今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

中間淳太(ジャニーズWEST)の実家は金持ち・私服・ハーフ・弟など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:2020年3月7日 更新日:

ジャニーズWESTの中間淳太さんについて

気になるプロフィールを総まとめいたしました!

 

 

結論から先に申し上げると、

ポイント

・実家は高級住宅街の神戸駅近郊にあり、実業家の家系でお金持ちという噂は本当のようです!

・実家が金持ちだからか、私服はおしゃれにハイブランドを着こなしているようです!

・ハーフ?なのかというと、父親台湾、母親日本のハーフのようです!

・兄弟はいるのか?というと、弟さんが一人いるようです!

以下の本文で詳しくまとめたことをお伝えいたします!

 

 

 

 

 

中間淳太(ジャニーズWEST)のプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

本名は中間淳太。

ジャニーズWESTのメンバーで、

1987年10月21日生まれの32歳。

兵庫県神戸市中央区出身です。

身長175cm。血液型はO型。

 

 

現在人気番組ヒルナンデスの木曜レギュラーで、

知名度と人気をぐんぐん伸ばし中です。

ジャニーズWESTでは最年長で、真面目なお兄さんキャラです。

 

 

ひときわ分厚い唇をいじられることも多い中間さん、

どんな経歴があるか調べてみましょう。

 

 

 

 

中間淳太(ジャニーズWEST)はハーフ?父親と母親はどんな人?

どこかエキゾチックな顔つきをしていますが、

父が台湾人、母が日本人のハーフだからです。

 

 

父の仕事の都合で小学生の頃から6年間台湾で過ごしました。

そのため中国語、英語、台湾語を喋れます。

自分がハーフということに気づいたのは23歳の頃!

 

 

中間さんは金持ちエピソードの宝庫です。

おじい様は貿易関連会社の社長で年商はなんと10億円だったとのこと。

お父様は関連会社に勤めていたという噂もあり、

とにかく一族で相当稼がれていた様子が見受けられます。

お父様の仕事の関係で中間さんは台湾に住んでいましたが、

職業が貿易関係だという噂の裏付けになりそうですね。

 

 

お母様の現在の職業は特定できないものの、

中間さんいわく「よく喋る」とのこと。

 

 

中間淳太(ジャニーズWEST)の学歴!高校・大学は?

卒業したのは、高校は関西学院高等部、大学は関西学院大学です。

それぞれ入学が難しい学校で、学業と芸能活動を両立させた努力家であることがわかります。

頭の回転が早くジャニーズWESTの中ではインテリ担当。

日テレ系ドラマ「ごくせん」に出演していたのは大学在学中だったそうです。

 

 

特筆すべきは小学校4年生~中学校卒業まで台湾のにある日本人学校へ通っていたとのこと。

日テレ「ヒルナンデス!」では語学力を活かして外国人に観光案内をしたり、お仕事にも活かされています。

東京オリンピックもありますし、今後インターナショナルな中間さんの需要がメディアで高まっていくと予想できます。

企画で「観光英語検定」一級取得に向けて勉強中。

 

https://twitter.com/MjJfCzBmqvfNkAn/statuses/1232946761657765888?s=20

 

 

中間淳太(ジャニーズWEST)の性格は?

デビュー後4年間日記を書いていたそうで、

几帳面な性格であることがわかります。

物事を継続できる、意志の強い性格ということですね。

いじられ役だけど「ドS」だそうです。これは意外。

男らしくYES/NOをはっきり言う性格だということです。

 

https://twitter.com/jasmine140205/statuses/789130548790734849?s=20

 

スマホの操作が苦手なようですが、

手で日記を書くことにより漢字を忘れることを防ぐのと、

コメント力を失わないように、ということが理由のようです。

非常に真面目ですね。

 

 

その反面、虫が怖い、運動神経が良くない、

料理ができないといういじらしい性質も持ち合わせています。

運動神経に関しては仕事柄必須になってくるのですが、

絶対音感でカバーできていると評されており、

ダンスの動きが大きすぎるのにスピードは遅れない、

というスゴ技を持っているよう。

運動神経は持ち前の努力で補っているんでしょう。

 

 

 

中間淳太(ジャニーズWEST)の私服は?好きなブランドは何?

身に付けているものは全てハイブランドでした。

 

 

さすが金持ちキャラ。ルイヴィトンのニット(50万円!)をさらっと着こなしています。

https://twitter.com/11_cms_24/statuses/970691557253775361?s=20

 

アウターはグッチ、バッグとスマホケースはルイヴィトン、キャップはバレンシアガ。

 

薄いピンク色のTシャツはヘビロテいているようです。

ブランド特定できませんでしたがこれもお高いんでしょうね。

https://twitter.com/jtmw_71kt/statuses/903549380870811651?s=20

 

シンプルなMARC JACOBSのTシャツ

 

ニットはダサいと言われつつ、サンローランなのでしっかり高額です。(16万円)

https://twitter.com/yama49p/statuses/676468999991922689?s=20

 

「友達が自分の持ち物をマネしてきたらどうする?」という質問にも

「それ以前にマネできないから大丈夫」というイヤミ発言をしています(笑)

確かに真似できないハイブランドばかりですね。

金持ちキャラなので、イヤミが無いのがすごいです!

 

 

中間淳太(ジャニーズWEST)の実家はどこ?弟はどんな人?

中間さんと3歳離れた、「ゆうた」という名前の、現在29歳の弟がいます。

バンドをやっているという噂。

中間さんと一緒に飲みに行ったり仲は良いようです。

身長は175cmの中間さんより大きいようで、

同じ親から生まれていますので差があっても5~6cmでしょうし176~180cm程度だと推測できます。

実家は神戸市中央区にある新神戸駅付近であることを2017年にラジオで明かしています。

https://twitter.com/jnst28/statuses/934039841943175168?s=20

 

実際の写真はジャニーズのWEBサイトで掲載されたことがあるようで、

写真を見た方の感想では、かなり豪華だったそう。

お父様の故郷、台湾にも家を持っているとの噂も。

インターナショナルで生粋のおぼっちゃま中間さん、

今後さらなる活躍に期待できそうです!

https://twitter.com/AbVEpUmAXb09bDl/statuses/949138147148939265?s=20

 

 

<関連記事>中間淳太の熱愛の現在彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

中間淳太の熱愛の現在彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!
中間淳太の熱愛の現在彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

7人組男性アイドルグループのジャニーズWEST唯一のツッコミ担当、中間淳太さん。 持ち前の頭の回転の速さをいかして、バライティ番組や情報番組で活躍しています。 27歳になる年にCDデビューをし、 ジャ ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.