今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

長尾謙杜の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

投稿日:

ドラマ「年下彼氏」では、

年上の女性との恋模様を演じる長尾謙杜さん。

 

 

この記事では、長尾さんが今までどんな女性とお付き合いしてきたのか?

歴代の彼女、噂話の信憑性、好きな女性のタイプを調査してみました!

 

 

ところが長尾さんはまだ若く、露出も少ないためか

これ!といった熱愛情報が浮かび上がってきませんでした。

 

 

そのため、共演することで今後交際する可能性が高い女性の

「予想を中心に」まとめてみました。

 

 

記事を読み終える頃には「おしゃれ番長」長尾さんの今後の恋愛事情が見えてくるかも。

続きは以下をご覧ください〜

 

 

 

長尾謙杜(ながおけんと)のwikiプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

 

引用元:https://www.instagram.com/

  • 名前:長尾謙杜(ながお けんと)
  • 生年月日:2002年8月15日
  • 出身地:大阪府
  • 年齢:17歳
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:なにわ男子

 

 

長尾謙杜(なにわ男子)の歴代彼女!

1人目はBTSファン同士 女優・髙橋ひかるさん!

 

髙橋ひかるさんは2001年生まれで18歳の女優。

 

長尾さんとは2019年ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演しました。

 

 

高橋さんと長尾さんの間に、BTS(防弾少年団)のファンという共通点があります。

 

 

他にも高橋さんが大の激辛好きで、韓国人街とも言える新大久保に出かけたりするとのこと。

実の母親も韓国大好きだそうです。

 

韓国以外の共通点で、

なにわ男子メンバーがメディアで見せる、通称「なにわポーズ」がありますが、

 

https://twitter.com/li_ngachan89/status/1158167023454580736?s=20

 

高橋さんもしばしばこのポーズを取ります。

 

https://www.instagram.com/p/B24FpgIBzK8/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ポーズ自体がよくあるものなので、決定的な証拠にはなりませんが、可能性は少し高まりました。

 

高橋さんは日テレ「スクール革命!」に出演しているため、ジャニタレとの繋がりもあります。

アイドル雑誌「MYOJO」の紙面にも出ているので、スタジオで一緒になる可能性も高いです。

 

というわけで、高橋さんのSNSを通じて匂わせまでは確認できませんでしたが、

根っからの韓国好きである2人は会話も盛り上がりそう。

 

今後2人が「韓国」を通じて話すきっかけがあれば、すぐに意気投合するんじゃないでしょうか。

 

2人目は絵の系統が似ている 女優・片山友希さん!

 

長尾さんと2019年ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演した、

片山友希さんは1996年生まれの23歳。

 

View this post on Instagram

@lily0141 ユリちゃん part1

A post shared by 片山友希 (@papapanthu) on

 

片山さんは絵がとても上手ですが、

 

 

長尾さんも絵心があるタイプ。共通点としては少し弱いかもしれませんが、

絵を描く人同士、感覚が似ているのかな~って感じがします。

 

 

2019年夏に片山さんは実の姉の結婚式に参加したとのことで、

家族、結婚について深く考える機会があったと思われます。

 

https://www.instagram.com/p/B0LSc0DpE4q/?utm_source=ig_web_copy_link

 

感覚が似たもの同士、恋に落ちるのでしょうか。

今後の展開が楽しみです!

 

 

3人目はレモンで甘酸っぱい匂わせ?女優・箭内夢菜さん!

 

箭内夢菜さんは2000年生まれで19歳の女優。

 

長尾さんとは2019年ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演しました。

 

共演をきっかけに交際しているとすれば、匂わせがあるのでは?と思いSNSを調査しました。

 

 

箭内さんが2019年2月28日に撮影されたと思われる、

レモンを咥えた姿でインスタを更新していましたが、

 

https://www.instagram.com/p/B8OjdNmHEO5/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ちょうどその頃、2019年2月27日発売のザテレビジョン(首都圏関東版)など、

長尾さんが表紙を飾っていた時期でもあります。

 

ザテレビジョンといえば表紙のレモンがお馴染みですが、たまたまでしょうか?

 

 

箭内さんは身長166cmと長尾さんより高め。

 

年齢も少しお姉さんですが、今後展開があるかもなので要チェック!

 

4人目は顔が既に似ている アイドル・笠原桃奈さん!

