今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】竹内涼真の結婚に関する現在彼女・好きなタイプ・結婚相手に求める条件など総まとめ!

投稿日:

2020年も「テセウスの船」で主演を務めるなど大活躍中のの竹内涼真さんについて、

気になる結婚に関することを以下に詳しく総まとめいたしました!

 

 

 

竹内涼真のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

1993年4月26日うまれ、東京都出身の竹内涼真さんは現在26歳。

身長は185センチと、成人男性の平均171センチを大幅に越えています。

昔から多くの芸能人が通っている日出高校出身です。

日出高校には芸能コースがありますが、竹内さんはスポーツコースに所属していました。

サッカーは4歳頃から始めて、東京ヴェルディのユースチームにも所属する腕前でした。

最終学歴は高卒ですが、大学は立正大学地球環境科学部地理学科に通っていたみたいです。

サッカーの推薦で進学しました。かっこいいだけでなく運動神経も抜群だなんて、最強ですね!

 

 

2013年にファッション誌のオーディションでグランプリになった際は、

大学のホームページでも紹介されています。

地球環境科学部2年竹内崚さんが2つのオーディションでグランプリに輝く!

竹内崚さん(地球環境科学部地理学科2年)が、4月に行われた女性ファッション誌『mina(ミーナ)』が主催する、

初の男性専属モデルのオーディション「minaカレ」で応募総数2,457人の中から見事、グランプリに輝きました。

出典:立正大学HP 地球環境科学部2年竹内崚さんが2つのオーディションでグランプリに輝く!

 

時期は明確ではありませんが中退しています。

2014年10月にドラマ「画面ライダードライブ」の主演をしていますので、

この頃に芸能活動の忙しさを理由で中退したのではないでしょうか!

 

 

竹内涼真の現在彼女は誰?

竹内さんはまだ結婚していません。

竹内さんが所属するホリプロでは、有力なタレントが若いうちに結婚した事例はありません。

現在26歳ですから、結婚するのはまだまだ先だと思われます。

 

 

しかし人気のあるイケメン俳優ですから、彼女がいないということはないでしょう。

では、お相手は誰なのでしょうか?

最後に噂のあった相手は、ビズリーチのCMでおなじみの吉谷彩子(よしたにあやこ)さんです。

半同棲状態であるとの報道もありました。

スクープされたのは2018年の冬で、情報が少し古いのですが破局報道もありませんので交際は現在も続いていると思われます。

このままゴールインするのか?それとも破局してしまうのか?続報を待ちたいと思います!

 

 

竹内涼真の好きなタイプはどんな人?恋愛遍歴からの傾向まとめ!

以前竹内さんと熱愛が報じられた方に、

タレントの里々佳(りりか)さんがいます。

現在は解散していますが、

アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の元メンバーです。

 

 

吉谷彩子さんと見比べると、

目が大きくかわいらしい印象でなんとなく系統が似ている気がしますね。

また、中学時代の彼女は決まってギャル系の派手目な女の子だったと地元の人の証言もあります。

地味でおとなしい女性よりも、

はっきりした顔立ちの女性の方が好みなのかもしれません。

 

<関連記事>【2020最新】竹内涼真の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴とは!

 

 

no image
【2020最新】竹内涼真の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴とは!

映画、ドラマ、CM…と引っ張りだこの竹内涼真さん! 朝ドラや仮面ライダーにも出演し、知らない人はいない国民的俳優ですよね。     竹内さんはなんと身長185センチ。 そしてさらに ...

続きを見る

 

 

竹内涼真の結婚相手に求める条件は何?

竹内さんは以前メレンゲの気持ちに出演した際、「結婚はしたい」と結婚願望があること、

そして、現実的には「ファンが減ってしまう」ことを理由に若いうちはできないだろうと正直に語っています。

https://twitter.com/3Y0OGkb81R3neAu/statuses/1217871738593214467

 

竹内さんは他のメディアでは、理想の家族について「何でも言い合えるオープンな家族」と語っています。

理想の結婚相手については「ちゃんと怒ってくれる人」と答えています。

 

 

現在お付き合いしていると思われる吉谷彩子さんは1991年うまれで竹内さんより2歳年上です。

また、吉谷さんは28歳ですが、5歳頃からすでに芸能活動をしていて、竹内さんにとっては大先輩にあたります。

"姉さん女房"であれば、はっきりした物言いできちんと怒ってくれそうですよね。

芸能界のおきてやルールについても教えてくれそうです。

そういう意味では、吉谷さんは竹内さんの理想なのかもしれません。

 

 

竹内涼真の結婚はどうなる?時期はいつ?

前の項目でも書いたように、

ホリプロ所属でいる限り若いうちの結婚は難しいでしょう。

もし他の事務所に移籍したとしても、

竹内さんのような有名なタレントであれば早い結婚は認められないようにも思えます。

少なくとも、20代のうちは結婚は無理でしょう。

 

 

同じホリプロ所属の俳優さんの結婚はというと、

妻夫木聡さんは34歳、

藤原竜也さんは31歳

と30歳を過ぎてからの結婚が多いようですね。

 

 

しかし鈴木亮平さんは28歳で結婚しています。

結婚する時点での知名度にもよるのでしょうか。

竹内涼真さんは26歳現在で知名度も人気も共に高いですから、

妻夫木聡さんらと同じように30歳を過ぎてからの結婚になりそうですね。

 

 

【2020最新】竹内涼真の結婚に関する現在彼女・好きなタイプ・結婚相手に求める条件など総まとめ!

今回は竹内涼真さんの現在彼女や、結婚相手に求める条件など、

結婚に関することを中心にご紹介しました。

 

 

今後の竹内さんの俳優としての活躍だけでなく、

恋愛模様も気になりますね!

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.