今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

向井康二(スノーマン)の兄弟・私服・ハーフ・ナミヲとは?など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:2020年2月18日 更新日:

今大注目されているグループSnowManのメンバーとして活躍している、

向井康二はご存知ですか?

 

 

イケメンの容姿に加え、

スラッとしたスタイルが特徴的です。

 

 

そんな向井康二にはハーフという疑惑

が湧いてるのですが、それは真実なのでしょうか。

 

 

ここでは向井康二の両親や兄弟、

学歴と私服などを調査しご紹介していきます!

向井康二と「ナミヲ」というキーワードの関係も気になるので、

一緒に見ていきましょう。

 

 

 

 

 

向井康二(スノーマン)のプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

1994年6月21日うまれの向井康二さんは、

現在25歳でジャニーズのグループ、

SnowManのメンバーのひとりです。

 

 

元々、関西ジャニーズJr.として活動していていましたが、

引き抜きという形で東京を中心に活動していたSnowManに加入することになりました。

ちなみに同期は、ジャニーズWESTの重岡大毅さんと藤井流星さんです。

 

 

向井さんのお母さんはタイ人で、

向井さんはタイ人と日本人のハーフですが、

本名も同じ「向井康二」です。

タイ人の多くはムエタイをしているそうで、

向井さんもその1人でした。

ムエタイをしているところの写真をジャニーさんがたまたま見たのをきっかけに

向井さんはジャニーズ事務所にスカウトされました。

 

 

ジャニーズ事務所に入るためには

オーディションが必要になることがほとんどです。

ジャニーさん直々にスカウトされるだなんて、

とってもエリートですよね!

 

 

大阪府出身で、関西で活動をしていたので、

高校は奈良県にある関西中央高校です。

偏差値は50もなく、レベルの高い学校とは言えませんが、

芸能活動と並行するならちょうど良かったのかもしれませんね。

 

 

身長は175センチ。

SnowManは身長が180センチを超えるメンバーが3人もおり、

平均身長が177センチととても高いです。

SnowManの中で見ると低く見えますが、

向井さんは身長が低いわけではありません!

 

 

向井康二SnowManはタイのハーフ?

向井康二のハーフ疑惑について調査すると、

どうやら母親がタイ人のようですね!

 

 

向井康二は正真正銘のハーフであり、

日本人の父親とタイ人の母親のもとに産まれました。

産まれてから小学生の年代までタイで生活していたので、

小学校はタイの学校に通っていたとも言われています。

 

 

幼少期には母親の影響なのかムエタイに挑戦し、

通っていた道場に飾っている写真を見たジャニー喜多川が、

兄弟揃ってスカウトをしたそうな。

https://www.bing.com/

 

ということは向井康二がムエタイをしていなければ、

現在ジャニーズで活躍していなかったということですね!

ちなみにムエタイはタイの国技にもなっており、

日本で言うキックボクシングのような競技です。

 

 

向井康二SnowManの父親・母親は誰?経歴は?

向井康二の家族構成を調査すると、

父親・母親・兄の4人家族ということが分かりました。

 

 

父親や母親の経歴や仕事は、

一般人ということもあり公表されていません。

 

 

しかし向井康二の母親はタイ人なので、

日本語を上手に話せないことも…。

そんな時の為に向井康二はタイ語を勉強して、

現在ではタイ語も話せるのだとか!

ドラマや舞台でタイ語を発揮する日が来るのか、楽しみですね♪

 

 

 

 

向井康二SnowManの兄弟は誰?経歴は?

向井康二には「向井達郎」という兄が1人おり、

一緒にムエタイ道場にも通いジャニーズにスカウトされました。

ジャニー喜多川に兄弟そろってスカウトされた後、

しばらくは兄弟2人ユニットで活躍しています。

https://www.bing.com/

 

なのでユニットとして活動していた頃の兄弟写真は、

たくさん公表されています♪

現在は残念ながらジャニーズには所属していませんが、

当時の写真を見ると兄弟そろってルックスの高さがうかがえますね。

 

 

向井康二SnowManの高校・大学はどこ?学歴まとめ!

