今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

西畑大吾の兄弟・性格・高校・入所日など気になるwikiプロフィール総まとめ!

投稿日:

ドラマ「年下彼氏」では年上の女性との恋模様を演じる西畑大吾さん。

 

様々な役柄をこなせる俳優として定評がある傍ら、

「恋人にしたいJr.」2連覇するなどアイドルとしても絶好調。

 

この記事では、西畑さんの家族について、学歴、

ファッション、性格など簡潔にまとめています。

 

「実家が大好き」「神と人間のハーフ」

なんて気になるキーワードも紹介していきます。

 

記事を読み終える頃にはきっと西畑さんの虜になることでしょう。

 

 

 

まずはプロフィールをご紹介。

 

西畑大吾(なにわ男子)のプロフィール!

 

 

引用元:https://www.bing.com/

  • 名前:西畑大吾(にしはた だいご)
  • 生年月日:1997年1月9日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 年齢:23歳
  • 血液型:AB型
  • 身長:167cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:なにわ男子

 

西畑大吾(なにわ男子)はハーフ?父親と母親はどこの国出身でどんな人?

 

西畑さんは「ハーフ」という噂があったので調べてみました。

 

ご両親は一般人のため情報が乏しいですが、

西畑さんが公言する話題から察するに純日本人。

 

の年齢はV6の坂本昌行さんと同い年で48歳。

ソフトボールのコーチをしていて、現在の職業は一般人のため不明ですが

2019年時点で単身赴任している噂あり。

 

父の影響で西畑さんもソフトボールチームに入っていました。

なので父は、西畑さんが現在仕事で活きる運動神経の基礎を作った重要な人物。

 

ちなみに大吾っていう名前は父が名付けてくれたものです。

 

 

はコロッケやミートソースパスタ、塩焼きそば作りが得意で西畑さんが好物だと公言しています。

 

 

コロッケにはきんぴらごぼうが入っているとのことで、

 

余った食材をリメイクで有効活用する家庭的なデキるお母さんだと言えるでしょう。

 

 

反面、怒ると飛び蹴りしてくる、息子と頻繁に1ヶ月以上の喧嘩をするという、

 

もはや笑えちゃうエピソードもあります。お茶目なタイプだと言えそうです。

 

 

それに母は西畑さんの事務所入りのきっかけを作った重要な人。

 

オーディションをむりやり受けさせたなんて言われていますが、

 

ファンとしては今の西畑さんの地位を築いたとてもありがたい話でしょう!

 

 

西畑さんはそんなご両親がいる実家を素晴らしいと評し、大大大好きだそうです。

 

https://twitter.com/onishimaro/status/1046901002392064000?s=20

 

西畑さんが“神と人間のハーフ”というエピソードもありますがこれは冗談(笑)

 

 

西畑大吾(なにわ男子)の学歴!高校・大学は?

 

大阪府大阪市にある大阪学芸高等学校出身。2015年に卒業しています。

 

同級生にはジャニーズWESTの小瀧望さん、

元関西ジャニーズJr.で現在美容師の金内柊真さんがいます。

 

 

こちらの高校にはKing & Princeの永瀬廉さんも通っていました。

 

なぜかというと仕事と両立できる芸能コースがあるからです。

 

西畑大吾(なにわ男子)の性格は?

 

残念ながら「性格悪い」「嫌い」という方が目立ちます。

何があったのでしょうか?

 

 

嵐の二宮和也さんに媚を売っているからだという意見が散見されました。

 

 

確かに西畑さんは二宮さんのことを尊敬していると公言しています。

 

ただ、そもそもジャニーズには先輩後輩の垣根を超えて仲良しなコンビが大勢います。

 

・二宮和也さん×木村拓哉さん

・大野智さん×知念侑李さん

・山下智久さん×菊池風磨さん

 

などなど、エピソードは尽きません。

 

なぜ西畑さんだけが言われてしまうのか?疑問ですが、

どうやらメディアでの日常的な態度が大きいからとの噂が…

 

 

その反面、恋人にしたいJr.第1位にも2連覇で選ばれていますし、

ファンからの人気は抜群です。

 

https://twitter.com/FH728would/status/1231018422005194753?s=20

 

どうやら男らしい性格で真面目なので

「良い子発言している」と反感を買ってしまうことがあるよう。

 

 

お喋りが上手で、しっかり者と、良いことづくめな西畑さん。

 

ファンがジャニーズ事務所のことを好きだからこそ、愛のある指摘なのかもしれませんね。

 

 

西畑大吾(なにわ男子)の私服は?好きなブランドは何?