 

笠原桃奈さんは女性アイドルグループ・アンジュルムのメンバー。

2003年生まれの16歳です。

 

https://twitter.com/hp_____mi/status/1236607138652274688?s=20

 

不思議なことに笠原さんと長尾さんの顔が似ていると呟かれています。

 

“顔が似てる”

 

“共演してほしい”

https://twitter.com/nwk_1726/status/1178131667375910912?s=20

 

“だいたい同じ顔をしている”

 

“似てる気がする”

 

恋人や配偶者を選ぶときに、似てる顔を選びがち、相性が良いという説があります。

一緒に過ごしている間に、更に似てくるという説もあります。

 

血の繋がった家族でもソックリにはならないものです。

この2人はどうでしょうか…

 

韓国好きということも共通点。

共演はまだですが、「顔が似ていると評判」という切り口で予想してみました!

 

 

5人目はどうぶつの森大好き 女優・岡本夏美さん!

 

岡本夏美さんは1998年生まれで21歳の女優。

 

https://twitter.com/3star_hohoemi/status/1241203901396692992?s=20

 

長尾さんとは2020年ドラマ「年下彼氏」で共演。

 

共演をきっかけに交際しているかもしれないので、SNSに匂わせがないかチェックしてみましたが、

怪しいものはまだ確認できず。

 

唯一浮かび上がったものは、どうぶつの森。

岡本さんは寝る前にどうぶつの森をやっているとインスタを更新しましたが、

 

https://www.instagram.com/p/B-G-tIej7SN/?utm_source=ig_web_copy_link

 

長尾さんももともとどうぶつの森プレイヤーです。

 

https://twitter.com/ogi_554/status/1123258355877736448?s=20

 

 

匂わせとも少し違うのですが、長尾さんファンが訴えていたのは、

長尾さんが2019年に「俺のスカート、どこ行った?」内で着ていた青い服を、

2020年ドラマ「年上彼氏」で岡本さんが着ているとの事実。

 

 

ドラマの衣装なので匂わせではないと思うのですが…確かに謎ですね。。

 

この感じだと現在交際している事実はなさそうです。今後の展開に期待!

 

 

長尾謙杜(なにわ男子)の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

 

長尾さんの好きな女性のタイプは、

 

・甘えさせてくれる

・よく笑う子

・はしゃぎすぎない子

 

とのこと。

ちょっとヒントが少ないので、長尾さんの性格から理想を導いてみました。

長尾さんの性格は、

 

・マイペース

・おおらか

・1人の時間が好き

・喧嘩が苦手

・先輩に可愛がられる

 

ということは、マイペースな部分を包み込んでくれて、1人の時間を与えてくれて、

流されない、怒りっぽくないタイプが理想的なのかなと思いました!

 

 

長尾謙杜(なにわ男子)の熱愛匂わせ彼女は誰?気になる恋の噂!

 

いかがだったでしょうか。交際の可能性が高い女性を、予想を中心にまとめてみました。

 

 

長尾さんの場合は韓国、ファッション、美容に興味がありますので、

そのあたりの趣味が一緒であればおしゃべりに花が咲くでしょう。

 

https://twitter.com/XXXMilkyx/status/1243441415176114177?s=20

 

大阪で学生をしている長尾さんとしては、

遠距離ではなく関西地方の女性が良いのではないでしょうか?

 

今回挙げた中では、髙橋ひかるさんが滋賀県、片山友希さんが京都府です。

仕事は都内でするにしても、故郷に帰ることもしばしばあるでしょう。

 

 

やはり共演が交際への近道な気がします。

スタンバイ時間、楽屋挨拶などきっかけはいくらでもあると思われます。

株式会社ジャニーズアイランドの社長滝沢さんは、

ジャニー喜多川さんの遺志を継いで、スキャンダルを嫌う傾向にあります。

 

なにわ男子の皆さんも特に気をつけている時期でしょう。

長尾さんの熱愛スクープはまだだいぶ先かもしれませんね。

 

 

<関連記事>長尾謙杜の私服・高校・性格・韓国ハーフ?など気になるwikiプロフィール総まとめ!

長尾謙杜 なにわ男子 私服 高校 性格 韓国ハーフ wiki プロフィール
長尾謙杜の私服・高校・性格・韓国ハーフ?など気になるwikiプロフィール総まとめ!

ドラマ「年下彼氏」では年上の女性との恋模様を演じる長尾謙杜さん。 この記事では、長尾さんの家族、学歴、ファッション、性格など簡潔にまとめています。     「リュックが高額」「黄金 ...

続きを見る

 

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.