今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】菅田将暉の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴!

投稿日:

実力派若手俳優として数々のドラマ、映画に出演してきた菅田将暉さん。

「共演者キラー」としてプライベートでも多くの女性と噂になりましたね。

歴代の彼女?さん10人を噂レベルでまとめてみました!

 

 

 

菅田将暉のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

菅田将暉さんは大阪府箕面市出身の26歳。

あまり関西弁を喋っているイメージがありませんが、

パーソナリティを担当するニッポン放送のラジオ番組

「菅田将暉のオールナイトニッポン(毎週月曜25時~27時)」

では関西弁でお話しすることもあるそうです。

素で喋っている感に親近感が持てますね。

 

 

お顔だけを拝見するとベビーフェイスの部類に入るのでしょうか。

そんなに身長が高くない印象を持ちましたが、公式には公表されていないようです。

2019年7月に公開された主演映画「アルキメデスの大戦」

で共演した女優の浜辺三波さん(155cm)と並んだ写真を確認したところ、

20cm位は差がありそうなので175~7cm位はあるのではないでしょうか。

 

 

キーワードとして「頭が良い」と出てくる菅田さん。

偏差値68の大阪府立池田高等学校へ通っていたようです。

高校在籍中にデビューが決まったため、中退して上京することになりました。

東京の高校に編入したのではないかと噂されたこともありましたが、

2017年のインスタに校門で記念撮影する菅田さんが登場したことから、

最終学歴は高校中退だと推測されます。

 

 

 

菅田将暉の歴代彼女・恋愛遍歴を総まとめ!

1人目は藤井萩花さん!

最初のゴシップは2013年。

現在は芸能界を引退されている藤井萩花さんと噂になりましたが、

流出写真の稚拙さからデマの可能性が高いようです。

身長167cmのスラリとしたスタイルを活かし

女性誌のモデルとしても活躍した萩花さんとは雑誌の企画で共演して知り合ったそうです。

 

 

2人目は新川優愛さん!

次に噂になったのは2019年8月にロケバスの運転手さんと結婚した女優の新川優愛さん。

2013年に放映された日本テレビ系列ドラマ「35歳の高校生」で共演した他、

集英社の雑誌「セブンティーン」の企画では初々しい高校生カップルとして登場して話題を集めました。

また、2015年に日本テレビ系列で放送されたドラマ「小岩青春物語」で

明石家さんまさん役を演じた菅田さんの恋人役でもあります。

優愛さんも身長166cmのスレンダー美女です。

 

 

3人目は広瀬アリスさん!

菅田さんと言えば「仮面ライダーW」にてデビューしたことで有名ですが、

2009年に公開された映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE作戦2010」

にてアリスさんと共演しています。

 

 

その後もドラマでの共演が続いたことから

熱愛の噂に発展したようですが

具体的に写真に撮られたといったことはありません。

アリスさんは身長165cm、高身長の女性が続きますね。

 

 

4人目は能年玲奈(のん)さん!

2014年には朝ドラ女優、能年玲奈(のん)さんとも噂になりました。

映画「海月姫」で共演したことがきっかけですが、

収録現場での仲睦まじい姿からそう思われたようです。

 

 

ここまでの噂から「共演=付き合っている」というイメージになってきました。

映画公開後には立ち消えになったことから宣伝目的のデマだったのかもしれません。

ちなみにのんさんの身長は164cmだそうです。

 

 

5人目は二階堂ふみさん!

文春砲にやられたのは女優の二階堂ふみさん。

2015年に三軒茶屋でゲリラライブをしているところを写真に撮られました。

その1年後には写真週刊誌フライデーにもダブルデートの様子をスクープされるなど

オープンな交際なのでは?と噂されました。

ふみさんも数多くの共演男優さんと浮世を流していることから、

似たもの同士で気が合ったのかなと邪推。

 

 

2019年には「友人とは少し違う距離感、家族というか」と発言するなど、

変わらずに仲が良さそうです。

ですが、身長157cmのふみさんは彼女タイプではないのかも?

 

【動画】菅田将暉、二階堂ふみとの「熱愛報道」を語る

 

 

6人目は小松菜々さん!

 

2016年に公開された映画「溺れるナイフ」で共演した女優の小松菜々さんですが、

ちょうどその頃に韓国の音楽グループBOGBANGのメンバーと熱愛中でした。

そのため、映画の話題作りでゴシップになったと思われます。

身長は168cmということで少なくとも菅田さんの好みのタイプではあると思います。

 

 

【必見!!!】小松菜奈と菅田将暉のキスシーンの動画はこちら!

 

 

7人目は門脇麦さん!

こちらも映画の共演者である女優の門脇麦さん。

2016年に公開された「二重生活」では同棲している彼女役を演じました。

 

 

共演者と次々に噂になる菅田さんはCMや映画、ドラマにひっぱりだこでした。

その流れでの単なる噂だと思われます。

気になる身長は160cmと微妙なラインですね。

 

 

8人目は石原さとみさん!

日本テレビ系列で2016年に放映されたドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール」で共演したのは石原さとみさん。

 

 

ドラマの打ち上げ現場での様子から交際しているのではと噂になりました。

女性誌に写真も撮られましたが、もちろん二人きりではありません。

さとみさんの身長が157cmということからもフェイクニュースでしょう。

 

 

9人目は本田翼さん!

同じドラマで共演したのは女優の本田翼さん。

2017年に「目黒の銭湯でデートをしていた」とスポーツ紙で報じられました。

事務所を通して双方ともに交際を否定したそうです。

翼さんの身長は166cm、菅田さんのタイプであると推測されますが…。

 

 

 

10人目は菜々緒さん!

auのコマーシャルで共演中の菜々緒さんとは女性週刊誌に写真をスクープされました。

 

 

 

その内容が都内の焼き鳥屋で食事をした後に菜々緒さんのマンションに泊まった

というものからお二人の間には何かがあることは間違いなさそうです。

 

 

これまでのゴシップとは違い、バッチリツーショットの写真も撮られています。

双方ともに交際を否定しました。

菜々緒さんの身長は172cmとこれまで噂になった方では一番でした。

 

 

11人目で現在の彼女は堀田茜さん?

小学館の女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルや

日本テレビ系列で放映されている人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」でも活躍している

女優の堀田茜さんとの交際の噂が2019年11月に女性誌に掲載されました。

 

 

茜さんとは日本テレビ系列のドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です-」で共演したことから急接近したのではと言われています。

茜さんの事務所は「食事に行くこともある仲のいい友人の一人です」とコメントしたのに対し、

菅田さんの事務所は「ノーコメント」と回答しました。

茜さんは1992年生まれの27歳、東京都出身、立教大学を卒業した才色兼備の美女。

気になる身長は160cmです。

 

 

関連記事

菅田将暉の結婚は?現在彼女は誰?好きなタイプ・結婚の時期・相手の条件など総まとめ!

no image
【2020最新】菅田将暉の結婚は?現在彼女は誰?好きなタイプ・結婚の時期・相手の条件など総まとめ!

多彩な表現者として、俳優だけでなくミュージシャンとしても大活躍している菅田将暉さん。 これまでに多くの女性と噂になってきましたが、 気になる現在の彼女や好きなタイプ結婚観について調べてまとめてみました ...

続きを見る

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.