今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

濵田崇裕の私服・入所日・兄弟・性格など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:

ジャニーズWESTの愛されキャラの濱田崇裕さんは、天然?おバカ?

歌もダンスもアクロバットもお任せな、

濵田崇裕さんの私服・入所日・兄弟・性格など

気になるプロフィールをご紹介していきます。

 

 

結論から先に申し上げると、

  • 私服は、マークジェイコブスやカナダグースなどのブランドを好むようですが、シンプルなファッションを好む傾向があるようです!
  • 入所日は、2002年7月13日!
  • 兄弟は、お兄さんと2人のお姉さんがいるようです!
  • 性格は、「怒ったことがない」と言われるほど優しい一方、天然キャラ・おバカキャラを持つ一面もあるそうな!

詳しくは本文を読んでいってくださいね~

 

 

 

 

濵田崇裕(はまだたかひろ)のプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

濵田崇裕さんは、1988年12月19日うまれの現在31歳です。

本名も同じ、濱田崇裕です。

兵庫県姫路市出身で、実家は山に囲まれた田舎であるとテレビ等でよく言っています。

濵田さんいわく「姫路と言わないとわからないくらいの山奥の方」なのだとか!

姫路市とはいえど田舎の方に実家があるということでしょう。

身長は177センチなので高身長と言えるのではないでしょうか。

ジャニーズWEST内ではアクロバットをすることもあるので、

この身長があればパフォーマンスもかなり映えます。

 

 

濵田崇裕(ジャニーズWEST)はハーフ?父親と母親はどこの国出身でどんな人?

濵田さんはハーフではなく、純日本人です。

素朴なイメージがありますがその通りですね。

家族に関する情報はほとんどありませんでした。

濵田さんのお母さんのお誕生日は1月9日のようで、

Twitterでファンの方たちがハッシュタグをつけてお祝いしていました。

濵田さんのキャラクターを見ると、お祝いしたくなる気持ちもわかりますよね!

濵田家は先祖代々専業で農業を営んでいるようなので、お父さんも農業従事者となります。

つまり濵田さんの実家は農家ということになります!

濵田さんのお父さんは天然キャラのようで、

息子である濵田さんが芸能界に入ったから自分も芸能人になれると思っていたのだとか。

 

 

濵田崇裕(ジャニーズWEST)の学歴!高校・大学は?

14歳でジャニーズ事務所に入った濵田さんは、

高校卒業後は大学進学していません

芸能活動に集中するためでしょうか。

気になる出身高校ですが、明らかにはなっていません。

 

 

有名人の出身学校は、大抵周りの同級生がSNS等で情報を漏らし明らかになっているのですが、

濵田さんに関しては有力な情報はありませんでした。

実家が農家なので、姫路に近い加古川市の農業高校に通っていたという噂もありますが、信憑性はあまりないです。

濵田さんは中学生の頃から芸能活動をしていましたし、

農家を継ぐのはお兄さんだと思われるので

農業高校に通っていた可能性は低いのではないでしょうか。

 

 

濵田崇裕(ジャニーズWEST)の性格は?

濵田さんはずばり、優しくて温和な性格と言えるでしょう。

「怒ったことがない」と言われるほど優しいのだとか!

 

 

なで肩で有名な嵐の櫻井翔さんを上回るなで肩の持ち主なので、

なで肩をいじられたり、お笑い芸人の麒麟の田村さんに似ていることを

いじられたり自分でいじったりしますが、嫌そうな顔は一切しません。

仕事柄いじられることに慣れなければいけないのかもしれませんが、

いじられたことを上手く返して笑いを取っています。

 

 

優しさから、ジャニーズ内で濵田さんを慕う人も多いんですよ。

濵田さんとKis-My-Ft2の玉森裕太さんは釣り仲間で、

お互いのブログには一緒に釣りに行ったエピソードが度々あげられます。

SixTONESの松村北斗さんは、雑誌のインタビュー等で、

好きな先輩として濵田さんの名前を出したりもしています。

同じくジャニーズWESTの小瀧望さんからは「濵ちゃんみたいな人と結婚したい」と言われるほど!

