今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2019最新】にゃんこスターの現在!解散も別れもせず結婚?仕事・年収など総まとめ!

投稿日:

ポイント

にゃんこスターの2019年最新の現在を調査した結果を以下に詳しくお伝えいたします!

【2019最新】にゃんこスターのあんごら村長の本名・学歴などプロフィール

あんごら村長さんの本名は佐藤 歩美(さとう あゆみ)さんです。

1994年5月17日生まれで25歳(2019年現在)になるかと思います。

芸歴5年の埼玉県出身で、高校が埼玉県にある名門の早稲田大学本庄高等学院だそうです。

大学は早稲田大学の文学部で、とても頭がいいということに驚きました。

 

 

特技は工作と縄跳びだそうなので、特技を活かしたネタだったことがわかります。

大学時代からお笑い芸人としては活動していて、以前は別のコンビを組んでいました。

卒業後は一般企業に就職し、副業OKとのことで新宿のIT企業で働きながらお笑い芸人をするという驚きが経歴がわかりました。

 

 

【2019最新】にゃんこスターのスーパー3助の本名・学歴などプロフィール

スーパー3助さんの本名は一釣 良太(いちづり りょうた)さんです。

1983年5月3日生まれの36歳(2019年現在)で、芸歴は17年ほどになるそうです。

出身校は長崎県立佐世保工業高校で、絵を描くのが得意らしいです。

 

[quads id=3]

【2019最新】にゃんこスターは2019年9月現在も解散はしていない!今の仕事はなに?

一時期、すごくテレビ出演されていた印象の強いにゃんこスターの現在はテレビ出演がほとんどないかと思われます。

干された?解散した?とも囁かれていましたが、

現在は地方のイベントを中心とした「営業」をメインにお仕事されているとのことです。

テレビ出演はめっきり減ってしまいましたが、ラジオの出演もしているようです!

元気そうで何よりですね。

 

グッズ販売にも力を入れているそうで自身でサイトを立ち上げることも視野に入れているということで、

そのうち再ブレイクしてテレビ出演することもあり得るかと思います。

 

【2019最新】にゃんこスターは2019年9月現在も別れてない!今は同棲中で結婚まだ?

以前から同棲していたところでは手狭になってしまったことから、

現在は新宿区の一軒家の2階部分を2年間限定で借りて生活しているそうです。

 

 

しかし、あんごら村長さんはリビングに1人用のテント設置してほどテントの中で生活しているという不思議な同棲生活を送っているらしいのです。

現在も交際・同棲は続けているそうですが、今後結婚の可能性はあるのでしょうか?

 

 

以前は結婚観の違いについて、あんごら村長さんの方が「結婚はしたくない」と言っていました。

でも、付き合い始めたきっかけはあんごら村長さんから告白したとのことで、

お互いに不満がありつつもここまで続いているというなら結婚もあり得るかなと予想しています。

 

[quads id=3]

 

その他で芸人同士で結婚された方々をご紹介してみますと、椿鬼奴さんとグランジ大さんのお2人は交際前から飲み仲間で、

2014年10月から同棲生活を始めて2015年5月に結婚しました。

グランジ大さんはギャンブル好きで借金があったそうですが、

圧倒的に椿鬼奴さんの方が稼いでいるということもあって格差婚とも言われていました。

現在は借金も減ってきており、仲良くやっているみたいです。

 

 

2016年にはやしろ優さんと笑撃戦隊の野村辰二さんが4年間の同棲期間を経てゴールインされました。

夫婦の知名度の格差が気になるところではありますが、

入籍から1年後の挙式と披露宴をして幸せいっぱいの花嫁姿を披露しています。

また、20歳上の年の差婚で話題になったMr.シャチホコさんとみはるさんは番組共演で知り合って、

付き合ってすぐに同棲して2年後に結婚されたようです。

 

 

結論としてにゃんこスターのお2人は、交際期間としては2年以上にはなりますので結婚もあり得るが、

あんごら村長のズボラすぎる性格も問題なのかなと思うと、それにスーパー3助さんがどこまで耐えられるかなというのも心配なところでしょう。

 

【2019最新】にゃんこスターの現在の年収は?

営業を中心として仕事をしているのは稼げるのか?と思われるかと思いますが、

実際はテレビ出演で顔が売れれば営業でも荒稼ぎ出来ると言われています。

 

 

他にも一発屋とされているダンディ坂野さんやリズムネタでお馴染みのテツandトモさんも営業を中心として活動されていますが、

ダンディ坂野さんは年収2000万円ほどだと噂されていて、テツandトモさんも年収億越えではないかと言われています。

 

 

にゃんこスターのお2人は、現在家賃14万円のところに住んでいるということもありますし、営業は1本50万円〜100万円ほどらしいのです。

ということは、にゃんこスターさんも2人の合計になりますが、年収1000万円越えはあるかもしれません。

 

【2019最新】にゃんこスターがロンハー「深夜の家庭訪問」に出演!ネットの反応は?

https://twitter.com/nyanmededesu/status/1171264311982821376?s=20

https://twitter.com/kon_la_pyon/status/1169917556229988352?s=20

https://twitter.com/umeme_okamoto/status/1168905775516921856?s=20

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.