今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】竹内涼真の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴とは!

投稿日:

映画、ドラマ、CM…と引っ張りだこの竹内涼真さん!

朝ドラや仮面ライダーにも出演し、知らない人はいない国民的俳優ですよね。

 

 

竹内さんはなんと身長185センチ。

そしてさらにイケメンですから、今も昔もモテモテだったに違いありません。

今回はそんな竹内涼真さんの恋愛遍歴をたどっていきたいと思います。

 

 

 

竹内涼真の歴代彼女・恋愛遍歴を総まとめ!

1人目は地元のギャル系の女の子!

芸能界に入る前の竹内さんの恋愛の様子から見ていきましょう。

 

 

小学生の頃は性格がお調子者で、モテることはなく友達止まりになることが多かったそうです。

最近の小学生は、彼氏彼女がいることが当たり前と耳にすることも増えましたが、

竹内さんが小学生だった頃はあまりそういうことはなかったのかもしれませんね。

 

 

中学生になると竹内さんの人気が爆発しました。

竹内さんはずっとサッカーに打ち込んでいてつるむのはたいてい男子だったそう。

女の子に慣れていなかったため、

顔のかっこよさとシャイさのギャップで萌えた周りの女の子は竹内さんのとりこになってしまったのだとか。

 

 

かっこよくて、サッカーが上手で、まだ女の子に慣れていないかわいさがあって…ときたら、放っておく女の子はいませんよね!

相当女の子に囲まれていたに違いありません。

 

 

中学時代は2、3人彼女がおり、

どれもタイプはギャル系だったという情報を見つけました。

今では爽やかなキャラクターが定着していますが、

当時はギャル系が好きだっただなんて意外ですね!

 

 

芸能コースがある日出高校に進んだ竹内さんは、

同じ高校のモデルとして活動していた方と付き合っていたのだとか。

芸能界デビューをする前から華やかな交際をしていたようです。

 

 

2人目は内田理央!

竹内さんが芸能界入りしてから初めて噂がたったお相手は

2014年にドラマ『仮面ライダードライブ』で共演した内田理央(うちだりお)さんでした。

 

リサーチしてみましたが、残念ながらめぼしい情報はありませんでした。

 

 

仮面ライダーは他のドラマとは違い1年通して放送・撮影される番組です。

そうなると必然的に一緒にいる時間は長くなります。

役柄は主人公とヒロインでしたから、作品外でも仲良くしているところを目撃されてこういう噂が立ったのかもしれませんね。

信ぴょう性はとても低いです。

 

 

3人目は里々佳!

2017年7月に熱愛が報じられたお相手は、

タレントの里々佳(りりか)さん。

1995年3月11日生まれで現在24歳です。

 

どうやらファッション系の雑誌の撮影で一緒になったのをきっかけに交際に発展したようです。

 

 

当時発売された『女性セブン』では“おでんデート”、“マンション連泊愛”などと報じられていました。

半個室のオシャレなおでん屋さんで食事を楽しんだ後、

里々佳さんが住むとされているマンションに時間をあけて別々に入って行ったのだとか!

 

双方の事務所は「親しい友人の一人」と発表し、

竹内さん本人も取材に対して「お友達です」と回答しましたが、

これはもう交際は否定できませんね!

かなり信ぴょう性の高い報道だと思われます。

 

 

また、里々佳さんは「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループに加入しておりました。

(2019年2月に里々佳さん卒業、4月にグループ解散)

恋愛禁止の女性アイドルグループも多いですから、

恥じらいレスキューJPNも例外ではなかったのかもしれません。

竹内さんとの熱愛が発覚した際はネットが炎上しました。

 

 

お揃いのTシャツやサングラス、イヤホン等をそれぞれインスタにあげて

“匂わせ”をしていたのを覚えている人も多いのではないでしょうか!

 

 

4人目は吉谷彩子!

最後に話題になったのは、女優の吉谷彩子(よしたにあやこ)さんです。

名前を見てピンとこない方もいるかもしれませんが、

ビズリーチのCMでおなじみのショートヘアの女優さんです。

 

2017年のドラマ『陸王』での共演をきっかけに、

交際へと発展したみたいですよ。

交際を報じられたのは、2017年の12月でした。

 

 

吉谷さんは現在28歳ですが、5歳の頃から芸能活動をしており、芸歴20年以上の大ベテランです。

芸能界の先輩として、重要や役を演じる竹内さんを支えたりしていたのでしょうか。

吉谷さんの交際が報道された際、

SNSでは元カノの里々佳さんと吉谷さんが似ている!と話題になりました。

 

 

確かに、ふたりともショートヘアで目が大きくかわいらしい印象がありますね。

竹内さんはこういう雰囲気の女性がタイプなのでしょうか!、

 

 

なんと、交際が報じられた時点でふたりは半同棲状態だったようです。

結婚を視野に入れた交際ということなのでしょうか。

竹内さんの報道は、吉谷さんとの熱愛が発覚して以降続報も新しい情報も特にありません。

現在も吉谷さんとの交際が続いているのかもしれませんね!

最新の報道がありましたらまたお知らせしたいと思います。

 

 

竹内涼真の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴とは!

いかがでしたか?

今回は俳優の竹内涼真さんの恋愛遍歴を紹介しました。

 

期待を裏切らない華麗な遍歴でしたね。

このままゴールインするのか、まだまだ恋愛が続くのか気になりますね!

 

 

<関連記事>【2020最新】竹内涼真の結婚に関する現在彼女・好きなタイプ・結婚相手に求める条件など総まとめ!

 

 

no image
【2020最新】竹内涼真の結婚に関する現在彼女・好きなタイプ・結婚相手に求める条件など総まとめ!

2020年も「テセウスの船」で主演を務めるなど大活躍中のの竹内涼真さんについて、 気になる結婚に関することを以下に詳しく総まとめいたしました!     Contents1 竹内涼真 ...

続きを見る

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.