでしたが、

スタジオ全員が「やばい」という雰囲気になったようなので、

観覧情報の信ぴょう性は高いと思われます。

 

 

そして寿さんは大倉さんとお揃いの指輪をしており、噂の決定打となったようです。

 

 

このツイートにもあるように、数年後に噂となった芹那さんも同じ指輪を持っていたようです。

しかしこの馬の蹄デザインの指輪はそもそも人気のようで、

コブクロの黒田さん、三代目 J SOUL BROTHERSの登坂さんや岩田さんも愛用しているようですので

これだけではお付き合いの証拠にはなりづらいですね。

炎上商法を狙って、後出しで購入することもできますから。

 

 

大倉忠義(関ジャニ)の歴代彼女!熱愛の噂があった4人目は、ゲスの極み乙女。ドラマー・さとうほなみ!?

大倉さんは19歳の頃からこのような発言をしています。

とっても素直で分かりやすい意見ですね(笑)

 

 

最近共演して、「誰から見ても可愛い」って誰?となると、

2020年に映画版が公開される「窮鼠はチーズの夢を見る」で共演した若干22歳の吉田志織さんが考えらますね。

 

 

 

しかし、大倉さんってもっとクセの強い女性が好みのタイプな気がします。

今まで噂になった女性のタイプを総括して、

同映画で共演したばかりの女優、さとうほなみさん(バンドゲスの極み乙女。メンバー ほな・いこかさん)が怪しいと思います。

 

https://twitter.com/honami_s/statuses/1176650377317380097

 

 

ふたりともドラムを職業としていることが大きな共通点ですし、

それに以前噂となった吉高さんにお顔がどことなく似ています。

 

 

…と思ったら!実は2016年に同バンドメンバー川谷絵音さんの不倫報道と一緒に、

さとうさんが既婚者だったという噂が立ち、

その後さとうさんはテレビ番組でそれは事実だと表明したようです。

 

 

しかし、結婚の先に離婚があるパターンもこのご時世多くあり、

特に同じバンドメンバーが堂々と不倫していた事実もあり、

共通点も多く志が一緒の大倉さんと今後恋仲になる可能性も?報道に要注目だと思います!

 

 

大倉忠義(関ジャニ∞)は現在の彼女と結婚ある?

大倉さんが所属しているジャニーズ事務所からは、平均して1年に1組結婚します。

恋愛感情と隣り合わせの人気商売なので以前は結婚のハードルがとても高かったのですが

昔よりも結婚する人数が増えており、ジャニー喜多川さんが亡くなったばかりですので規制も緩み既婚者はだんだん増えていくと予想できます。

 

 

ちなみにここ数年で結婚したカップルはこちらです。

2017年:岡田准一&宮崎あおい

2018年:森田剛&宮沢りえ

2019年:城島茂&菊池梨沙

2019年:二宮和也&元アナウンサー一般女性

平均すると男性40歳で結婚しています。大倉さんは平均年齢よりまだ少し若いです。

 

 

散々交際を匂わせてしまった芹那さんは、ジャニーズ事務所から共演NGを食らっているレベルだと思います。

身から出た錆ですね。ファンももう二度と顔を見たくないと思っているレベルでしょう。

 

 

ただ、大倉さんと芹那さんって顔がすごく似ているんですよね。特に鼻の形と、少しタレ目なところ。

結婚相手に顔が似ている人を選ぶというのは定説で、元々似ている人を選ぶか、

一緒にいて似てきちゃうかどっちかだと言います。

 

 

最近だとAmazon Primeの恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパンシーズン3」が話題になっていましたが、

これも最終的に顔の似ている女性を、男性は選んでいましたね。

上に書きましたが、最近芹那さんが左手薬指に付けている意味深な指輪、

関ジャニ∞の「∞」型ネックレスなどは果たして本当に過去の栄光にすがる気持ちや、

昔より売れなくなってきた為のの炎上商法目的なだけでしょうか?

 

 

大倉さんって抜群にかっこいいのですが、女性の趣味が良いとは言えないので、

お相手が芹那さんにしても違う方にしても、今後の交際報道が楽しみですね!

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.