今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

村上信五(関ジャニ∞)は現在の彼女と結婚ある?本当に熱愛してたっぽい歴代彼女も総まとめ!

投稿日:

 

 

村上信五(関ジャニ∞)のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

村上信五さんはジャニーズ事務所「関ジャニ∞」のメンバーとして2002年から活動し、

歌手、司会、俳優業など幅広く活躍しています。

 

 

特筆すべきは司会活動で、お笑い芸人並みのコミュニケーション能力で27時間テレビのメインを張ることもあります。

事務所の先輩にあたる中居正広さんや、嵐の櫻井翔さんに続く、

グループに1人いる貴重なMC力のある方で今後グループがどう変化しても村上さんは将来安泰だと思われます。

 

 

1982年1月26日生まれの37歳。血液型はAB型。大阪府高槻市出身です。身長は170cm。

 

 

ファンからは村上くんだけではなく「ヒナ」というあだ名で呼ばれることも多いです。

本名にヒナは入っていないですが、なぜでしょうか?

それはジャニーズJr.時代に村上さんの目元が女優の雛形あきこさんと似ていることで、

先輩から呼ばれ始めたことが由来でした。食い込みの強い幅広二重なところが結構似ていますね!

 

 

ジャニタレですから、幼少期から整った顔をしているのは容易に想像がつきますが、

村上さんの幼少期も例に漏れず可愛いと愛でられています。

村上さんはクラスメイトの勧めで中3の頃ジャニーズに入所しましたが、確かに推薦されるのも必然的なお顔です!

 

 

村上さんがその可愛らしい顔で過ごしてきた学校生活について気になるところですが、

地元、高槻市立日吉台小学校〜高槻市立芝谷中学校を卒業後、

これまた高槻市にある金光(こんこう)大阪高校を中退しています。

ちなみに金光大阪高校は、闇営業問題で話題の宮迫博之さんや、

カボチャ騒動で有名な田畑智子さんも卒業生です。

村上さんは中3の頃、ジャニーズ事務所に合格していますから、

高校に一旦入学したものの通う時間が取れなくなり中退したものと思われます。

高校の部活ですが、野球やサッカーは既に上手い人がいたので、「バスケなら目立てるんちゃうか?」

という理由でバスケ部に入部したそうです。目立ちたいという欲求ならば現在充分に満たせていることでしょう。

 

 

村上信五(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の可能性が高い1人目はホリプロの稼ぎ頭ワイプ芸・小島瑠璃子!

一番派手に報じられたのは小島瑠璃子さんとの熱愛でしょう。

小島さんはホリプロ所属のタレント25歳で、

矢口真里さんベッキーさんを筆頭とする「ワイプ芸」と呼ばれる、

画面の端に映った瞬間リアクション(顔芸)をするテクニックを持った方です。

常にハキハキ明るい印象で、スタジオやロケ現場を華やかにし活気を出し、

華奢で笑顔も可愛いし、彼女になったら毎日楽しいのではないでしょうか?

 

 

ふたりは2011年から2016年までの長い間日テレ「ヒルナンデス!」で共演した過去があり、

2017年10月にフライデーで初めてお泊まり愛をスクープされました。

その時はお互いに交際を否定していましたが、それから1年ちょっと経過した2019年初め、

小島さんが関ジャニの新年会に顔を出したということで再度スクープされました。

 

 

実際には、小島さんは新年会に関ジャニのメンバーと入れ替わりで参加したそうですが、

ファンからは「関ジャニメンバーでもないのに何様?」「こじるりだけは嫌」と否定的な声が続出しました。

しかしそんな危うい行動を出来るのはメンバーも公認の仲ということですよね。

この時村上さんは交際を否定していますが、完全否定するにはちょっと無理があるのではないでしょうか?

 

 

村上さんは2017年最初にスクープされた時期に、番組で共演しているマツコデラックスさんから、

小島さんとの熱愛報道について聞かれた際に、付き合っていませんと答えていました。

マツコさんからは冗談混じりに「乳くらい揉んだ?」と聞かれ、スタジオもお茶の間も笑いに昇華され、

公に否定するチャンスができたので、マツコさんの言い方は村上さんにとってありがたかったのではないでしょうか?

 

 

小島さん側からの発信としては、2019年8月、村上さんとの結婚は500%ないとの発言を公式Twitterでしていたのを発見しました。

 

 

う〜ん、ただ、これを信じても良いのでしょうか?

例えば今年結婚した女優の佐藤仁美さんと俳優の細貝圭さんは、「結婚は決まっていない」と否定した2ヶ月後に結婚しました。

女優武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんも結婚されましたが、

交際報道が出た際に武井さんご本人は「無いです。全く会ってないです」と否定していましたし、

TAKAHIROさんの事務所も「交際の事実はございません。友人の一人と聞いております」とコメントしていました。

 

 

こういった否定的な公の発表は、混乱を避けるために必要不可欠なものだと思います。

それと同様村上さんも小島さんも大きな事務所に所属していますし、私たち付き合ってます!とは建前上言えないだけだと思います。

 

 

村上信五(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の可能性が高い2人目は沖縄匂わせ女優?戸田恵梨香!

