今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

丸山隆平(関ジャニ∞)は現在の彼女と結婚ある?熱愛の噂があった歴代彼女も総まとめ!

投稿日:

 

 

丸山隆平(関ジャニ)のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

丸山隆平さんはジャニーズ事務所「関ジャニ∞」のメンバーとして2002年から歌手、俳優活動をしています。

1983年11月26日生まれの36歳。京都府京都市出身。身長は175cm、血液型A型。関ジャニ∞の中ではベースを演奏しています。

性格は温厚で優しく明るい、ファン思いの言動が多く、とてもおおらかな方です。

 

 

実のお父様が25歳年下の子連れ女性と再婚したことで、丸山さんには自分より6歳年下の母親(!)と実子並みに年の離れた兄弟ができたという衝撃の出来事が以前ありました。

生みの母は丸山さんが幼い頃に死別されており、育ての母とも離別した後のお父様の再婚ですからとても複雑な状況です。

しかしそれもネタとしてメディアで話しているのは、丸山さんがおおらかな性格をしている証拠ですね。

ちなみに丸山さんのお父様はちょっとした有名人です。名前を丸山貴弘さんといい、職業は有名ボディビルダーです。

 

 

ご年齢の割に若々しいイケメンですよね。さすが若い女性を嫁に貰うだけあります。

B’zの稲葉さんにそっくりだと言われていますが、それよりもやはりご自分のお子さんに、筋肉含め瓜二つです。

 

 

それでは自称「モテない男」の丸山隆平さんの恋愛遍歴を探ってみましょう。

 

 

丸山隆平(関ジャニ)の歴代彼女!熱愛の噂があった1人目はマリッジブルーの平愛梨?

ぶっちゃけ丸山さんと噂になった女性は決して多くありません。

ファンを大事に、一番に考えているので、普段からスキャンダルにはとても気をつけているのでしょう。

 

 

しかし皆無だったわけではありません。

2016年11月、フライデーに撮られたのは、BOB(ボブ)という舞台の演出をされた方のお祝いを兼ねたお食事会を平愛梨さんと3人でしていた時の話。

二人きりで食事をしたと湾曲されて報道されたのです。

 

 

しかもその頃、平さんはかねてより交際が噂されていたサッカー選手・長友佑都選手と婚約したばかりであり、

あろうことか丸山さんと二股愛だと報道されてしまったのです。

平さんがマリッジブルーになったので丸山さんが相談に乗ってあげたという内容でしたが、

平さんがメディアで完全否定したことと、丸山さんが人のものを盗るような人物ではないというイメージで騒動は沈静化したのです。

美しい女優さんと噂になれば、もはや嫉妬を超えて、「よくやった!」と鼓舞されてしまうこともあるのですが、

この時はそういう流れにはなりませんでした。丸山さんの人徳と言えるでしょう。

 

 

丸山隆平(関ジャニ)の歴代彼女!熱愛の噂があった2人目は匂わせ一般人aki!

神戸の有馬温泉で丸山さんがとある女性と一緒にいた、

というTwitterでの目撃情報が発端となってファンの調査が進み、

「一般人彼女aki」という存在が浮かび上がりました。

 

https://twitter.com/__x83_/statuses/850740294379225088

 

目撃情報の中では”丸山くんは温泉街でakiさんと少し離れて歩いており、

たまたまファンが持っていた関ジャニ∞のグッズを発見すると逃げたので怪しい”とのことでした。

また、”akiさんの髪型はショートボブの小柄な女性、20代後半だった”とのことでした。

その後なんとツワモノファンが執念で、akiらしきインスタグラムのアカウントを発見しました。

 

 

ツワモノは、その女性がインスタで丸山さんの彼女だということを匂わせている、としていくつかの項目をあげていました。

・関ジャニ∞の舞台について記述があった

・有馬温泉へ行った

これだけでは、少しネットを調べたら書けるものなので彼女という証拠にはなりませんね。

 

しかし、

・中目黒の夜桜を見に行ったこと

・鳥よしという鶏肉料理屋さんへ行ったこと

・財布をなくしたこと

これらを、丸山さんよりakiさんの方が先に記述していたことが判明したそうです。

akiさんと思われるアカウントは、今は閲覧できない設定にされてしまったようで確認できないのが残念ですが、ご存知の方情報お待ちしております

 

 

もしakiさんの存在が本当だったとしたら、匂わせが致命的となることをきちんと伝えていなかった丸山くんの詰めが甘かったのでしょうか?