向井康二の出身校を調査すると、

「関西中央高校」に通っていたことが分かりました。

 

 

奈良県にある私立高校で偏差値は38~49とレベルは低いですが、

普通科と表現情報科の2つのコースを選択することができます。

この高校の表現情報科が気になったので調べると、

映像や演劇関係の勉強もできるそうです。

向井康二は小さい頃から芸能界で活動していたので、

表現情報コースを選択していた可能性が高くなります。

 

 

そして部活動ではダンス部に所属し、

芸能界で学んだダンス力を部活動でも発揮していたのですね!

 

 

向井康二が高校卒業後に進学した大学は、

「追手門大学国際教養学部国際教養学科」ということが分かりました。

偏差値は54で、向井康二は「英語」と「中国語」を専攻しています。

日本語・タイ語・英語・中国語の4つを使いこなせるなんて、イ

ケメンのレベルも上がるのではないでしょうか!

いつか番組で語学勉強の成果を見せてほしいです♪

 

 

 

 

向井康二SnowManの私服はどんな服?好きなブランドは何?

向井康二の私服が気になる方も多いのではないでしょうか!

そこで向井康二の私服や愛用しているアクセサリーなど、ご紹介していきます。

向井康二は自身の私服について、「毎日のスタイリングを撮りためている」と話していました。

まず1つ目のブランドは「FILA×monkey time」のチャックシャツです。

鮮やかな特徴的で、さわやかな向井康二にピッタリの洋服ですね♪

お値段を調査したのですが見つかられず…。

このブランドは比較手に手に入りやすく可愛いアイテムが多いので、おそろいコーデなどできちゃうかも♪

向井康二の私服その2は、「ヌエボ」のパーカーです。

こちらも鮮やかな青色で、発色がいいので顔が明るく見えますね!

お値段は1万8千円とすこし張りますが、レディースの洋服も大変おしゃれです。

https://www.instagram.com/p/BUjGmEllmTg/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

向井康二SnowManのナミヲとは?分かりやすく解説!

向井康二を調査していると、

「ナミヲ」というキーワードが頻繁に検索されています。

そこでなにかも分からないナミヲの正体について調査すると、

人物であることが判明しました。

 

 

まさかのナミヲな実在していたなんて驚きですが、

ナミヲとはいったい誰なのか。

 

 

その真実は作家の「川浪ナミヲ」であり、

2019年3月に公開された映画「少年達」の脚本に関わった人物でした。

 

 

川浪ナミヲは作家のほかにも、

俳優・劇作家・演出家など多数の顔を持っています!

その川浪ナミヲのモノマネを動画配信したことで、

誰だ!?と検索する方が急増したようです。

 

 

向井康二SnowManの同期・同級生は誰?

向井康二の同期や同級生が誰なのか調査したところ、

同級生に関する情報はありませんでしたが、

同期が2名いることが分かりました。

 

・重岡大毅

・藤井流星

で、どちらもジャニーズで活躍している同士です!

 

その後現在キンプリのセンターで活躍している「平野紫耀」と、

ジャニーズを引退した「金内柊真」と一緒に、「little gangs」として活動を開始します。

その頃関西ジュニアとして一緒に活動していた平野紫耀が東京へ移ったことで、

このグループは自然消滅を迎えました。

 

 

関西ジュニアでお兄さん的な立場で頑張っていた向井康二ですが、

関西ユニット「なにわ男子」のメンバーには選出されず…。

ファンが困惑する中発表されたのは、

向井康二がSnowManとして活動を開始するという報告だったのです!

初めて知ったのですが関西ジュニアのメンバーでも、

東京で活躍するグループに加入するのですね!

重岡大毅のように関西出身のジュニアは、

そのまま関西で活動するのかとばっかり思っていました(笑)

関西ジュニアから進出したバイリンガル的な存在の向井康二は、

今後どのように飛躍するのか楽しみです♪

 

 

 

 

<関連記事>【2020最新】向井康二の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

向井康二 スノーマン 好きなタイプ 彼女
【2020最新】向井康二の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

6人組だったSnowManに、目黒蓮さん、ラウールさんと共に 新たに加入したことで知られる向井康二さん。     2020年1月にCDデビューを果たしましたが、 長年ジャニーズJr ...

続きを見る

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.