今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】松井玲奈は結婚してる?旦那は誰で子供はいるの?

投稿日:2020年3月12日 更新日:

元SKE48/乃木坂46メンバーで最近は女優とし大活躍の松井玲奈さん!

結婚事情が気になったので調べてみました!

 

 

結論から先に申し上げると、

松井玲奈さんは2020年3月現在、結婚はしてないようです!

よって、旦那さんもお子さんもいないようです。

 

 

本人はたびたびメディアで『結婚願望はない』という発言をしているようなので、

結婚はまだかなって思う一方、恋愛は結構活発なそうな♪

 

 

詳しいことは以下にまとめましたので本文をお読みください~

 

 

 

松井玲(元AKB・SKE)奈のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

本名は松井玲奈(れな)さん。

愛知県豊橋市出身。(出生は兵庫県神戸市)で、

1991年7月27日生まれの28歳。

身長162cm。

母校は地元の豊橋商業高校です。

 

 

松井玲奈の恋愛遍歴をざっと確認!

元SKE48/乃木坂46メンバーで、現在28歳の松井玲奈さん。

今まで数々の俳優との熱愛を噂されてきました。

 

 

匂わせすぎてバレてしまった矢崎広さん

 

 

ちょっと信ぴょう性が低いけど佐藤健さん

 

 

同じレストランで食事?古川雄輝さん

https://twitter.com/Yukimizuki_0913/status/1236492193835057152?s=20

 

 

お正月にフルーツ飴でお揃い?坂口涼太郎さん

 

 

以上の噂があります。

 

 

 

松井玲奈は2020年現在、結婚してる?してない?

ファンの皆さまご安心を。松井さんは未婚です。

結婚願望についても、終始「ない」を貫いています。

 

 

松井玲奈の現在の旦那は誰?子供はいるの?

前述したように、松井さんは未婚。

旦那・子供はいないです。

 

 

ただ、恋愛禁止だったSKE48を2015年8月卒業した頃から、

「結婚しちゃうんじゃないか」というファンの心配ボルテージは上がりっぱなし。

 

 

突然の結婚報告に耐える精神を鍛えつつ、

これを見たファンの方が”旦那候補”になれるための情報をまとめてみました!

 

 

ちなみに松井さんのファンだった「初恋芸人」原作の中沢健さん。

ドラマ化で松井さんが起用され、

松井さんに会い「握手会に来ていただいたことありますよね?」と声をかけられる夢のような展開となりました。

 

こういうことがあり得るので、ファンはなおさら気を抜いていられないのです。

 

噂になった男性たちを解析すると、

・切れ長の目で馬っぽい顔

・身長は170cm~180cm 日本人男性の平均身長と同等か高め

・血液型はどれでもOK

・俳優としての才能に惚れる傾向

という共通点を見つけました。

 

 

ここまで読んで、自分と違う…と落胆されたファンの方、まだ大丈夫です。

松井さんが公言してきた好きなタイプは

・ピュアな心を持っている

・守るものがあって生きている人

・裏表がない

・少し闇がある

・「星の王子さま」みたいな人

です。

 

 

これらは全て内面に関するもの。

松井さんはビジュアルにはそこまでこだわっていないのではないでしょうか。

 

 

松井玲奈の結婚観とは?本人がメディアに語った内容まとめ

2015年、DVD「トゥモローランド」の発売記念イベントで松井さんは

「(結婚)願望がないんですよ。全くないです(笑)」と回答。

10年後に結婚をしているかという質問には「その時によるんじゃないかな」と答えました。

 

 

2016年はドラマ「初恋芸人」で花嫁姿を披露し、

「私も結婚式にはこんな風に素敵なドレスを着れるのかな?」と妄想しています。

 

【画像!】松井玲奈「初恋芸人」にて初初披露のウエディングドレスがかわいい!

 

 

 

2017年、舞台「ベター・ハーフ」の取材に対し、
「結婚はわかんないです。予定もないです」と回答。

 

 

同じ時期にSKE48を卒業した仲間で、

松井さんと仲良しだった古川愛李さんが結婚/出産していたことを2018年に告白。

 

この出来事や、2019年にはドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」で、

専業主婦となった早川さん役を演じたことで、

松井さんが自身の結婚についても積極的に考えるきっかけになったのではないでしょうか。

 

 

松井玲奈の結婚はいつ?

2015年8月にSKE48を卒業し、晴れて恋愛解禁となった松井さん。

前述した通り、結婚願望については否定し続けていますが、

明らかに交際していた矢崎広さんとの関係すら否定していたことをみれば、アテにならないことが明確。

来たる結婚報告がいつになるか、心の準備をするために推測していきます。

 

 

両親はいつ結婚してた?

両親の結婚が早ければ、子どもも不思議と早く結婚するもの。

松井さんの結婚時期をある程度推測できるかと思います。

 

 

調べたところ、門限が厳しかったというヒントと、

松井さんには兄がいること、お父様が会社社長である

と噂があるのでご両親の年齢は高めであると推測しました。

 

 

というわけで松井さん自身の結婚も遅めだと推測します!

 

 

事務所所属の先輩の傾向は?

松井さんの所属事務所はGrickです。

同じ事務所のタレント鈴木ちなみさんはつい最近、一般人男性との結婚を発表。

JOYさんはモデルのわたなべ麻衣さんと2019年に結婚しており、

結婚を阻止する事務所ではないことがわかります。

 

 

松井さんがお相手と出会って順調に進めば結婚を迷うことがなさそう、という結論に至りました。

松井さんと結婚したいファンが大勢いる限り、松井さんはお相手を慎重に選ぶ必要がありそうです。

 

 

誰からも認められるお相手と結ばれることを願っています!

 

 

<関連記事>【2020最新】松井玲奈の熱愛の彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!

no image
【2020最新】松井玲奈の熱愛の彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!

元SKE48/乃木坂46メンバーで最近は女優とし大活躍の松井玲奈さん!   恋愛事情が気になったので調べてみたところ、 歴代彼氏は3人で、現在彼氏は確かな証拠はないようですが、 俳優の坂口涼 ...

続きを見る

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.