 

どうやら西畑さんの私服はダサイと言われているようです。

 

またはオシャレな実の兄を見習っていてお洒落だ、と両極端な意見が散見されます。

本当はどっち?写真を元に検証してみましょう!

 

 

・セサミストリートのTシャツ、パステルブルーのイヤホン、

ジャケットの胸ワッペンは、ダサイ寄りだけど可愛らしい格好をしています。

 

https://twitter.com/naaminshou0816/status/566384292083666944?s=20

 

人気YouTuber東海オンエアのパーカー

 

・嵐ツアーグッズのTシャツ

 

・ステンカラーコート、ハット、星柄のシャツ、星柄のベスト、デニム(ブランド未特定)

https://twitter.com/waka__candy8265/status/578947054124204032?s=20

 

 

・MARVELのコラボTシャツ

 

・女子受けが残念なトゲトゲ靴と、何かしらの模様がプリントされたパーカー。

 

スマホケースはルイヴィトン

 

西畑さんの私服を見ていて分かったことは、

何かしらの模様がプリントされている服が好きだなぁっていうことです。

 

 

私服に“オフ感”があると評されています。

 

ダサイって言われたら本人もファンも傷つきますけど、

ここまでダサイダサイ言われたらキャラにしてしまった方がいいのかもしれません。

 

 

 

最新の私服はジャニーズエンタメサイトISLAND TVで確認できます。

 

 

西畑大吾(なにわ男子)の兄弟ははいるの?どんな人?

 

2歳上のがいます。噂ではイケメンでオシャレな方とのこと。

 

本当にイケメン?!西畑さんに似ているのか?ぜひ写真を見て確認したいですよね。

 

 

残念ながら一般人の方なので写真はありませんが、

 

陸上部に入っていたのでスリムな体型だと推測できます。

 

 

兄は実家から既に巣立ち、顔は両親に似ていないとのこと。

 

こちらは兄の写真ではなくん西畑さんですが、

 

雰囲気はだいたい似通っているのではないでしょうか?

 

 

西畑さんの背丈から推測するに、身長は165~170cmほどだと思われます。

 

 

関西ジャニーズJr.の正門良規さん含めラーメン屋へ行ったエピソードもあり、

社交性がとても高い人だと言えます。

 

 

 

西畑さんと旅行やお買い物をしたり、兄弟仲は現在も良好のようです!

 

前述したとおりご両親との仲も良さそうですし、仲良し家族で羨ましいです。

 

 

西畑大吾(なにわ男子)の入所日はいつ?同期は誰?

 

2011年4月3日。14歳の時です。

 

貴重な入所日の写真も発見!

 

 

同期は

・永瀬廉さん(King & Princeメンバー)

・正門良規さん(関西ジャニーズJr. 「Aぇ!group」メンバー)

・福本大晴さん(関西ジャニーズJr. 「Aぇ!group」メンバー)

がいて、特にこの3名は入所日まで一緒という運命的な人。

 

 

なにわ男子のセンター、エースの座にいる西畑さん。

 

今後のますますの活躍を期待しています。

 

 

<関連記事>西畑大吾の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!

西畑大吾 熱愛 匂わせ 彼女
西畑大吾の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

なにわ男子センター西畑さんの恋愛に関して 様々な情報が入り乱れていて、 ファンは一喜一憂を繰り返しているようです。   ある情報垢は『彼女がいる』 ある繋がりさんは『今はいない』 もうさ、踊 ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.