今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】綾野剛の熱愛の彼女は誰?歴代彼女も総まとめ!

投稿日:2020年3月13日 更新日:

塩顔イケメンとして人気の綾野剛さん!

歴代彼女と好きなタイプについて、まとめてみました。

 

結論から先に申し上げると、

歴代彼女は5人で、現在彼女は佐久間由衣さんの可能性が高いそうな!

詳細は以下をご覧ください!

 

 

綾野剛のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

綾野剛さんは1982年1月26日生まれの38歳になります。

もっとお若く見えるので驚きでしたが、

以前に比べて色気が増してきたように思います。

実は本名は川井剛さんだそうで、

流出した卒アル画像や雑誌モデルをされていた頃の写真から断定できたそうです。

身長180cmのA型で、トライストーン・エンタテイメントに所属しています。

岐阜県岐阜市出身で、出身中学校は藍川北中学校だったとのことです。

中学時代は陸上部で活躍され、岐阜県大会では優勝もされた実力があります。

出身高校は関市立関商工高等学校で、

その後卒業と同時に上京して雑誌モデルやバンド活動を経て

2003年に俳優デビューを果たしています。

 

 

綾野剛の歴代彼女!1人目は小関麻希さん!

まだ綾野剛さんが雑誌モデルをされている頃に「Zipper」で共演された

お相手のマキロンこと小関麻希さんと当時は熱愛疑惑が浮上していました。

Zipperではカリスマモデルのマキロンさんですが、

綾野剛さんの知名度は当時はまだ低かったようです。

これは俳優デビュー前のことで「GO」とい名前でモデルをしており、

何度も2人で誌面を飾っています。

雑誌上ではマキロンさんの彼氏みたいな紹介をされていたようです。

それにしても、綾野剛さんが今の雰囲気とまったく違うことに衝撃です!

噂はあったものの、実際の目撃情報はないようです。

しかし、交際を公に出来ないのはもちろん承知で

もしかして付き合っていたかも?とハッキリしないところです。

 

 

綾野剛の歴代彼女!2人目は戸田恵梨香さん!

初のスキャンダルのお相手となったのが、

2010年に熱愛が報じられた戸田恵梨香さんです。

綾野剛さんが仲の良いお友達である山田孝之さんらと

呑んでいる席に戸田恵梨香さんが参加したのがきっかけとのこと。

そこで2人は意気投合し、交際に発展したらしいです。

新幹線内での2人の目撃情報もあって

これは熱愛確定の真剣交際だと言えるでしょう。

半同棲状態とも言われていましたが、2013年に破局したそうです。

この原因が綾野剛さんのモラハラ?と言われており、

そのせいで戸田恵梨香さんが円形脱毛症になってしまった

とのエピソードがネットで噂されています。

翌年には復縁したかもと噂がありましたが、

仕事に関する考え方が似ている良き相談相手であり

すごく気の合う友人関係というだけで

戸田恵梨香さんが他の俳優さんとの熱愛発覚があることから

復縁はなかったと言えるでしょう。

 

 

綾野剛の歴代彼女!3人目は橋本愛さん!

2013年にデートしているところをスクープされたお相手が、

当時はまだ17歳の高校生だった橋本愛さんです。

14歳の年の差カップルと噂されましたが、

そもそも高校生とお付き合いって大丈夫なのかと

心配になった方もいるのではないでしょうか・・・。

お互いの所属事務所は交際を否定しましたが、

芸能関係者からは2人は付き合っている!と断言されたそうです。

これだけの年齢差があるので、交際が明るみに出てしまって

破局するしかなくなってしまったのかもしれませんし、

綾野剛さんが妹のように橋本愛さんを可愛がっていた?という

可能性もあるように思います。

 

 

綾野剛の歴代彼女!4人目は成海璃子さん!

成海璃子さんとも、2013年に映画デートが報じられて

熱愛の噂が浮上しました。

その時はダブルデートだったようで、親密な雰囲気で

友達関係というような距離感じゃなかったようです。

映画を観終わった後は、新宿の夜の街に消えて行ったとのことです。

特に共演もないお2人なので、共通の趣味である

ロックで意気投合したのかも?と言われています。

ハッキリとした証拠画像なのがないのでガセかもしれません。

 

 

綾野剛の歴代彼女!5人目は新垣結衣さん!

2013年に放送されたドラマ「空飛ぶ広報室」で

夫婦役を演じていた新垣結衣さんと噂があったこともありました。

しかし、これは綾野剛さんが新垣結衣さんに猛アプローチしたが

駄目だった・・・ということらしいです。

その後も、ドラマ「S-最後の警官–」で共演していますが

特に熱愛スクープなどはありませんでした。

 

 

綾野剛の歴代彼女!6人目は佐久間由衣さん!

2016年の元旦には、佐久間由衣さんと熱愛報道が発覚しました。

俳優仲間の紹介で知り合って交際に発展したと言われていますが、

ご本人は交際を完全否定していたそうです。

その後、単なる噂だったのか?と思っていると

2018年に再び熱愛スクープがされました。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の同窓会とちなんだ飲み会で

帰宅時に綾野剛さんの住むマンションに

佐久間由衣さんが向かっていたという内容だったそうです。

これは交際確定だと言えるかと思います。

 

 

綾野剛の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

某人気番組で結婚について聞かれた時に「30代後半で結婚したい」と

話をしていた綾野剛さんですが、現在ちょうど30代後半!

そろそろ結婚の報告があるのかもしれません・・・

好きなタイプは穏やかな人だそうで、顔の好みは

新垣結衣さんが素晴らしい!とのことでした。

以前、猛アプローチしたというエピソードもあります。

他にも綾瀬はるかさんの笑顔もいい!と言っており、

やはりイケメンは面食いなんだなと思いました。

好きな人の顔をずっと見ていたいから、顔で選ぶとも

言っていたようなのです。

そりゃ見た目が良いに越したことはないですが、

ハッキリそう言われるのも驚きです。

 

 

綾野剛の熱愛の現在彼女は誰?気になる恋の噂!

最後に佐久間由衣さんと熱愛をスクープされてから、

特に他の噂もないままなので

もしかして破局している?違う方とお付き合いしている?

とも考えられるのですが、

テレビ番組のイニシャルトークで結婚間近と

報じられたお相手が佐久間由衣さんではないかと言われています。

最初に熱愛が噂されたのが2016年で、

2020年で「5年近く」と言われていますので

これは間違いないかと思います。

結婚報告が楽しみのような気もしますが、

ファンの方の反応はどうなのでしょうか?

 

 

<関連記事>【2020最新】綾野剛は結婚してる?相手は誰で子供はいるの?

no image
【2020最新】綾野剛は結婚してる?相手は誰で子供はいるの?

綾野剛さんは結婚されているのか?詳細をまとめてみました。     結論から先に申し上げると、 綾野剛さんは2020年3月現在、結婚はしてなく、 婚姻歴もないので、嫁も子供もいないよ ...

続きを見る

 

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.