今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

安田章大(関ジャニ∞)は現在の彼女と結婚ある?熱愛の噂があった歴代彼女も総まとめ!

投稿日:

 

 

安田章大(関ジャニ∞)のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

安田章大(読み方:しょうた)さんはジャニーズ事務所「関ジャニ∞」のメンバーとして2002年から歌手、俳優活動をしています。

1984年9月11日生まれの35歳。神社やお寺が多い兵庫県尼崎市出身のA型で、身長164.5cmで関ジャニ∞の中では一番小柄。リードギターを演奏しています。

 

 

事務所に入所したきっかけは実姉が履歴書を送ったことです。ジャニタレあるあるですね。

安田さんは病気や怪我に見舞われることが多く、舞台から落ちたり、転倒して骨折したり、

2017年には髄膜腫という重い病気にかかり脳にメスを入れる腫瘍摘出の手術が必要になったりしました。

ジャニーズきってのおしゃれ番長であることは確かですが、テレビ番組やコンサートの時にサングラスをかけているのは髄膜腫の後遺症か、

レーシックの後遺症であることが理由だと推測されます。

そんな中ファンサービスでサングラスを時々外してくれる瞬間もあるそうで、思いやりの深さを感じます。

 

https://twitter.com/_sycham__/statuses/1183328410065457152

 

安田さんは病気や怪我で辛い病、時に事務所をを辞めたいと思った時にもファンは勿論ののこと、

ジャニー社長、関ジャニ∞他メンバーの存在に助けられ、乗り越えてきました。

 

 

学歴としては地元の尼崎市立日新中学校を卒業後、市立尼崎高校へ進学。2年生まで通いましたが芸能活動で多忙のため中退。

翌年、昼間でも夜間でも通えることがメリットの大阪市立中央高等学校へ編入しますが、3年生になった頃関ジャニ∞のデビューと重なったこともあり、

やはり多忙で除籍処分となってしまいました。

メンバーの大倉さんと横山さんと同様、今後いつでも高卒認定試験を受けることはできますし、

そのとき選んだ関ジャニ∞は大人気グループとなりましたので、選択は誤っていなかったはずです!

 

 

様々な困難を乗り越えてきた安田さんを支えてきたのはどんな女性でしょう?

恋愛遍歴が気になるところ。ちなみに外見はほっこりする顔立ちでナチュラルメイク、よく笑う女性、体型が痩せすぎていないこと、

手足が長い女性、内面は礼儀がきちんとしている、だけど天然ボケな女性が好きなタイプだということを過去に挙げています。

 

 

安田章大(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の噂があった1人目は”しょたくん”呼び・ジャニマニア白石麻衣!

有名なプリクラがあります。「しょたくん(`Д´)女の子みたいだね」という落書きと一緒に超美少女が写っています。

 

 

これが後の乃木坂46まいやんこと、白石麻衣さんなのです。

写真下のプリクラの落書き通り、白石さんは筋金入りのeighter(関ジャニ∞ファン)だったのです。

当時は”安田のあ”という別名でファン活動をしており、ファンの中でも「可愛い安田ファンがいる」と有名だったようです。

 

 

時は流れ二人は2013年日本テレビ「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で初共演。

生放送で何が起こるか分からないため、両者のファンとしては緊張の時間でしたが、もちろん放送中に何も起こらず。

かつて安田さんの先輩にあたるTOKIO長瀬さん&浜崎あゆみさんカップル、

TOKIO国分さん&aikoさんカップルがテレビ朝日「MUSIC STATION」の生放送で共演したことがありました。

それぞれ人気がありましたので仕方ないですが、これは気まずいでしょうね!

 

 

安田さんと白石麻衣さんの目撃情報はまだ無いですが、

お互いの存在、かつ安田さんは白石さんが自分のファンだったことくらいは知っていると思いますので話は早いですよね。

安田さんさえ本気になれば、白石さんは恋愛禁止の乃木坂46の卒業を即決してしまうかもしれません。

 

 

安田章大(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の噂があった2人目は最近もおソロ指輪の廣瀬麻伊!