こちらも2008年フライデーで結構大きめに報道されていたので有名かと思います。戸田恵梨香さんです。

フジテレビ系ドラマ「ありがとう、オカン」で共演したことから交際に発展し、

お泊まり愛の模様や路チュー寸前の仲睦まじい写真が出回りました。

ふたりとも関西出身で初めから波長が合い、相性が良かったのではないでしょうか。

 

 

スクープ写真のふたりはいわゆるリンクコーデでスタイリッシュな写真となっています。

こんな絵になる人が歩いてきたら、悪気がなくてもつい見てしまいそうです。

 

 

もはやジャニタレにつきものとなった「匂わせ」ですが、

2017年、戸田恵梨香さんのインスタグラムに沖縄旅行写真がアップされたようです(現在は削除済みのようで写真は確認できませんでした)。

同時期に村上さんも沖縄へ行っていたらしく、復縁したのでは?と騒がれました。証拠写真も残っています。

 

 

写真左が村上さんがコンサートやテレビ出演の際に使い出したイヤモニで、海の生き物マンタとウミガメのイラストのデザイン。

右が戸田さんがインスタグラムにアップした、沖縄でのマンタとウミガメの写真。

 

 

偶然にしては出来過ぎているので、合成写真ではないかと写真を拡大してよ〜く見ましたが…どこも不自然ではないんですよね。

友達関係にしては絆が強すぎる匂わせです。

2019年現在の戸田さんとの目撃情報などは確認できませんでしたが、

少なくとも2017年に復縁していた可能性があることがわかりました。

 

 

村上信五(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の可能性が高い3人目は平愛梨!

2015年、平さんとの熱愛が雑誌女性セブンで報じられました。

 

 

ふたりの接点は日テレ「ヒルナンデス!」木曜レギュラーでの共演。

和歌山県の高野山で登山デートをしていた目撃情報があったのです。

村上さんは大阪府出身で平さんは兵庫県出身、お互いに関西地方は馴染みのある土地だったのではないでしょうか。

 

 

別の目撃情報では、村上さんが試合をしていたフットサル場に平さんが応援に来ていたということで、

やはり交際しているのでは?と噂が流れました。

その後イベントでタレントのグッチ裕三さんに「村上との交際は本当か?」と聞かれた平さんは「ガセです」と答えました。

 

 

ただ、先ほどもお伝えしたように、芸能人の方々の交際否定/結婚否定は鵜呑みにできないので、

当時交際していた可能性は充分にあると想像できます。

極度の人見知りで有名な平さんが、フレンドリーで面倒見の良い3歳年上の村上さんをお兄さんのように慕っていただけの可能性もありますが、

有名人の男女を街で偶然見かければ「付き合っている」と考えが及び噂が立つのは仕方ないですよね。

 

 

村上信五(関ジャニ∞)の歴代彼女!熱愛の可能性が高い4人目はジャニーズ大好き松岡茉優!

2019年フジテレビ「FNS27時間テレビ」で村上さんはメインパーソナリティを務めました。

番組を一緒に進行していたのはヒラタインターナショナル所属、女優の松岡茉優さんでした。

張り詰めた状況の中で長時間、息ぴったりの司会進行を終えたふたりは、達成感と安心感を共有したのではないでしょうか?

おそらく放送終了後、打ち上げの飲み会もあり親交を深めたものと思われます。

 

松岡さんは2018年12月20日女性セブンにて、アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと付き合って2年経つとスクープをされていました。

 

 

加えて、松岡さんは同じくジャニーズ事務所所属の、Sexy Zone・菊池風磨さんと2014年くらいに付き合っていたという噂もありました。

松岡さんと菊池さんはフジテレビドラマ「GTO」で共演していました。

両者とも続報はまだ確認できないですが、松岡さんがジャニタレとお付き合いすることには慣れているということで、

村上さんとの接点も親近感も充分にあったことが想定できますね。

 

 

村上信五(関ジャニ)は現在の彼女と結婚ある?

村上さんが所属しているジャニーズ事務所からは、平均して1年に1組結婚します。

現在は90年代に比べ結婚する人数が増えており、

ジャニー喜多川さんが亡くなった後ですので規制も緩み今後もだんだん増えていくと予想できます。

 

 

ちなみにここ数年で結婚したカップルはこちらです。

2017年:岡田准一&宮崎あおい

2018年:森田剛&宮沢りえ

2019年:城島茂&菊池梨沙

2019年:二宮和也&元アナウンサー一般女性

 

 

平均すると男性40歳で結婚しています。

村上さんは現在37歳で、平均年齢にはまだ時間がありますが、先日結婚を発表した嵐の二宮さんよりも年上です。

グループの中でひとり既婚者がいるということがだんだん当たり前になってきたので、適齢期の多い関ジャニで初めての妻帯者となる可能性も高いです。

 

 

今まで噂になってきた女性たちの共通点として考えられるのは、パッとした笑顔が弾けるような、ネアカな雰囲気を持っているいうことが挙げられます。

きっと村上さんの喋ったことにも笑顔で反応してくれて、明るい気持ちになれるからでしょう。

それと同時に、残念ながら同性から嫌われてしまうイメージのある女性たちだという傾向も分かります。

そんな女性たちを自分が守りたいと、村上さんが本能をくすぐられることもあるのでしょう。

女性たちの中でも小島瑠璃子さんは突出して明るく、笑顔の絶えない家庭を築けそうだと思いますし、

いつも笑顔の村上さんの隣にいる笑顔の小島さんが想像できます。

それに加え、スクープされた事実がある中で村上さんは小島さんとの関係をだんまりではなく毎回完全否定しています。

 

 

一番大切に思っているからこそ徹底的に隠したいと思うのではないでしょうか?

小島さんはもうすぐ26歳になり、アラサー仲間入り。今後の人生、結婚を考えていないことはないと思います。

 

 

村上さんの次のスクープが楽しみですね!

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.