今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】綾瀬はるか、結婚か?現在彼氏・好きなタイプ・結婚相手に求める条件など総まとめ!

投稿日:

日本を代表する女優として知られている綾瀬はるか。

綾瀬はるかの魅力は演技力だけではなく、

可愛い容姿や美しい肌も注目されているのではないでしょうか。

 

 

そこで今回は綾瀬はるかのファン必見、

結婚の時期や好みの男性のタイプなどを調査しまとめました!

綾瀬はるかのプロフィールなどもご紹介していくので、お見逃しなく♪

 

 

 

綾瀬はるかのプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

 

・名前:綾瀬はるか
・本名:蓼丸綾
・生年月日:1985年3月24日
・年齢:34歳
・出身地:広島県広島市
・出身高校:広島県祇園北高等学校→堀越高等学校
・出身大学:帝京大学
・身長:165㎝
・体重:非公開
・所属事務所:ホリプロ

 

綾瀬はるかの本名を調査すると日本でも珍しい「蓼丸」、

たでまるという苗字という事が分かりました。

なんとも難しい名前ですが、この苗字のルーツは広島県で、綾瀬はるかの出身地と重なります。

 

 

デビュー当時は本名の蓼丸綾として活動していたのですが、

理由があって現在の綾瀬はるかという活動名に改名しています。

 

 

現在の活動名の由来は公表されていませんが、

本名が難しすぎて浸透しなかった可能性がありますね!

 

 

生年月日は1985年3月24日で、2020年1月現在綾瀬はるかの年齢は34歳です。

まだまだ若いので、これからの女優活動にも力が入りますね♪

綾瀬はるかの公表されている身長は165㎝で、体重は非公開となっています!

 

 

しかし噂では45㎏~50㎏の間と言われているようで、

デビュー当時に綾瀬はるかが自身で暴露していたそうな。

私の予想では昔より体重が落ちていると考えているので、

40㎏~45㎏の間と予想しておきます!

 

 

中学時代にはバスケット、高校時代には陸上をしていたので、

筋肉の付きがよく痩せやすい体質ではないでしょうか♪

綾瀬はるかの出身校を調査すると、

広島県祇園北高等学校に進学した後、堀越高等学校に編入していました。

高校時代に友人と受けたホリプロのスカウトキャラバンに合格したのをきっかけに、

芸能界活動を開始させるのですが、やはり地元から通うのは不便だったのでしょうね。

 

 

デビュー当時は主にグラビアアイドルを中心に活動し、女優へと転身していきました。

高校時代の友達の誘いがなかったら、

現在の綾瀬はるかは居なかったという事になります!

高校卒業後は帝京大学の短期大学へ進学しますが、

芸能活動が忙しくなったために途中で中退をしています。

 

 

綾瀬はるかの現在彼氏は誰?

過去の熱愛の噂では「山田孝之」「大沢たかお」「亀梨和也」など、

様々なジャンルの男性と噂をされています。

 

 

そこで現在綾瀬はるかの彼氏がいるのか調査したところ、

2019年の年末に「松坂桃李」との熱愛をスクープされていました。

 

 

なんと綾瀬はるかと松坂桃李は同棲をしていて、

2020年には電撃結婚の可能性も有りとの報道です!

 

 

しかし綾瀬はるかと松坂桃李は、以前も報道されていたような気がしますね…。

詳しく調査すると2人は2015年に共演した「万能鑑定士Q」がきっかけで、

交際していたことが判明しました。

 

 

しかし当時綾瀬はるかはこの報道を完全否定して、

2016年には破局報道まで出ています。

破局報道が出るという事は、

交際していたことに間違いはありません!

2015年に報道されたときも同棲したと言われているので、

今回も同棲に踏み切ったのではないでしょうか♪

 

 

何より2020年に電撃結婚の可能性ありだなんて、

嬉しい報道が出ることに期待ができますね!

 

 

綾瀬はるかの好きなタイプはどんな人?恋愛遍歴からの傾向まとめ!

綾瀬はるかの過去の恋愛遍歴を見て見ると

・山田孝之
・亀梨和也
・大沢たかお
・向井理人
・佐藤健
・西島秀俊
・櫻井翔
・松坂桃李

など、様々な男性とお付き合いされています。

 

 

<関連記事>【2020最新】綾瀬はるかの歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!熱愛報道の真相も!

no image
【2020最新】綾瀬はるかの歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!熱愛報道の真相も!