またもや、マイさんです。前述の白石さんはまいやんですが、こちらはまいまい。

ファッション雑誌「Popteen」モデルで2008年デビュー後、異例の早さで表紙を飾ったことがある実力派モデルです。

 

 

その後すぐに引退され、今はギャルファッションを卒業しているのですが、

宮古島でハイビスカス畑開懇協賛プロジェクトというものに参加し、インフルエンサーとして活動しています

昨年は小型船舶操縦免許二級を取得されたそうで、自身のブログをしばしば更新しています。

 

 

ふたりは共演歴や目撃情報がないのですが、お揃いの指輪をしているということで熱愛の噂が流れました

まぁ昔の噂だから…と安心していられない状況となっています。

最新情報としては、2019年10月25日にテレビ朝日「MUSIC STATION」生放送で安田さんがまた指輪をつけていました。

 

 

 

 

ブランド名はmouchu(マウチュ)とのことです。

 

 

ちょっと気になったのですが、廣瀬さんって以前嵐の大野智さんと噂になった夏目鈴さん(現・華花さん)と顔と雰囲気がかなり似ていませんか?

大野さんの趣味である釣りもしていますし、廣瀬さんに至っては小型船舶免許も取得。

大野さんは嵐活動休止後に宮古島移住も噂されていますし廣瀬さんと共通点がとても沢山あります。

大野さんに、顔も境遇も夏目さんと似ている廣瀬さんをお勧めするわけではないですが、

少なくとも夏目さんのように酷い匂わせをすることはなさそうです。

 

 

 

 

安田章大(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の噂があった3人目は意外と肉食系との噂。女優・国仲涼子!

沖縄県那覇市出身で、2014年に俳優の向井理さんとご結婚された超美人な女優さんです。

出会いのきっかけは2009年10月に放送されたNHKドラマ「ROMES 空港防御システム」で、

安田さんとは2010年にフライデーで熱愛がスクープされました。

 

 

やはりお相手が女優さんだとファンも嫉妬心を超越して、「よくやった!」と思うようです(笑)

 

 

ふたりは2011年に破局してしまいましたが、

結婚願望の強かった安田さんはジャニー社長に国仲さんとの結婚を直談判していたそうです。

しかし関ジャニ∞は既に大人気グループとなっていましたし、

結婚に関して厳しいジャニーズ事務所でしたので

大事な時期に女優さんとの結婚は許されず結局お互いのために別れを決意しました。

 

 

安田章大(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の噂があった4人目は成海璃子!

2019年1月に音楽劇「マニアック」で共演した成海璃子さんが怪しいです。

安田さんはもともと痩せすぎていない、天然ボケの女性が好きだということは前述しました。

成海さんが時々週刊誌に撮られる姿はちょっとぽっちゃりした姿です。

そして成海さんはかつてドラマの記者会見で、七夕の短冊に願いを書く際に「インド」とだけ書いたそうです。理由は「インドへ行きたいから」。

 

 

どうですか?なかなかの天然さんのようですね。

安田さんが成海さんのような女性をを嫌いなはずはなく、共演したばかりですので、

ふたりのタイミングが合えば今後スクープがあるのではないでしょうか?

 

 

安田章大(関ジャニ∞)は現在の彼女と結婚ある?

アイドル・モデル・女優と満遍なくスクープされた安田さんは優しそうですし女性からとてもモテるようですね。

安田さんが所属しているジャニーズ事務所からは、平均して1年に1組結婚します。

恋心を動かす人気商売なので以前は結婚のハードルがとても高かったのですが、昔よりも結婚する人数が増えており

ジャニー喜多川さんが亡くなったばかりですので規制も緩み既婚者はだんだん増えていくと予想できます。

 

 

ちなみにここ数年で結婚したカップルはこちらです。

2017年:岡田准一&宮崎あおい

2018年:森田剛&宮沢りえ

2019年:城島茂&菊池梨沙

2019年:二宮和也&元アナウンサー一般女性

平均すると男性40歳で結婚しています。安田さんはまだ平均より若いです。

 

 

しかしエピソードを見ていると元々結婚願望が強いと見受けられるので、今現在付き合っている女性とあっさり結婚に踏み切るのではないかと予想できます。

一番可能性が高いのは、つい最近も安田さんがお揃いの指輪を着けていた廣瀬麻伊さんではないでしょうか?

廣瀬さんは1992年生まれの27歳、同時期に同じ雑誌で活躍していた舟山久美子さんは最近ご結婚されましたし、

鈴木奈々さんは2013年に結婚されており、会えば結婚の話もするのではないでしょうか?

今後の展開が楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.