 

 

一方で、天然キャラ・おバカキャラを持つ一面もあり、

漢字が苦手すぎて25歳でデビューしてから小学6年生用の漢字ドリルをしていたのだとか。

このギャップもまたたまりませんね!

 

 

濵田崇裕(ジャニーズWEST)の私服は?好きなブランドは何?

Marc Jacobs(マーク ジェイコブス)

 

2015年のコンサートのリハーサルでは、マークジェーコブスのTシャツを着用していました。

定価は15,000円!

 

 

シンプルなコーディネート

 

写真はありませんが、こちらは雑誌でのインタビューを元に再現されたものです。

シンプルなコーディネートですが、だからこそおしゃれ上級者でないと着こなせない組み合わせだと思います。

「いつもどおり」と言っている通り、普段もこういったシンプルなファッションを好んでいると思われます。

 

 

カナダグース

https://twitter.com/hmkt__74rb/status/868471724102230016?s=21

 

コンサートDVDのドキュメンタリー映像には、カナダグースを着ている濵田さんが映っています!

ランクはタイプによって値段は異なりますが、高いものだと15万円以上するものもあるカナダグース。

質やブランドにもこだわって着るものを選んでいるような印象がありますね!

 

 

とはいえ、「ザ・芸能人」と言った華美は服装はしていないようです。

同じくジャニーズWESTの藤井流星さんと一緒にドラマに出演した際、

藤井さんは毎日服装の系統が違くておしゃれであるというスタッフからの目撃情報がありした。

 

 

一方、濵田さんは「いっつも同じ格好」だったようでした。

それが濵田さんらしさでもあると思いますが、

あまり着るものにはお金を掛けていないものだと思われます。

 

 

濵田崇裕(ジャニーズWEST)の兄弟は何人?どんな人?

濵田さんは、お兄さんと2人のお姉さんがいる4人兄弟の末っ子です。

2人いるお姉さんのうちの1人は、社長秘書をつとめる美人さんで仲間由紀恵さんに似ているのだとか!

兄弟は一般人なので情報がほとんどありませんでした。

 

 

しかし結婚している兄弟もいて、甥っ子を溺愛しているみたいですよ。

甥っ子はジャニーズWESTの楽屋に遊びに行ったことがあるほうなのですが、

その場では緊張のせいか喋らず他のメンバーから逃げまわっていたのですが、

家に帰ってからお父さんに「ジャニーズWESTと仲良くなった!」

と自慢気に話したというかわいらしいエピソードもあります。

身内とはいえ甥っ子を自分の現場に連れて行くだなんて、兄弟間の仲も良好であることがうかがえます。

 

 

濵田崇裕(ジャニーズWEST)の入所日はいつ?同期はだれ?

25歳でデビューし、現在31歳の濵田さんの気になる入所日ですが、2002年7月13日です。

ジャニーズファンのお姉さんが、勝手に弟の履歴書をジャニーズ事務所に送ったことがきっかけなんだとか。

身内が勝手に履歴書を送っているパターンはもはやジャニーズあるあるですよね!

 

 

2002年入所の同期は、

同じくジャニーズWESTの桐山照史さん、NEWSの手越祐也さん、Kis-My-Ft2の北山宏光さん、玉森裕太さん、Hey!Say!JUMPの八乙女光さんです。

同期や後輩に先にデビューされて悔しい思いをしてきましたが、ついに2014年にCDデビューを飾ります。

入所して12年、ようやく掴んだデビューでした。

 

 

濵田崇裕の私服・入所日・兄弟・性格など気になるプロフィール総まとめ!

今回はジャニーズWESTの濵田崇裕のプロフィールを紹介しました。

意外な交友関係も見えて面白い人だということがわかりましたね。

これからも、濵田崇裕さんの活躍に大注目です!

 

 

<関連記事>濵田崇裕の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

濵田崇裕の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

今回はジャニーズWESTのメンバー、 「濱田崇裕」についてご紹介します!   ジャニーズWESTのお兄さん的な存在で、 いつもみんなを引っ張っている濱田崇裕ですが、 スキャンダルが多く見つか ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.