今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2019最新】長澤まさみの6月結婚説・現在彼氏・歴代彼氏を詳しく調べて総まとめ!

投稿日:

 

 

 

長澤まさみの6月結婚説とは?井上公造が予想し、外してた?その真相は?

長澤まさみさんが6月に結婚すると芸能リポーターの井上公造さんが予想し、外していた、

という情報がありましたがその真相はどうなのでしょうか。

 

 

調べてみたところ、2017年に井上公造さんが「大物女優Nが6月に結婚する」と予想し、

その大物女優Nが長澤まさみさんと噂され、長澤まさみさんの結婚説が流れたということがありました。

 

 

結局2017年6月に長澤まさみさんは結婚することはなく、井上公造さんの予想は外れてしまいました。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏は現在彼氏も含めると合計9人!

長澤まさみさんの歴代彼氏は現在の彼氏も含めると9人もいると言われています。

では、その歴代彼氏を順番に紹介していきます。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏!1人目は、嵐の二宮和也!

長澤まさみさんと嵐の二宮和也さんは2005年のドラマ『優しい時間』での共演で出会いました。

ドラマでは徐々に惹かれ合い恋人になる2人ですが、現実でもドラマ収録後から交際がスタートしたようです。

半同棲報道もあり、結婚も噂されましたが、2010年に破局を報じられました。

 

 

 

澤まさみの歴代彼氏!2人目は、エグザイルのAKIRA!

長澤まさみさんとエグザイルのAKIRAさんの交際は2011年に報じられました。

2人は地元が一緒で在学時期は異なるものの同じ小学校、

中学校に通っており親同士も知り合い、ということで以前から顔見知りでした。

 

 

芸能界に入ってから知人を通して再会し、交際に発展したようです。

お互いにマンションを行き来するような関係でしたが、半年ほどで破局してしまったようです。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏!3人目は、伊勢谷友介!

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは2013年のドラマ『女信長』での共演で出会いました。

ドラマの中では伊勢谷友介さん演じる羽柴秀吉が長澤まさみさん演じるお市の方に惚れ込んでいましたが、

現実でもドラマ収録後から交際がスタートしたようです。

 

 

その後順調に交際を続けていたようですが、翌年の2014年には破局が報じられました。

当時2人の破局の原因は伊勢谷友介さんのDVだったという噂もありました。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏!4人目は、塚本高史!

長澤まさみさんと塚本高史さんは2003年のドラマ『ロボコン』で出会いました。

2人は現場でとても仲がよく、周囲からも交際が噂されていましたが、収録の休憩時間中に2人が外出。

その後長澤まさみさんが泣きながら戻ってきたことから長澤まさみさんがフラれたのではないかと言われています。

 

 

 

長澤まさみの歴代彼氏!5人目は、山下智久!

長澤まさみさんと山下智久さんは2005年のドラマ『ドラゴン桜』で出会いました。

その後2007年のドラマ『プロポーズ大作戦』で共演した際に、交際の噂が出ました。

さらに『プロポーズ大作戦』の終了後から2人が共演NGになったことも

2人が交際し破局したという噂を助長していました。

 

 

しかし、この時期は二宮和也さんとの交際期間とも重複しているため、

交際の事実はなく、共演NGの原因も2人の交際ではない、という可能性が高いです。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏!6人目は、リリー・フランキー!

長澤まさみさんとリリー・フランキーさんは2011の舞台『クレイジーハニー』で出会い、

宮古島への2泊3日旅行が報じられ、交際が噂されました。

2016年には2人がはしご酒デートする姿も目撃されました。

 

 

2019年の映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』の打ち上げ後に

リリー・フランキーさんががプロデュースするバーに行くなど、良好な関係が続いているようです。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏!7人目は、RADWIMPSの野田洋次郎!

長澤まさみさんとRADWIMPSの野田洋次郎さんは

2017年にベトナム料理店での会食、バーでのデートが報じられ交際が噂されました。

その際、長澤まさみさんが野田洋次郎さんの大ファンであったことも報じられていましたが、

その後2人の交際に関する報道はなく、真実は不明です。

 

 

 

長澤まさみの歴代彼氏!8人目は、高川冬木!

長澤まさみさんと高川冬木さんは2019年にネットで交際が噂されました。

しかしながらこの高川冬木さんについては

「実業家」「評論家」「大阪在住」

といった断片的な情報しかなく、長澤まさみさんとの交際以前にその存在自体が謎に包まれています。

 

 

長澤まさみの歴代彼氏!9人目は吉沢亮!

二宮和也さんや伊勢谷友介さんのように劇中での恋愛関係から現実の恋愛関係に発展するケースが多い長澤まさみさんですが、

映画『キングダム』の出演者との交際はないのでしょうか。

劇中で長澤まさみさんが演じる楊端和は作品中で誰かと恋愛するようなシーンはないので

これまでのように劇中での恋愛関係から現実の恋愛関係に発展したといったことはなさそうです。

 

 

しかしながら、共演者の吉沢亮さんから長澤まさみさんの美しさや撮影現場での立ち振舞いを称賛するコメントをしており、

2人の仲の良さが伺えます。

吉沢亮さんは長澤まさみさんより7歳年下ですが、

共演してお付き合いをすることはよくあるのでひょっとしたら2人が付き合っていた可能性もあると思います。

 

 

長澤まさみの現在の彼氏は誰?結婚ある?

これまでたくさんの交際報道がされてきた長澤まさみさんですが、現在の彼氏は誰なのでしょうか。

 

今回紹介した9人の中で、破局報道もなく現在も交際している可能性があるのは

  • リリー・フランキーさん
  • 野田洋次郎さん
  • 高川冬木さん
  • 吉沢亮さん

の4人となります。

 

この中で、高木冬木さんは存在そのものが疑問視されており、

吉沢亮さんはデート等の報道もなく、交際している可能性は低いと思います。

そう考えると、野田洋次郎さんかリリー・フランキーさんが可能性が高そうです。

 

 

ですが、2人とも長澤まさみさんと一晩を過ごした、

といった決定的な情報があるわけではなく、「仲の良い友人」である可能性も否定できません。

 

 

長澤まさみさんも32歳となり、彼氏がいれば結婚を意識する可能性は高いと思います。

そう考えると、現在の彼氏との結婚報道が飛び込んできてもおかしくないですよね!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.