今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

テレビ

HARA(イリュージョニスト)の身長・高校・結婚/彼女・父/母・本名などwikiプロフィール総まとめ!

投稿日:

イリュージョニストのHARAさんが気になります!

 

ということで身長・高校・結婚/彼女・父/母・本名を中心に

詳しく調べたことを以下にまとめました!

 

 

 

HARA(イリュージョニスト)のwikiプロフィール!本名・出身・年齢・身長・血液型は?

HARAさんはイリュージョニストと呼ばれていますが、

わかりやすく説明するとマジシャンです。

ただ正確にはマジシャンは指先のマジックで、

イリュージョンは身体全体を使ってマジックを披露することのようです。

HARAさんの本名は原大樹(はらひろき)さんで、1990年4月16日生まれの29歳です。

奈良県十津川村出身ということは公表されていますが、身長や血液型などはわかりませんでした。

 

 

HARA(イリュージョニスト)のwikiプロフィール!高校・大学は?学歴まとめ!

HARAさんは奈良県十津川村出身ということですが、

小学校は新宮市立熊野川小学校に通っていたと自身のSNSで投稿されていたようです。

ちなみに新宮市は和歌山県になりますが、お引越しされていたのでしょうか。

中学校に関する情報は見当たりませんでしたが、

この熊野川小学校の近くにある熊野川中学校に通っていたのではないかと推測されます。

 

 

出身高校は三重県立木本高等学校らしく、

実はスポーツ推薦の特待生制度を利用してスポーツ推薦の生徒達に混じって

先生の前で8分間のマジックを披露したことで入学が決まったというエピソードがあります。

しかも高校史上初マジックでの入学というので、驚きました。

高校卒業の時点でマジシャンとしての実力が素晴らしかったことから、

恐らく大学には進学せずに様々なコンテストに出場されたりして、更に実力をつけていったのではないでしょうか。

 

 

HARA(イリュージョニスト)のwikiプロフィール!事務所はどこ?

事務所はアミューズだそうで、公式プロフィールが掲載されています。

他にも多くのアーティストがジャンルを問わず所属されています。

女優さんだと板谷由夏さん・上野樹里さん・吉高由里子さんなどが挙げられますし、

俳優さんでは三浦春馬さん・野村周平さん・岸谷五朗さんなどです。

 

 

HARA(イリュージョニスト)のwikiプロフィール!経歴まとめ!

5歳の頃からマジシャンになることしか考えていなかったらしく、

2009年にラスベガスで開催されたマジックの世界大会で日本人初のグランプリを受賞したことから世間を驚かせました。

アメリカのオーディション番組に出演した際には、

最先端テクノロジーとマジックを融合させた作品を披露して、

スタンディングオベーションを受けたらしいです。

2014年には世界で初めて無重力状態でのマジックに成功したことも驚きです。

世界20か国以上のテレビやショーに出演されて世界各地で活躍されているのですが、

日本ではまだ知名度が低いのが悔しいところです。

 

 

HARA(イリュージョニスト)のwikiプロフィール!結婚はしてる?相手の女性は誰?

SNSの情報によると、HARAさんは令和元年5月18日に29歳でご結婚されています。

ご家族や奥様との写真もSNSに掲載されていました。

 

 

とても幸せそうな様子が伝わってきますし、奥様もお綺麗な方ですよね。

奥様の情報はこれ以上わからなかったので、一般女性かと思われます。

写真のコメントには「親父の方がマジシャンオーラあるよね」と書かれていて笑えました。

 

 

HARA(イリュージョニスト)のwikiプロフィール!両親はどんな人?

HARAさんのお父さんは原秀雄さんという造形作家で、お母さんは原水音さんという歌手だそうです。

 

 

HARA(イリュージョニスト)を見たい!今後の公演スケジュールは?チケット情報など詳細まとめ!

そんな素晴らしいイリュージョンなら、是非とも生で観たい!と思った方も多いかと思います。

ご自身のTwitterで2020年の公演スケジュールを公開してくれてました。

 

 

チケット価格は一般で4500円・高校生以下は3000円とのことです。

チケットのご予約は以下のURLより可能となっていますので、ご確認ください。

 

>>>HARA イリュージョンマジックショー Japan tour 2020『inspiration』

 

情熱大陸にも出演されることから、人気のイベントとなってチケットが入手困難となるかと思われます。

興味がある方は早めにご予約されることをオススメします。

 

 

HARA(イリュージョニスト)が情熱大陸に出演!ネットの反応は?

今まで日本ではあまり知名度が高くないようですが、その実力は世界レベルということで必見です。

情熱大陸への出演をきっかけに、これからは日本でも大活躍されることは間違いないでしょう。

バラエティ番組や情報番組などにも出演されることがあるかもしれませんし、きっと知名度も高くなるはずです。

 

 

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-テレビ
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.