今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

森本慎太郎SixTONESの私服・実家・兄・性格など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:

SixTONESのメンバーであり、

アイドル活動以外にも

ドラマなどでも活躍されている森本慎太郎さん。

 

 

今回は森本慎太郎さんの家族や実家について、

私服や性格について調べてみました。

 

 

結論から先に申し上げますが、詳しくは以下の本文も読んでいってくださいね~!

ポイント

・森本慎太郎の私服については、特定の好きなブランドはないようですが、シックな黒が多いようです!

本文に画像多めの記事をまとめています。

・実家については、お金持ちのようで高級住宅街の横浜市青葉区の噂を発見しました!

・兄弟については、お兄さんと妹さんがいるようです!

ご存じの方も多いかと思いますが、お兄さんは元Hey!Say!JUMPのメンバーのようで、現在は何をしているのでしょうか?

・性格については、ボケを言うおふざけキャラのようです!

メンバーのジェシーさんと仲良しのようです!

 

 

 

 

 

森本慎太郎SixTONESの実家はどこ?

森本慎太郎さんは神奈川県出身で、

小学校・中学校は横浜市立あざみ野第一小学校・あざみ野中学校へ通っていたようです。

その情報から、おそらく実家は横浜市青葉区あざみ野付近ではないかとの噂があるようなのですが、

横浜市青葉区は高級住宅街として知られている場所なんです。

 

 

更には、元ジャニーズの兄・龍太郎さんがブログに投稿した画像から

実家の床が大理石なのではないかと言われています。

https://lineblog.me/ryu9546/archives/13197371.html

 

 

実際に大理石かどうかはハッキリわかりませんが、

これは玄関?室内?であっても広いスペースのようにも見えます。

 

 

ちなみにこの秋田犬は、

森本慎太郎さんが小学6年生の頃に主演した映画で共演したワンちゃんだそうです。

きっと思い入れが強くて引き取ったのだと思われます。

ペットに秋田犬とプードルを飼っているという情報からも、

犬を飼うのにはいろいろとお金がかかりますし、

実家は裕福な家庭であることは想定出来ます。

今後、もっと活躍されてくるとバラエティ番組などで

実家を紹介してくれたりするかもしれません。

 

 

森本慎太郎SixTONESの父・母は誰?どんな経歴の人?

ご実家が裕福だということは、

ご両親の職業も気になるところです。

 

 

ネットでの情報を探ってみましたが、

詳しいところはわかりませんでした。

ご両親ともに一般の方ですし、

龍太郎さん・慎太郎さんのSNSなどにも登場していないようでした。

 

 

芸能関係のお仕事をされているわけではなく、

裕福な家庭ということはお父様が役職のあるお仕事に就いているのかな?と思いました。

 

 

お母様については、森本慎太郎さんが「ママ」と呼んでいる

ということがSexyZoneの菊池風磨さんによって暴露されています。

 

 

買い物に行った際に真顔で「買ったらママに怒られるかな」と呟いていたらしく、

その男らしい見た目からのママ呼びは想像も出来ません。

 

 

更には、男らしい体つきになった森本慎太郎さんの身体を見たお母様が

「可愛い慎ちゃんを返して〜」と口にしたことがあると、

SixTONESが出演したコンサートのトーク中にメンバーが暴露していました。

きっと親子関係が良くて仲良しなんだということが、よくわかるエピソードです。

 

 

 

 

森本慎太郎SixTONESの兄弟はいるの?どんな経歴の人?

森本慎太郎さんの家族構成は、

父・母と兄弟にお兄さんと妹さんがいらっしゃいます。

お兄さんはご存知の方もいるかと思いますが、

元ジャニーズで元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんです。

森本龍太郎さんは慎太郎さんの2つ上のお兄さんで、

2007年にHey!Say!JUMPの最年少メンバーとしてデビューしました。

 

 

しかし、2011年の当時高校1年生だった森本龍太郎さんが喫煙しているという週刊誌報道がきっかけで、

無期限活動休止の謹慎処分となってしまいました。

そして、2014年にはジャニーズ事務所を退所・芸能活動を休止しています。

 

 

ただ、このような行動をしてしまったのは

中学校時代のイジメでのストレスがあったようです。

アイドルとして活動をしていたことがイジメのきっかけだったらしく、

しかも相当酷いイジメだったとのことでした。

その時に仲の良い友人に吸うことをススメられたのが始まりだったらしく、

その後自身のブログでとても後悔していることを綴っています。

2016年には芸能界へ復帰して、

ダンスボーカルユニット「ZERO」を結成してメインボーカルとして活動されていました。

 

 

しかし、新たな夢に挑戦したいという強い意志により

2020年1月13日のライブでZEROを解散して

芸能活動から引退すると発表されています。

 

 

森本龍太郎さんご本人のTwitterがコチラです。

 

 

せっかく森本慎太郎さんがデビューしてこれからの活躍が楽しみという時に、

お兄さんの芸能界引退の話題はファンの方々にとっても残念なことでしょう。

 

 

ちなみに妹さんは、元読者モデルで夏音さんというお名前だそうです。

現在はモデルも辞めて一般人として生活しておられます。

 

 

 

 

森本慎太郎SixTONESの私服はどんな服?好きなブランドは何?

Twitterで森本慎太郎さんの私服情報を探してみました。

 

公式Instagramでも、私服らしき写真が投稿されています。

 

 

ネット上を探し回ってみたのですが、

森本慎太郎さんがどんなブランドがお好きなのかはわかりませんでした。

 

 

森本慎太郎SixTONESの性格は?

森本慎太郎さんはSixTONESの中では、

ボケを言ったりするおふざけキャラだそうです。

グループの中で最年少なので、

いつもジェシーさんとふざけ合ってる男子校のノリみたいな感じです。

昔からみんなから可愛がられるタイプで、弟気質は変わっていません。

メンバーに構ってもらえないと、

拗ねちゃうこともあるらしいです。

 

 

負けず嫌いで「出来ない!」

と答えることが嫌で「出来ます!」と答えちゃうんだそうです。

 

 

それだけ頑張り屋さんで、努力家なところがまた魅力的です。

 

 

 

 

森本慎太郎SixTONESのファンであれば知っておきたいエピソード!

SixTONES最年少の森本慎太郎さんですが、

ジャニーズに入所するまでは空手に夢中だったらしいです。

 

 

小学校2年生で関東大会で2連覇、全国大会で4位、

親子ペアの部で3位入賞を果たした実力があります。

 

 

この頃は優勝すると、

お父様が外食に連れて行ってくれることがとても楽しみだったらしく、

可愛らしいエピソードだなと思いました。

 

 

それだけの実力があるので空手の黒帯保持者なのも凄いのですが、

中学生の頃は体操部に所属していて床が一番得意だったらしいです。

 

 

この経験もあって、ジャニーズとして

アクロバティックなダンスを披露することが出来るのかもしれません。

ダンスも出来て空手も得意で運動神経抜群な森本慎太郎さんですが、

腕相撲は弱いという可愛らしい一面もあるのが素敵です。

 

 

これから、ますます人気になっていくであろうSixTONESの更なる活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

<関連記事>【2020最新】森本慎太郎の現在彼女の噂・歴代彼女・好きなタイプを総まとめ!

no image
【2020最新】森本慎太郎の現在彼女の噂・歴代彼女・好きなタイプを総まとめ!

ジャニーズ事務所所属・2015年に結成されたSixTONESが 2020年1月22日にCDデビューしました。     SixTONESのメンバーのひとりである森本慎太郎さんは 小さ ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.