今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2019最新】横山裕(関ジャニ)は現在の彼女と結婚ある?熱愛の噂があった歴代彼女の中から5人を厳選して予想してみた!

投稿日:2019年11月30日 更新日:

 

 

【2019最新】横山裕(関ジャニ)のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

横山裕さんはジャニーズ事務所所属「関ジャニ∞」のメンバーとして2002年から歌手、俳優活動をしています。

1981年5月9日生まれの38歳。

大阪府大阪市此花区出身。此花区はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの所在地として有名な場所ですね。

身長は176cm、血液型A型。

早く自立したいとの考え方を持っていたので中学卒業後に進学しませんでした。

しかし2015年、テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」の番組内で高等学校卒業程度認定試験に合格したので、

晴れて「高等学校を卒業した者と同等以上の学力がある」ことを国から証明されました。

合格率は40%ですから多忙なアイドル活動と並行して努力されたんですね!

 

 

ジャニーズ事務所所属のタレントはほとんどが本名で活動しているので、

横山裕という名前が本名でないことに驚く方もいらっしゃると思います。

本名は横山侯隆。一発で読めないのではないでしょうか?よこやまきみたかです。

 

 

なぜ芸名を名乗っているか?

ジャニーズ事務所社長だったジャニー喜多川さんに、「漢字が読めない」という理由で「Youは裕だよ」と決められてしまったそうです。

適当過ぎる…と思えるこのエピソードですが、千里眼を持っていたジャニーさんだからこその直感とセンスが込められているんじゃないかと思えます。

かつてアイドル誌に本名で掲載されていた頃もあるんですよ。

 

 

この写真を見ても昔から色白で、金髪にしていると欧米や北欧系のハーフに見えなくもないですが、純日本人だそうです。

 

 

【2019最新】横山裕(関ジャニ)の歴代彼女の厳選5人!熱愛1人目は日本テレビアナウンサー・水卜麻美!

横山さんの熱愛の噂で一番有名なのは水卜麻美さんなのではないでしょうか?

日本テレビ「ヒルナンデス!」で共演し、番組内でも仲睦まじい様子が度々放送されていました。

 

 

2015年、週刊文春で報じられたのは、

横山さんと水卜さんが同じボクシングジムに通い、その後水卜さんが横山さんの家に帰る様子でした。

 

 

水卜さんは2018年の関ジャニ∞のコンサートにも来場していたとのことです。

本当に恋愛関係であればバレないように、放送の中でもプライベートでもかなり気を遣って、

できるだけ接点を持たないようにすると思うのですが、番組内でも仲が良いということはただの兄弟愛のような関係になっているのでは?

ということも予想できます。後ろめたさがないということです。

 

 

ただ、最近イモトアヤコさんが結婚発表されましたが、

お相手は長年にわたり日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で共演され、番組内で自他共に認められる仲良しのディレクターの方でした。

本人たちは普通に接しているつもりでも、仲の良さが画面から溢れ出てしまっていたのだと思われます。

そのようなパターンもあるので、横山さんと水卜さんが熱愛されていたことも事実かもしれません。

 

 

現在破局したか、していないか?というのが肝心な問題ですが、現在SNSなどではどちらの証拠も確認できず、五分五分です。

ジャニーさんが亡くなってから結婚に関しても、ジャニーズ事務所内で多少甘くなっていると感じられますので、

水卜さんが日テレを退社されることがあれば寿退社が予想されますね。

 

 

水卜さんはオードリーの若林さんが好みのタイプだと公言しており、最近若林さんがご結婚されたときにはとても落ち込んでいました。

しかしこれは水卜さんの慶應義塾大学出身の頭脳で計算していることも考えられ、

横山さんと付き合っているが若林さんをダミーとして使っているんじゃないか?という想像もできます!

 

 

【2019最新】横山裕(関ジャニ)の歴代彼女の厳選5人!熱愛2人目は元TBSテレビアナウンサー・田中みな実!

あれ?またアナウンサー?と思ってしまいますが、横山裕さんと同じマンションに住んでいた田中みな実さんとの熱愛も報じられました。

2016年とある忘年会で出会ったのが熱愛のきっかけだと言われています。

二人はその後すぐに港区にある高級タワーマンション内で「同居」しました。

同じマンションに住んでいてその後結婚したカップルは実際におり、

桐谷美玲さんと三浦翔平さん、濱口優さんと南明奈さん、宮沢りえさんと森田剛さんなどもかつて同じマンションに住んでいました。

 

 

ただ、田中みな実さんが最近海の近くに引っ越したとの噂もあり…順調に付き合っていれば家を離れるのは考えづらいです。

ということは、横山さんと田中さんは過去に恋愛関係にあったかもしれないが、現在は別れている可能性が高いと思われます。

 

 

ちなみに田中みな実さんの好きなタイプは「色が白くて目が茶色い」ということで、横山さんのことを言っているか、

もしくは同様に熱愛の噂があったオリエンタルラジオの藤森慎吾さんのことだと思われます。

色白の男性ってそんなにいないので、答え合わせが簡単にできてしまいますね。

 

 

【2019最新】横山裕(関ジャニ)の歴代彼女の厳選5人!熱愛3人目は白石麻衣似・飲食店勤務19歳Aさん!