でも、彼女も大人ですので、アイドルと交際するという意味を理解していないといけないですよね。

最近ジャニーズ彼女の匂わせが取りざたされていますが、ネットなどの媒体には全て記録が残り、一生消えないものです。

そんな彼女たちは最終的には自分の身を滅ぼすことになってしまうのです。

 

 

騒動の頃、丸山くんが有料会員サイトJohnny's webの連載で意味深な発言をしました。

有料会員のみ閲覧できるので詳細は書けませんが、「どうぞお好きに」という内容のものです。

普段明るい丸山くんがこんな発言をするのは珍しいのです。一般人彼女akiの真相は闇の中です。

 

 

丸山隆平(関ジャニ)の歴代彼女!熱愛の噂があった3人目は、つい赤ちゃん言葉を使ってしまう包容力のある女性!

関ジャニ∞メンバー発の情報なので信憑性が高く、興味深い記述を発見しました。

 

 

どうやら丸山くんは大好きな彼女に対しては、「甘えた」な性質を発揮するようです。

「以前の彼女」という表現なので、丸山さんが何歳の頃か不明瞭ではありますが

、横山さんが面白ネタとして扱っていることから、そこそこの年齢なのではないでしょうか。

でも丸山さんなら許せてしまう不思議なところ、ありませんか?

 

 

丸山隆平(関ジャニ)の歴代彼女!熱愛の噂があった4人目は同じ”関西アイドル”の血が流れる西野七瀬!

西野七瀬さんは1994年5月25日生まれの25歳。元乃木坂46の女優さんです。

ふたりはテレビ東京のドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」で、2019年1月に共演したばかりです。

丸山さんは大のアニメ・漫画好きとして知られていますが、西野さんも、実のお兄さんの影響でかなりの漫画好きだそうです。

 

 

これは2014年の番組ですが、西野さんはクイズ王に勝利するほどの漫画知識の持ち主です。

特に少年漫画を読んでいたとのことなので、読んでいた漫画はいくつか丸山さんと被っているでしょう。

博識の丸山さんと同レベルで話し合うことができるはずです

。同じ漫画を読んでいるとすごく嬉しくなって一気に親近感が湧きます。

まだ共演したばかりですので目撃情報は出ていないものの、お付き合いの可能性は充分にあると言えます。

 

 

丸山隆平(関ジャニ)は現在の彼女と結婚ある?実父と同様、年下女性大好き?

今まで噂になったお相手ですが、平愛梨さんは既にご結婚されお子さんもいらっしゃいますし、

芸能界の女性はおろか一般人の女性とも、目撃情報など浮いた噂がほとんど出てきません。

良い意味で、ジャニタレとしてはとても珍しい方だと思います!

 

 

一番可能性が高い方として、共演したばかりの西野七瀬さんと今後お近づきになるのではないでしょうか?

西野さんは乃木坂46を今年卒業したばかりで晴れて恋愛解禁となりましたし、

誰から見ても超可愛い女性ですので周囲の男性が近づく機会が多くなったことでしょう。

丸山さんは実のお父様と同様に年下女性と相性が良い可能性がありますし、

逆に西野さんはお兄さんがいるので年上の男性には慣れていることでしょう。

 

 

西野さんの、男性の好きな仕草は「伏し目がちな横顔」とのことで、丸山さんの魅力的な伏し目を探しました。

 

https://twitter.com/KANAx_M_x/statuses/1145261082090414081

 

西野さんの好きな男性の性格はすぐに怒らない、誰にでも優しくできる、親切な人だと公言しています。

丸山さんは文句なしに条件ピッタリな男性ではないでしょうか。

 

 

丸山さんが所属しているジャニーズ事務所からは、平均して1年に1組結婚します。

恋心を動かす人気商売なので以前は結婚のハードルがとても高かったのですが、昔よりも結婚する人数が増えており、

ジャニー喜多川さんが亡くなったばかりですので規制も緩み既婚者はだんだん増えていくと予想できます。

 

 

ちなみにここ数年で結婚したカップルはこちらです。

2017年:岡田准一&宮崎あおい

2018年:森田剛&宮沢りえ

2019年:城島茂&菊池梨沙

2019年:二宮和也&元アナウンサー一般女性

平均すると男性40歳で結婚しています。

丸山さんはまだ平均より若いですが、先日結婚を発表した嵐の二宮さんと同学年です。

それに出会ってすぐに結婚ではなく大抵はお付き合いを重ねたうえで結婚するので、

今まさに結婚準備期間ではないかと予想されます。

 

 

丸山さんの恋愛事情を調査してきましたが、天下のジャニーズ事務所所属でも、

黒い噂がびっくりするほど出てこない、本当にファン想いで真面目な心優しい魅力的な男性だと感じました。

今後恋愛スクープが出てきても、丸山さんの選んだ人だから…と嫉妬さえも越えて、羨望の眼差しになる気がします。

将来のお相手が心から羨ましいですね!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.