話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

吉沢亮の歴代彼女は合計10名!画像と馴れ初めを総まとめ!

投稿日:

ポイント

イケメン実力派俳優の吉沢亮さん!

今までの恋愛遍歴が気になったので、歴代彼女を総まとめいたしました!

噂を含め合計10名の彼女が見つかりました!詳しくは以下の本文をどうぞ!

 

 

吉沢亮よしざわりょうのプロフィール

本名:吉沢亮(よしざわりょう)

生年月日:1994年2月1日(25歳※2019年9月現在)

身長:171cm

血液型:B型

事務所:アミューズ

 

 

吉沢亮の歴代彼女1人目は橋本環奈

橋本環奈さんと吉沢亮さんは何度か共演されていることで、付き合っているのでは?と噂されています。

まず2014年放送の「水球ヤンキース」で、橋本環奈さんは本人役で出演されています。

そして、映画「銀魂」「斉木楠雄の災難」でも共演されているようで、銀魂での共演で急接近したと話題になっていました。

それは映画の役柄で絡みの多いキャラクターだったということで、熱愛の噂止まりのようです。

しかし、1000年に一人の美女と言われるほど綺麗な女優さんでブリッコしないキャラクターで愛されている橋本環奈さんほどの魅力があれば、

何度も共演を重ねることで距離が縮まって恋愛に発展することがあってもおかしくないでしょう。

 

 

吉沢亮の歴代彼女2人目は志保

噂の彼女とされている2人目は「仮面ライダーフォーゼ」で 共演した志保さんです。

ネット上での情報を見ると、志保さんの裏アカウントが流失してしまったことからこれは結構信憑性が高いだろうと考えられます。

目撃情報も多かったことから、共演者以上の関係ではあったのではないかと思いました。

 

 

吉沢亮の歴代彼女3人目は清水富美加

今回、紹介する歴代彼女では?と噂されている芸能人の方々の中で一番可能性が高いのが清水富美加さんです。

現在が芸能界を引退されている清水富美加さんですが、週刊誌に「俳優Aと付き合っている」と

報じられたことからその相手がイケメン俳優で同世代と判明したことから吉沢亮さんでは?との声が多かったようです。

 

 

お2人は「仮面ライダーフォーゼ」で共演されています。

https://twitter.com/lehc_lehc/statuses/732960713287704576?s=20

引退される時に「イケメンはもうこりごり」と発言もしてたようなので、

付き合っていたのならば吉沢亮さんになにか問題があって破局したのかなと考えられます。

 

 

吉沢亮の歴代彼女4人目は大原櫻子

2013年「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演した大原櫻子さんとも、熱愛の噂がありました。

https://twitter.com/ryo_staff/statuses/1142683626103906304?s=20

朝ドラ「なつぞら」でも夫婦役で共演されていますし、

SNSでもツーショット写真を公開されていたようなので仲良しではあるかと思います。

 

 

吉沢亮の歴代彼女5人目は川口春奈

ドラマ共演から熱愛報道が出ることも多いですが、

2013年「シェアハウスの恋人」での共演してキスシーンもあったことから、川口春奈さんとも噂になりました。

そのラブシーンがあまりにも自然だったと本当に付き合っているのでは?と思わせてしまうほどだったことが噂のきっかけでしょう。

https://twitter.com/izumi_yuu_1226/statuses/970647517288218624?s=20

 

 

吉沢亮の歴代彼女6人目は大島優子

吉沢亮さんが某バラエティ番組で、大ファンであると発言したことで熱愛が噂されたのが、元AKB48の大島優子さんです。

名指しで大ファンと公言していることから、きっとタイプであることは確実だと言えるでしょう。

https://twitter.com/dream7__oO/statuses/679988816984150017?s=20

もし本当に恋愛関係にあるなら番組内で公言することは 考えられません。

しかし、この発言をきっかけに実際に付き合うことになったかもしれないという可能性はあるかと思います。

 

 

吉沢亮の歴代彼女7人目は桜井日奈子

実際に付き合っているのでは?とドラマ共演で噂になったのが桜井日奈子さんです。

2018年の映画「ママレード・ボーイ」での初共演で、保健室でのキスシーンが話題になりました。

撮影中はお互いに役柄にどっぷりハマってキュンキュンしていたと話していたことから、熱愛の噂が出たようです。

しかし、実際にはプライベートで会ったという目撃情報もないので共演者止まりの関係かなと思われます。

 

 

吉沢亮の歴代彼女8人目は新木優子

映画「あのコの、トリコ。」で共演した新木優子さんとも噂がありました。

映画の舞台挨拶でお互いに褒めちぎっていた様子が仲が良いと思われたようです。

https://twitter.com/ryo_staff/statuses/952552619108589571?s=20

 

 

吉沢亮の歴代彼女9人目は波留

ドラマ「サバイバル・ウェディング」で共演した波瑠さんとも噂になりましたが、

波打ち際のキスシーンが素敵だっただけ、との単なる共演者というだけのようです。

でも、波瑠さんは「一緒にいてとても心地よくて、素敵な方」と吉沢亮さんのことを褒めていました。

 

 

吉沢亮の歴代彼女10人目は新川優愛

映画「アオハライド」での共演で、熱愛かも?と噂になったお相手は新川優愛さんです。

年齢的にも同年代ということもありますし、実は2014年に放送されたドラマ「水球ヤンキース」でも共演されていたようです。

同世代であれは気が合うお友達ということもあり得ますが、熱愛にまでは至っていないかと思われます。

ちなみに新川優愛さんはロケバス運転手さんとの電撃結婚をされています。

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.