今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

スポーツ

【2019最新】坂本勇人(巨人)現在彼女と結婚ある?熱愛の噂があった歴代彼女も総まとめ!

投稿日:2019年12月3日 更新日:

 

 

【2019最新】坂本勇人(巨人)現在彼女と結婚ある?まずはプロフィール(出身・身長・年齢・高校)を確認!

  • 名前:坂本 勇人(さかもとはやと)
  • 生年月日:1988年12月14日
  • 年齢:30歳(2019年12月2日現在)
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 身長:186cm
  • 体重:83kg
  • 投球・打席:右投右打
  • ポジション:遊撃手
  • 年俸:5億円(2019年)
  • 所属:読売ジャイアンツ
  • 出身高校:八戸学院光星高等学校
  • 獲得タイトル:最多安打(2012年)、首位打者(2016年)、最高出塁率(2016年)

坂本勇人選手は2006年の高校生ドラフト1巡目で読売ジャイアンツに指名され入団、

2年目の2008年より一軍に定着し、それ以降ジャイアンツの主力選手として活躍しています。

 

2015年からは阿部慎之助選手の後を受け、ジャイアンツの主将を務めています。

 

 

【2019最新】坂本勇人(巨人)の歴代彼女!

熱愛の噂があった1人目はモデルの里海!

モデルの里海さんとは2009年5月に里海さんが専属モデルを務めるファッション誌『with』の対談で知り合いました。

その後里海さんが坂本勇人選手の自宅に訪れる姿を目撃されたり、2009年6月にはデート写真を撮られています。

 

 

しかしその後2人の交際が報道されることはなく、すぐに破局してしまったものと思われます。

後日談としては、里海さんが坂本勇人選手以外にも俳優の溝端淳平さんやEXILEの黒木啓司さんとの熱愛報道も出たことから

里海さんの売名行為ではないかとも言われています。

 

 

 

熱愛の噂があった2人目は平井理央!

平井理央さんとは2011年から2012年頃に交際の噂がありました。

しかし、直後の2012年7月に平井理央さんが結婚を発表したこともあり、交際の信憑性は高くありません。

 

 

熱愛の噂があった3人目はモデルの大石絵里!

野球好きな大石絵里さんと2013年頃に付き合っていたという噂がありました。

 

 

しかし直後に坂本勇人選手が別の女性との報道があり、怒った大石絵里さんにフラれたそうです。

 

 

熱愛の噂があった4人目はダレノガレ明美!

ダレノガレ明美さんは坂本勇人選手の大ファンであることを公言しており、2013年頃交際が噂されました。

ダレノガレ明美さんは近親者には坂本勇人選手と交際していることを話していたようですが、

わずか1ヶ月ほどで破局してしまったようです。

 

 

 

 

熱愛の噂があった5人目は大島優子!

大島優子さんとは2014年3月に交際が報じられました。

 

 

しかし、この噂は坂本勇人選手と大島優子さんが同じマンションに住んでいたために出た噂で、信憑性は高くありません。

 

 

【関連記事】大島優子(元AKB)さんの歴代彼氏はこちら!

大島優子(元AKB)は現在の彼氏と結婚!?歴代彼氏も総まとめ!

ポイント AKB48の元メンバーであり、現在は女優として活動している大島優子さん! そんな大島優子さんの現在の彼氏と、歴代彼氏合計10名を紹介したいと思います!     Conte ...

続きを見る

 

熱愛の噂があった6人目は元体操選手の田中理恵!

田中理恵さんとは2014年3月に交際が報じられました。

 

2013年末に撮影されたツーショット写真が坂本勇人選手の自室であったことも判明し、

親にも紹介済みとの報道もあり、交際の事実は間違いなさそうでした。

 

 

しかし、結婚後は相手に家庭に入って欲しいと考える坂本勇人選手と、

結婚後も芸能活動を続けたいと考えていた田中理恵さんとの間に温度差が生じ、2014年秋頃には破局してしまったようです。

その後田中理恵さんは2017年に一般男性と結婚しています。

 

 

熱愛の噂があった7人目は一般人女性!

坂本勇人選手は結婚願望はあるものの、結婚相手には「24時間サポート」してくれることを望んでいます。

そのため、結婚後も芸能活動を続ける場合が多い女性芸能人との結婚はあまり向いていないと思われます。

 

 

そう考えると、坂本勇人選手が一般人女性との結婚を考えていてもおかしくないのではないでしょうか。

女性との熱愛報道が多かった坂本勇人選手も2018年以降は交際の噂がありません。

もしかしたら一般人女性とヒッソリと交際している、といったこともあるのではないでしょうか。

 

 

【2019最新】坂本勇人(巨人)の結婚相手として原監督に勧められた女性がヤバかった!?

坂本勇人選手の結婚相手については、原監督も気にかけているみたいで、

まさかの女性を勧められたようです。

その女性とは、霊長類最強女子と言われているレスリングの吉田沙保里選手です。

 

 

仮にこのビックカップルが誕生したとなると、年齢差は学年で6個離上となり、

スポーツ選手によくいる姉さん女房と結婚となります。

野球界を代表するイケメン坂本選手と、霊長類最強女子のレスリングの吉田沙保里選手が結婚をしたら、、、

馴れ初めは何だったのか?とか、どんな子供が生まれるんだろう?とかいろいろな興味が湧いては来ますが、

インタビュー動画の内容、そのときの表情を見ると、残念ながらなさそうです。

 

 

【2019最新】坂本勇人(巨人)の結婚相手に求める好きなタイプはなに?元ズムサタ・現コーチの宮本氏に語った内容とは?

さらに同じインタビューで宮本氏に語った好きなタイプは3点あるようです。

 

上記で坂本選手が愛した歴代彼女を振り返ってみましたが、

最後の「前に出ない」という条件が芸能人ですとちょっと違うかなって思われたのかもしれません。

 

詳しくは以下のインタビュー動画をご覧ください。

 

 

 

【2019最新】坂本勇人(巨人)現在の彼女と結婚ある?

最後に、坂本勇人選手の結婚はどうなるのか、予想も含めてまとめていきたいと思います。

 

 

上記の好きなタイプ以外に、本人の発言として、同じ高校出身の阪神タイガース北條選手とのトークショーの結婚に関する質問に対して、

「最近、結婚は引退後でもいいかな、、、。」といった趣旨の発言をしたようです。

 

 

そのため現在は結婚願望はないと思われていますが、

実はこれまで坂本勇人選手が理想とする「24時間サポートしてくれる女性」との交際がなかったため、

そのような発言をしたと思われます。

 

 

プロ野球選手は、一般的に結婚は早く、同期のヤンキース田中投手や、ドジャースの前田投手も既婚ですよね。

運命の出会いがありさえすれば、坂本選手の結婚報告が聞けるかもしれません!

 

 

今回は以上です、ありがとうございました。

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-スポーツ
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.