今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

ゆきぽよの歴代彼氏は何人で現在彼氏はいる?バツ2の噂は本当なのか徹底調査!

投稿日:2020年2月19日 更新日:

若い世代から絶大な人気を誇り

ギャルモデルやタレントとして活動している

「ゆきぽよ」はご存知ですか?

 

2月17日に出演した「しくじり先生」では

歴代彼氏との壮絶な過去を語り、世間を驚愕させていました!

 

そこで今回はゆきぽよの歴代彼氏や現在の彼氏、ゆきぽよのすっぴんをご紹介していきます。

 

過去には婚姻届けを2回も記入したことがあるそうなのですが

どのような経緯だったのでしょうか。

 

ゆきぽよの気になるを、詳しく見ていきましょう!

 

 

 

 

 

ゆきぽよの歴代彼氏を徹底調査!5人中4人が逮捕歴あり!?

ゆきぽよの歴代彼氏の人数は5人で、そのうち4人の元カレが刑務所暮らしだったのだとか…。

逮捕された理由はどれも「詐欺」で、浮気の常習犯もいたそうです!

 

ゆきぽよが過去に誰と交際していたのか調査すると

2人の元カレ情報が発覚しました。

 

ゆきぽよの元カレ「はるき」

ゆきぽよの元カレ1人目は「はるき」で

ゆきぽよがまだ、タレントとして活躍する前に、交際していた彼氏です。

 

2011年にネットで交際宣をしているので、ネット上にはたくさんのツーショット写真が公開されています。

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

ラブラブな雰囲気が伺える2人ですが

ゆきぽよの自分勝手な性格に嫌気がさし、

2013年4月に破局を迎えています。

 

ゆきぽよの元カレ「大悟」

ゆきぽよの2人目の彼氏は「大悟」という男性で

2013年7月頃に、交際をスタートさせました。

https://www.bing.com/

 

前回の彼氏はるきと別れて3か月後には新しい、

彼氏をgetしていることになります(笑)

 

交際がスタートした当時、ゆきぽよはまだ高校生でしたが

2014年1月には両家の挨拶を済まして、婚約を交わしたのだとか…。

 

2014年3月に発売された雑誌「egg」には

彼氏と婚約したことを発表し

二返事でプロポーズを受けたと明かしています。

 

しかし2014年6月に2人の婚約が破棄され、結局結婚はしませんでした。

 

破局理由としては、ゆきぽよのブログで語られています。

 

「すれ違うことが多くなって、不安になることが多くなったの

考え方の違いが多すぎて、ゆきにもきっと悪いところはあったと思います。

有希が彼の隣にいたら、彼のやりたいことを邪魔しちゃう」

 

などと明かしていますが、実際の破局理由は

大悟がゆきぽよの後輩と浮気したのがきっかけのようです…。

 

刑務所送りになった元カレの情報は公開されていませんが

今ご紹介した彼氏の他にもあと、3人います!

 

この2人のどちらかが、刑務所送りになっていることが分かりますね!

 

 

 

 

ゆきぽよに現在彼氏はいる?有力情報は?

過去の恋愛にあまり良い思い出がないゆきぽよですが

現在彼氏はいるのでしょうか!

 

現在の彼氏情報を調査したのですが、詳しい情報は公表されていませんでした。

 

2019年9月に出演したバチェラーの試写会では、

自身の恋愛観について、こう語っています。

 

「したいけど、見つけられない」

 

「恋をしようと今、恋活動をしています」

 

などと話し、恋愛には前向きの姿勢を見せていました!

 

ゆきぽよはタレント活動以外にも、歌手活動をしています。

 

多忙な中恋活をするぐらいなので、ルックスの良さからすぐ見つかりそうですね♪

 

今後の有力情報を待ちましょう。

 

ゆきぽよのすっぴんは公表されている?

ゆきぽよと言えば元祖ギャルモデルという肩書を持ち、ギャル雑誌eggでも活動していました。

 

ギャルのイメージはかなり濃いいメイクですが、ゆきぽよのすっぴんは公表されているのか。

 

ゆきぽよのすっぴんが気になったので、調査してみました!

https://www.bing.com/

ゆきぽよのすっぴん画像を見てみると、結構かわいい!(笑)

 

パーツが整っているので、ハーフにも見えるのは私だけ!?

 

SNSではゆきぽよのすっぴんは「別人」とうたわれていますが

それが普通だと、私は感じます。

https://twitter.com/sushiumai1/status/1229003386860630017?s=20

そうでないとメイクしている意味もないですし、

可愛いを作るために、メイクはあるのですから♪

 

ゆきぽよのメイク術を知りたい若者も、多いのではないでしょうか!

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はゆきぽよの歴代彼氏や現在の彼氏、すっぴんについてご紹介していきました。

 

ゆきぽよの逮捕歴のある元カレは、公開されていませんが

芸能界活動をしている最中の元カレ、2人は公表されています。

 

困難な恋愛をしてもめげずに恋愛をしたいなんて

ゆきぽよはまだまだ若いですね♪

 

ゆきぽよに今後彼氏はできるのか、注目していきたいです。

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.