数々の映画やドラマに出演し、日本を代表する女優の一人でもある綾瀬はるか。 綾瀬はるかの魅力は演技力だけではなく、綺麗な容姿にも人気の1つです。 そこで今回は綾瀬はるかの歴代彼氏や、2020年最新彼氏情 ...

続きを見る

 

 

しかし中には共演がきっかけで噂が浮上しただけの相手も居るので、

すべてが熱愛スクープを撮られたわけではありません。

過去の恋愛遍歴から綾瀬はるかの男性のタイプを予測すると、

「笑顔」が共通して感じられる特徴ではないでしょうか!

 

 

他にも「可愛い」「しっかりした性格」など、

様々な共通点がありますが一番は笑顔だと、私は感じます。

綾瀬はるか本人も以前番組で、

「笑顔が素敵な人」がタイプだと話していました。

少年のようにさわやかな笑顔の男性にドキッとするとの話していることから、

一緒にいて楽しめる方がタイプという事です!

 

 

綾瀬はるかの結婚はどうなる?相手に求める条件はなに?

ここでは綾瀬はるかに結婚願望はあるのか、結婚相手の条件をご紹介していきます。

 

綾瀬はるかに結婚願望はあるの?

綾瀬はるかは以前30歳に丸までには結婚したいと思っていたそうなのですが、

すでに34歳で30歳を超えています。

現在綾瀬はるかの結婚願望は、

気持ちと相手が着いてきていないようにも感じますね…。

綾瀬はるか自身は結婚したいのだが、

結婚相手がいないもしくは、

交際している相手が結婚を意識していない可能性が高いです。

その点から現在まで何度も熱愛の噂はあったものの、

結婚まで至らなかったのかなと私は考えています!

 

 

綾瀬はるかに結婚相手に求める条件はあるの?

綾瀬はるかの結婚願望をまとめたのですが、

結婚できない理由として結婚相手に「求める条件」が大きいから、

結婚できない可能性もあります。

 

 

そこで綾瀬はるかの結婚相手に求める条件を調査すると、

「お母さんみたいな人」・

「お風呂で大声で歌っても怒らない人」

が結婚相手の条件でした!

 

綾瀬はるか自身あまり結婚相手に高い条件は求めていないらしく、

強いて言うのであれば上記が条件とのことです!

 

 

綾瀬はるかの結婚はどうなる?時期はいつ?

綾瀬はるかと現在の彼氏松坂桃李の結婚時期はいつなのか、結婚の可能性はあるのか…。

これもまた復縁熱愛なので微妙なところなのですが、

同棲もしているので結婚を意識してもおかしくはないように感じます。

他にも松坂桃李は2020年32歳になり、

以前熱愛報道された年齢より、結婚に適した年齢になりました。

この報道を持って松坂桃李が綾瀬はるかを、

結婚相手として意識するかが問題ですよね…。

 

 

しかし綾瀬はるかは結婚願望が強いので、

松坂桃李からではなく綾瀬はるかからアタックする可能性も大きいです!

結婚の意識があるから復縁したのか、復縁するほど馬が合うから結婚するのか。

 

 

綾瀬はるかと松坂桃李にしか分からない決断ですが、

私は2020年に2人は結婚すると思っています。

破局しても復縁したのですから、

いっそのこと結婚してほしいのが私の願望です(笑)

今後の2人の熱愛情報から目が離せませんね!

 

 

【2020最新】綾瀬はるか、結婚か?現在彼氏・好きなタイプ・結婚相手に求める条件など総まとめ!

今回は綾瀬はるかのプロフィールや彼氏、結婚に関する話題を掘り下げていきました!

綾瀬はるかの現在の彼氏は松坂桃李で、

結婚願望が強く結婚の条件はあまろ明確なこだわりがないことが分かりましたね。

 

 

綾瀬はるかほどの美貌を持っていれば、年収や高学歴など選び放題のようにも感じますが…。

綾瀬はるかと松坂桃李の結婚は今年か来年、近々報道されそうな予感です。

なかなか復縁熱愛結婚のパターンはありませんが、

初めてのパターンを2人で作ってほしいです(笑)

何より綾瀬はるかと松坂桃李の、今後の熱愛報道から目が離せません!

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.