今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新/画像比較】新川優愛が激太りしてヤバい?太った原因・その後・ネットの反応など総まとめ!

投稿日:2019年4月18日 更新日:

新川優愛がストレスによるラーメンドカ食いで激太りか?

というスクープ記事が2019年4月に配信され話題となっています。

 

・激太りが話題となったミスティーンジャパンのイベント時はどんな感じだったのか?

・現在の新川優愛さんはどんな感じなのか?

 

気になったので調べたことを以下に詳しくお伝えいたします。

 

 

 

【2020最新/画像比較】新川優愛が激太りしてヤバい?アサ芸プラスが2019年4月に新川優愛「激太り問題」を報じる

配信された記事は以下です。

女優でモデルの新川優愛に「激太り問題」が囁かれている。

4月8日、都内で行われた「『2020ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会」で姿を現した新川。

この日の彼女について「急激に太っていたせいで『あれ?こんな顔だったっけ?』と報道陣の間でもざわめきが起こりましたよ」とは雑誌記者だ。

続けて、「隣に小柄な平祐奈がいたこともあって、新川の太りっぷりが際立っていた」とのことで、

「本人も囲み取材で『痩せようと思います』と漏らしていた」と明かす。

 

かつては「痩せすぎ」として心配されていた彼女だが、いったいなぜ急激に太りだしたのか──。

彼女を知る芸能関係者が明かす。

 

「昨今、ドラマやCMに引っ張りだことなり、かつてないストレスにさらされているのは間違いありません。

以前から『忙しくなると食べすぎてしまう』と語っていたように、ストレスによる“ドカ食い”が根本的な理由でしょうね」

 

そんな彼女が「最近むさぼり食べている」というのがラーメンだという。

「『食べたら太る』とわかっていても、夜中でもフラフラと夢遊病のようにラーメン店に入ってしまうそうです。

周囲から『ラーメンを食べずいられない病』と呼ばれていますよ」(前出・芸能関係者)

大人気ゆえの“激太り”だったようだ。

出典:デイリーオンライン

 

 

【2020最新/画像比較】新川優愛が激太りしてヤバい?『2020ミス・ティーン・ジャパン』画像はこちら!

上記の記事にある太りっぷりが際立っていたという

『2020ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会の画像は以下です。

 

 

『2020ミス・ティーン・ジャパン』動画

 

 

【2020最新/画像比較】新川優愛が激太りしてヤバい?太った理由のラーメンドカ食いインスタ画像はこちら!

新川さんのSNSを見たところ、

激太りの原因とされるラーメンを食べる写真を発見!

ラーメンが好きだったことは確認できました。

 

食べることが好きみたいですし、食べている姿がカワイイ!

 

 

TV番組では大食いにも挑戦したみたいです。

出典:エンタ魂

 

 

 

【2020最新/画像比較】新川優愛が激太りと報道されたその後!2019年7月、テレビ出演したとき!

 

 

【2020最新/画像比較】新川優愛が激太りと報道されたその後!2019年8月、一般男性との結婚発表したとき!

新川優愛 一般男性との結婚を発表「今後の人生を共にしたい」

 

女優の新川優愛(25)が結婚することが分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表したもので、お相手は一般男性。

挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていないという。

 

新川は「お仕事関係者の皆様 そして、いつも応援してくださっているファンの皆様」として「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。

私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。

お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。

まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とコメントした。

 

新川は2008年に放映されたドラマ「長男の結婚」で女優デビューし、その後多くの作品に出演している。

16歳で「ミスマガジン2010」のグランプリを受賞。雑誌「Seventeen」や「non―no」で専属モデルを務めた。

 

バラエティーでは2015年10月、TBSの情報番組「王様のブランチ」の5代目女性MCとして活躍。

また、明石家さんまがお気に入りと公言している。

出典:スポニチ

 

 

【2020最新/画像比較】新川優愛が激太りと報道されたその後!2020年1月、テレビ出演したとき!

https://twitter.com/yua_staff/statuses/1212192946054807553

 

 

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.