今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

福本大晴(Aぇ! group)の大学・兄弟・実家・入所日など気になるwikiプロフィール総まとめ!

投稿日:

 

2020年のドラマ「年下彼氏」で、年上彼女との恋愛模様を熱演した福本大晴さん。

 

ファンの間では、

「演技が天使すぎる」「かわいい」と話題になりました

 

https://twitter.com/G7izmdPcAjiL2E0/status/1251917509030109186?s=20

 

この記事では、福本さんの家族、学歴、

ファッション、性格など簡潔にまとめています。

 

記事を読み終える頃にはきっと福本さんの魅力に沢山出会えるはず。

続きは以下からどうぞ。

 

 

 

福本大晴(ふくもとたいせい)のwikiプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

 

 

まずは福本さんのプロフィールをおさらい。

 

プロフィール

引用元:https://www.instagram.com/

      • 名前:福本大晴(ふくもと たいせい)
      • 生年月日:1999年10月16日
      • 出身地:大阪府堺市
      • 年齢:19歳
      • 血液型:O型
      • 身長:172cm
      • 所属事務所:ジャニーズ事務所
      • 所属グループ:Aぇ! group

 

気になったのが、襟足にある白い毛の束。

大きさは5cm角くらいで、真っ白だし、メッシュを入れているのかな?

と思いきや、本人は天然の白髪だと言っているそう。個性的ですよね。

 

https://twitter.com/ancoro_Kjr/status/1032960869833920513?s=20

 

演技中に舌をぺろっと出したり、下唇を噛む癖があるみたいで、

ファンの間では「それがまたいい」と話題になっています。

 

https://twitter.com/mocu_meru123/status/1251573415577677824?s=20

 

ちょっと癖が強いけど、何しても可愛いってことですね。

 

福本大晴(Aぇ! group)はハーフ?父親と母親はどこの国出身でどんな人?

 

 

福本さんの両親は一般人ということもあり、

顔写真、職業などは公表されていません。

メディアで明かされている特徴を挙げてみました!

 

父:

大晴と名付けた人。仕事はバリバリやるタイプです。

父が21歳の時に福本さんが生まれました。

 

 

元SMAP香取慎吾さんのドラマ「西遊記」を見て感化された福本さんに

「ジャニーズに入ればこういうことができるよ」と父が教えたのが入所のきっかけ。

 

 

母:

「オカンが作ってくれたものは全部好き」と言われるくらい料理上手。

 

 

福本さんの特技が一発芸と言うのも、

若くして親になり、友達感覚で付き合える両親の影響があるのではないでしょうか?

 

 

両親のビジュアルはどうでしょうか?福本さんの顔をみると相当整ってますよね。

男性は母親に似ると言われます。

福本さんといえば分厚い唇と、涙袋がとても大きいのが特徴で、

きっと母がこのような顔をしていると推測されます。

 

福本大晴(Aぇ! group)の学歴!高校・大学は?

 

 

 

 

大阪府堺市にある大阪府立鳳高等学校出身です。地元の高校だったんですね。

 

今は大阪市にある、大阪市立大学で経済学を学んでいるとのこと。

高校も進学校で、前述した通りアイドル活動を休止してまで大学に進学しています。

 

インテリ系ジャニーズの名声をほしいままにしています。

 

福本大晴(Aぇ! group)の性格は?

 

 

本人が自覚している性格は、良くも悪くも「元気」ということで、

どこにいてもムードメーカーであることが推測されます。

 

進学校に通っていたので、地道な努力ができるタイプとも言えそうです。

大学受験の際、アイドル業を休業までして勉学に励んだとのことで、

一途に頑張れる、責任感のあるタイプとも言えそうです。

 

関西出身ということもあり一発ギャグが得意で、三枚目キャラもいけます。

そのため変なプライドがなさそう。人付き合いしやすいタイプと言えそうです!

 

 

一発ギャグをする理由が「みんなを楽しませたい」ということは、

周りの雰囲気を悪くしない、協調性があると思われます。

 

福本大晴(Aぇ! group)の私服は?好きなブランドは何?

 

 

実は結構高めのブランドの服を着ていることがわかりました。

 

コム・デ・ギャルソンのTシャツ

 

 

サンローランのスタジャン

 

 

オープニングセレモニーのスウェットなど

 

https://twitter.com/OiuTcmvJEEJ4E5b/status/1215241864892149761?s=20

 

黒と黄色のノースフェイスのジャンパーなど

 

https://twitter.com/taisei_orange/status/1216354569401159682?s=20

 

ベージュの大人っぽいコート

 

https://twitter.com/aqbkBQji6QtKNCD/status/1204744307682332672?s=20

 

尊敬するジャニーズWESTの重岡くんにもらった服もよく着ているとのことです。

 

 

福本大晴(Aぇ! group)は兄弟はいるの?

 

 

 

 

2歳下の妹が1人。

一般人のため顔写真や職業など明かされていませんが、

福本さんの女装写真からビジュアルを推測してみます!

 

 

可愛い!大きな目が特徴です。

きっと妹もこのような顔をしているのでしょう。

福本さんの身長(172cm)から推測すると、

妹もすらっとして高めなのではないでしょうか?

 

福本大晴(Aぇ! group)の入所日はいつ?同期は誰?

 

 

2011年4月3日入所 福本さん11歳の時です。

同期は同じくAぇ! groupの正門良規さん、

King & Princeの永瀬廉さん、

なにわ男子の西畑大吾さんなどです。

 

福本大晴(Aぇ! group)の地元・実家はどこ?

 

 

実家は大阪府堺市にあります。

通っていた高校も堺市にありますし、現在通っていると言われる大学はお隣の住吉区なので、
地元に根付いた生活をしていると言えます。

福本さんの恋愛記事を見たい方は以下の記事へ!

 

no image
福本大晴(Aぇ! group)の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

  2020年のドラマ「年下彼氏」で、 年上彼女との恋愛模様を熱演した福本大晴さん。   https://twitter.com/heart_wako/status/1252035 ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.