今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】トリンドル玲奈、ついに結婚か?好きなタイプ・結婚観・相手に求める条件など総まとめ!

投稿日:

ハーフ女優でかわいいトリンドル玲奈さん!

年齢も28歳を迎え、そろそろ結婚も意識する時期!

 

 

相手や結婚観や時期など、トリンドル玲奈さんの結婚について、

気になることを以下に詳しく調べてみました!

 

 

 

トリンドル玲奈のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

モデルや女優として活躍しているトリンドル玲奈さん。

1992年1月23日うまれの28歳(2020年2月現在)です。

 

 

名前の通り、お父さんがドイツ系オーストリア人、

お母さんが日本人のハーフです。

目がまん丸で金髪、

すらっとしていてとても可愛いですよね。

 

 

出身はオーストリアの首都・ウイーンです。

 

 

日本での出身地・地元にあたる場所がないようで、

名前からまんが王国とっとり女王に就任したときに、

「出身を鳥取と言おうかな」と発言したこともあります。

 

 

身長は168センチと、さすがモデルとしても活躍しているだけあって高身長です!

 

 

トリンドルさんが慶應義塾大学出身であることは、

知っている人も多いと思いますが、

出身高校はどこなのでしょうか。

 

 

オーストリアで生まれたトリンドルさんは、日本語、ドイツ語、英語を喋れることから、

外国語教育に力を入れている東京の国際基督教大学高等学校を出ています。

ドイツ語に関しては、スピーチの全国大会で最優秀賞を獲得する実力の持ち主!

 

 

トリンドルさんは生まれてから高校進学まで公用語がドイツ語のオーストリアで過ごしていましたから、

実力というよりも、上手く喋れて当然という感じでしょうか。

 

 

帰国子女も多く通う学校だそうで、

トリンドルさんにぴったりの環境であったと思います。

 

トリンドル玲奈の現在彼氏は歌舞伎役者の中村七之助さん?

恋愛リアリティ番組『テラスハウス』で

スタジオメンバーとして出演してあるトリンドルさんですが、

ご自身の恋愛についてはあまり知られていないように思います。

 

 

実際はどうなのでしょうか?調べてみました!

やはり、イメージ通り情報が少なかったのですが、

テレビでも取り上げられた大きなスクープがありました。

 

 

お相手は歌舞伎役者の中村七之助さん。

キリッとした爽やかな印象のある歌舞伎役者さんです。

 

なんでも、トリンドルさんは歌舞伎が好きなんだそう。

贔屓にしている役員さんは尾上菊之助さん。

 

 

歌舞伎好きのタレントとして知られるようになり、

友人に七之助さんを紹介されたようです。

 

 

ちなみに尾上菊之助さんは42歳で、ご結婚もされていますから、

同様に紹介されていたとしても交際に発展することはないでしょう。

 

 

双方の事務所は「仲のいい友人の1人」として交際を否定していますが、

真剣なお付き合いのようです。

 

 

ただ、トリンドルさんがハーフということもあり、

梨園では否定的な声も多いそうです。

古くから続く日本の伝統ですから、

そういう声があっても当然かもしれませんね。

 

 

立場は違いますが、女優の寺島しのぶさんは歌舞伎の家系に生まれていながら、

外国人の方と結婚し、お子さんを出産しています。

 

 

難しい問題だとは思いますが、

負けずに頑張って欲しいですね!

 

 

トリンドル玲奈の好きなタイプはどんな人?恋愛遍歴からの傾向まとめ!

これまで、付き合っていると噂になったお相手は中村七之助さんの他に

元関ジャニ∞の錦戸亮さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんがいます。

 

<関連記事>【2020最新】トリンドル玲奈の歴代彼氏を総まとめ!熱愛の恋愛遍歴はヤバかった?

no image
【2020最新】トリンドル玲奈の歴代彼氏を総まとめ!熱愛の恋愛遍歴はヤバかった?

女優やモデル、タレントとしてマルチに活動しているトリンドル玲奈さん!     あまり派手な恋愛の噂は聞きませんが、 実際のところはどうなのでしょうか? すごく遊んでいるのでしょうか ...

続きを見る

 

クールなイメージのある錦戸さんですが、

バライティー番組では関西人らしくボケるシーンが多々ありました。

 

 

藤森さんはお笑い芸人ですし、

言うまでもないでしょう。

 

 

面白いことや楽しいことを言って、

自分を笑わせてくれるような人がトリンドルさんは好きである可能性は大きいですよね!

 

 

また、御三方ともトリンドルさんよりも年上です。

年上らしい包容力や優しさがあること何かも、

恋人としてマストの項目なのかもしれません。

 

 

トリンドル玲奈の結婚相手に求める条件は何?

過去のインタビューでトリンドルさんは、好みの男性について

・男らしい人

・亭主関白な人

と答えています。

 

 

また、日本人と結婚して本名である「トリンドル」を変えたいとも言っています。

 

 

中村七之助さんは女形をやっていることもあり、

柔らかいイメージがありますが、

生まれたときから男社会で育ってきて歌舞伎役者になるために

厳しく教育されたでしょうから、

トリンドルさんの好みとぴったり合うかもしれません。

 

 

以前出演したテレビ番組では、男性の浮気や不倫に対して

「長い結婚生活の中で、浮気する期間もあると思う。

結婚生活は長いのに、浮気しない人は逆に大丈夫?と思ってしまう」

という発言をしています。

 

 

とはいえ、多少の浮気は仕方がないと思っているだけで

自分のパートナーの浮気を許せる訳ではないと思います。

浮気をしない、誠実な方と結ばれて欲しいですね。

 

 

トリンドル玲奈の結婚はどうなる?時期はいつ?

トリンドルさんは現在28歳ですが、

32歳までに…と考えているみたいですよ!

 

 

まだまだ若く、仕事もありますし

すぐに結婚とはいかないと思いますが、

トリンドルさんの結婚報道を目にする日は近いかもしれませんね。

 

 

【2020最新】トリンドル玲奈、ついに結婚か?好きなタイプ・結婚観・相手に求める条件など総まとめ!

今回はトリンドル玲奈さんの結婚についてまとめてみました。

男性の浮気を仕方ないと思っているとは意外でしたね!

 

 

もしかしたら他にも意外な恋愛観を持っているかもしれません。

新しいことがわかったらまた更新したいと思います!

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.