2019年に関ジャニ∞のドームツアー「十五祭」を開催していました。

ツアー中、9月1日の夜、横山さんは女性3人、他の男性1人と焼肉コンパを楽しんでいたとのことです。

 

 

その中にアイドルグループ乃木坂46メンバー白石麻衣さん似の19歳美人女性Aさんがおり、彼女では?と噂されています。

彼女の写真はSNSなどで確認できなかったので、似ているという白石さんの写真を見てみましょう。

白石麻衣さんといえば、乃木坂46の中でも頭ひとつ抜けた美人として有名です。

 

 

横山さんはコンパ中にデレデレしていたと報道されましたが、

確かにこんな可愛い子が近くにいたら、誰もがデレデレしてしまうのでは?

Aさんとの噂は後にも先にもこの1回だけしか出ていません。

Aさんは横山さんに対して塩対応だったという噂もありますし、

横山さんの一方的なお気に入りだった可能性が高いです。

 

 

【2019最新】横山裕(関ジャニ)の歴代彼女の厳選5人!熱愛4人目はバックダンサー・中野良子!

 

写真を拝見すると、利発そうでしっかりされている印象の方です。

具体的な名前が出ているのに彼女自身著名人ではないので、すぐに顔が思い浮かばないですが、熱愛の噂があった方のひとりです。

どうやら横山さんより6歳年上の元モデルで、バックダンサーをされ生計を立てている方のようです。

大阪府出身なので同郷の横山さんとの相性は良さそうです。

ただ、ネット上には「元」彼女という立ち位置で紹介されており、

現在は連絡も取り合っていない可能性の方が高い方です。

 

 

中野さんが持っていたブログは現在削除されており、閲覧することはできず、

現在何をされているのかは確認できませんでした。

現在44歳ということになるので、まだバックダンサーを続けている可能性はありますね。

 

 

横山さんは2004年、舞台DREAM BOYでバックダンサーを務めていた中野さんと知り合ったそうで、交際期間はなんと10年間に及んだそうです。

なぜ交際が発覚したかというと以前横山さんが住んでいたマンションでトラブルを起こした際、あっさりバレてしまったそうです。

2004年から10年間交際されていたのであればお別れは2014年頃。

ほどなくして水卜麻美さんと出会ったという逆算も合っていますね。

 

 

【2019最新】横山裕(関ジャニ)の歴代彼女の厳選5人!熱愛5人目は石原さとみ!

今年11月に公開された映画、「決算!忠臣蔵」で共演されている石原さとみさんと横山さんは熱愛の可能性があります。

 

 

石原さとみさんは今年夏頃に、「SHOWROOM」社長の前田裕二さんとお別れしており、フリーの状態になっていると思われます。

石原さんの好きなタイプは「よく笑う人」「日本人顔」などです。

映画公開後に打ち上げ食事会が行われる可能性もあり、もし横山さんもフリーの状態であれば、交際の可能性はゼロではありません。

横山さんって少なくとも「日本人顔」ではないと思うので、そこだけは少し外れてしまうのかな?という予想もできるのですが、

付き合う時に優先するものって結局顔ではなく他の要素が大事ですもんね。

 

 

映画の撮影は長丁場で、待機時間がとても長いもの。一緒にいる時間は家族より長くなります。

一緒にいる時間が長くなれば恋に発展する可能性も自ずと高くなるもので、

最近では2017年フジテレビドラマ「僕たちがやりました」で共演した窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚が話題となりましたね。

横山さんと石原さんの今後の報道を要チェックです。

 

 

【2019最新】横山裕(関ジャニ)は現在の彼女と結婚ある?既婚ジャニーズの過去事例から予想!

横山さんが所属しているジャニーズ事務所からは、平均して1年に1組結婚します。

擬似恋愛できる人気商売なので、以前は結婚のハードルがとても高かったのですが、90年代よりも結婚する人数が増えており、

ジャニー喜多川さんが亡くなった後ですので規制も緩み今後もだんだん増えていくと予想できます。

 

 

ちなみにここ数年で結婚したカップルを挙げてみます。

2017年:岡田准一&宮崎あおい

2018年:森田剛&宮沢りえ

2019年:城島茂&菊池梨沙

2019年:二宮和也&元アナウンサー一般女性

 

 

平均すると男性40歳で結婚していますので、

横山さんもジャニーズの中では適齢期であることがわかります。

 

 

ここまでに挙げてきた女性を見てみると、横山裕さんの好みのタイプって「清楚」に限定されていると言っても過言ではないと思います。

横山さんが実際に「好きなタイプ」としてメディアに公表したものを集めてみると、気遣いができる、ご飯をおいしそうに食べる、俺が言うことに笑ってくれる、

時間配分が上手、何事も一生懸命する、お母さんみたいな子 というものです。

今のところ一番ぴったりに思えるのは水卜麻美さんにしか思えません。

特に「ご飯をおいしそうに食べる」ことなんて水卜さんの専売特許と言えるものです。

 

 

今現在付き合っている女性として一番可能性が高く、お互いがお互いを大切に思い結婚に向いているのは、やはり水卜麻美さんではないでしょうか?

水卜さんは1987年生まれの32歳、24時間テレビをはじめ大きな番組の進行を任されたりしてアナウンサーとして既に大きな結果と信頼を残していますし、

交際や結婚に対して何も障害は無いのではないでしょうか?

好感度の高いカップルだと思います。

今後の展開が楽しみですね!

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.